修羅の華-家庭・生活まとめ

当ブログは家庭・生活全般、修羅場な場面、その他管理人の気になった 記事などをまとめたサイトです。

復讐

605: 名無しさん@HOME 2011/08/12(金) 05:32:31.88 0
初カキコ。長文・駄文の上、
数年前の事なので多少矛盾しているかもしれませんがご容赦を 

妊娠して検査を続けていく内に、お腹の子に奇形が発覚した 
どうしていいか分からなくなり旦那に泣きながら訴えた 
旦那も二人では解決できる問題じゃないだろうから…と私の実家に相談 
実家の方では、私達が出産しても
子供を蔑んだりしないのなら子育ての支援はする 
ただ、育てていく自信がないのであれば
今回はお腹の子にきちんと謝って諦めなさいと言われた 
この発言に旦那が
「俺もできるだけ頑張るから、
 みんなで協力し合って育てないか?」と言ってくれて 
義実家にも説明した上で協力してももらおうと、旦那の休みに義実家へ行った 
続きを読む

201: 名無しさん@おーぷん 2017/04/25(火) 13:50:27 ID:mqL 
長くなってしまったので最初にまとめておくと

ルーズな友達COするために
呼び出しておいて放置して
温泉でくつろいでた。

だけの話。

お金と時間と約束にルーズな友達がいて
注意しても、嫌だって文句言っても直さないし
かといって仕返しとかしたら相手と同レベルになるとか
周りに思われそうだしとデモデモダッテだったけど
結局こちらが我慢するしかないって
友達とは言えないんじゃないかって
付き合い6年くらいでやっと踏ん切りついた。
続きを読む

706 :可愛い奥様:2016/05/22(日) 11:22:20.44 ID:vj7xJVPn0.net
異父姉妹の姉の婚約指輪を海に投げたこと。

13離れた姉は、毎日毎日私の容姿を貶した。
悲しくて泣いても「肉の塊から水出てるw」とか言ってね。
まあ親もクズ。
小学校五年生だった私に婚約指輪を見せて
「あなたは一生もらえる事もないし
 男から愛される事もないから見せてあげる~」
何回も何回もこのセリフを言われた。
この後結納という名の食事会があった。
その時に着るブラウスを朝になって
「やっぱりこっちにする!あんたアイロンかけなさい!」
と顔に向かってブラウスを投げてきた。
続きを読む

784: おさかなくわえた名無しさん 2022/05/29(日) 21:41:26.32 ID:CiEo9H7K
新築分譲マンションが2、3件続いて建築された土地に越してきた 
近くの公園には自然と子連れが集まりママ友グループができた 
その中のAに対してやったこと 
皆で仲良く遊んでいてAがいる時だけは 
手荷物やベビーカーを手元から離さず
チラチラとチェックするそぶりを見せた 
続きを読む

82: 名無しさん@おーぷん 2017/03/24(金) 09:51:17 ID:ble 
弟は私が趣味や勉強に打ち込む度に
「下らない」
「それ楽しいの?」
「無駄な努力」
「それやってる時のお前めっちゃ間抜けな顔してる」
「そんなことする暇あったら化粧でもすれば?」
と馬鹿にしてきた
罵られるのが嫌で家族の目に付かないところ
(学校とか友達の家とか)で頑張ったり楽しんだりしたら
「当て付け?」
「拗ねないでよ。子供みたい」
と文句を言ってきた
続きを読む

855: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/14(木) 22:50:35.97 ID:EjOBwlgp
もうだいぶ昔の話 
通ってた高校には普通科の他にもいくつかの科があった。
自分は外国語を専門にした科に在籍していて、専攻は英語だった。
普通科との偏差値は10は違ったんじゃないかと思う。 
附属の大学へ進学するとき、第一志望は英文科で出した。
英文科の枠は一名。ところが通らず第二志望の学科になった。 
英文科に決まったのは普通科の、
それも正直言って成績が良くないタイプの子だった。 
自分は英語科で留学経験あり、評定平均も高め。
絶対いけると思ってたからすごいショックで、先生に抗議した。 
続きを読む

371: 1/3 2011/08/20(土) 20:16:24.58 0
吐き捨てる。 
真性でイヤな話なので、スルー推奨。 

近距離義実家住みの、返品コトメ。
アポなし凸しては、
タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコンボ。
嫌がらせ<己の本能優選の、言うなれば陽性の●。 
陰性●がトメで、コトメに便乗してニヤニヤネチネチ、
キメの細かい仕事をする。
「離婚して可哀想だから」
「大変だから」と全面的にコトメ肯定。
対私用の攻撃手段だから、正しい意味の確信犯でなくて、
誤用の方の確信犯だが、コトメは更に図に乗る。 
夫は懸命に防戦してくれたけど、
パワー型のコトメと援護型のトメは相性抜群で、
女二人相手じゃ手を上げない限り勝負にはならない訳で
(ウトは故人)。
続きを読む

1/3へ ※2/3へ


9: 胸熱 ◆bBIbWm5eHg 2013/11/22(金) 19:53:16.97
今日の弁事務所で間男2との対峙の内容を公開する前に…
触れておかなければならない話があります、
それは昨夜の出来事です。

昨夜22時過ぎにさるお方から電話が有り、
その方と会うことになりました。
その方の自宅近所のファミレスでお会いしたのですが、
非常にショックなお話を聞かされ、一冊のノートを渡されました。
これによって、制裁内容が変わるわけでも、
感情が変わるわけでもありませんが…
とにかく衝撃的な内容でした。内容については最後に触れます。
いや最後でなければいけない気がしています。
これを踏まえて、弁事務所で間男2との対峙
そして間1間2汚嫁への制裁の内容をお聞きください。
続きを読む

1/3へ ※3/3へ


626: 胸熱 ◆bBIbWm5eHg 2013/11/19(火) 21:54:03.39
警察に行ってきました。嫁言い分によると
「カードで現金をおろそうとすると、
 お金がおろせなくなっており、
 早速の汚嫁の支払いをするために自宅のヘソクリを取りに行った。
 ところが、鍵が変えられていて焦ってガラスを割った。」
とのこと。
当然でしょうね。
本日印鑑変更、暗証番号変更をしましたからw
ヘソクリについては…
知らないな~何のことでしょう?
しまった…酉を「兵糧攻め」にすれば良かったw
続きを読む

2/3へ ※3/3へ


298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/19(火) 08:55:44.00
嫁っ子の朝帰りでクロと断定したので精神的にぬっ殺そうと思います。

299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/19(火) 08:56:30.78
kwsk

300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/19(火) 08:57:48.32
昨夜嫁っ子が友達の家で呑んだと無断で朝帰り(AM6:00)。
聞けば今日が休みだし友人A(独女)宅で飲んでいたら、
飲み過ぎて寝てしまったとのこと。
何時から?と訪ねれば昨夜PM7:00かららしい。
だが嫁っ子は昨夜PM10:00に勤務先付近の駅で、
俺とAがばったり会って同じ電車で最寄り駅まで
一緒に帰ったことを、嫁っ子は知らない。
爆睡中の嫁っ子の携帯を確保。
メールチェックするも怪しいものはない。
しかしやたら受信・送信フォルダが少ない。
消していると判断してヘッダーで復元。
続きを読む

このページのトップヘ