81: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/18(木) 03:24:46.72 ID:wY87lGTe
害はそこまでないし、本人に悪気はないんだろうけど
イライラしてウザイ子(大学の友人)
申し訳ないけど、ちょっとした言動にすっごいイライラした
会話してても全く面白くないし
人が楽しく話ししてる最中で
「あっ!そういえば」と話遮って
「○○(私の苗字)って子、中学の頃クラスにいたぁ~」
と、のんびり話し出す
ちなみに、私の苗字は
『田中』『佐藤』レベルのどこにでもいる苗字
だから何?って感じなんだけど、その子曰く話はそこで終わり
「(私)と同じ苗字の子が中学の頃いたよ」って報告だけらしい
イライラしてウザイ子(大学の友人)
申し訳ないけど、ちょっとした言動にすっごいイライラした
会話してても全く面白くないし
人が楽しく話ししてる最中で
「あっ!そういえば」と話遮って
「○○(私の苗字)って子、中学の頃クラスにいたぁ~」
と、のんびり話し出す
ちなみに、私の苗字は
『田中』『佐藤』レベルのどこにでもいる苗字
だから何?って感じなんだけど、その子曰く話はそこで終わり
「(私)と同じ苗字の子が中学の頃いたよ」って報告だけらしい

