875: 名無しさん@おーぷん 25/07/31(木) 20:33:19 ID:iXKU
生まれて初めてリアルで「デブ」と侮辱された話w

バイト先で仲良くなったAさんって人がいて、
家が近いので月1ぐらいでお茶してた。
Aさんがペットを飼いたいって話の流れから
私が以前飼ってたフェレットの写真を見せると可愛いを連発。
それからしばらくしてフェレットを飼い始めた。

人気記事(他サイト様)




見に来て見に来て!って言われて私も懐かしくて嬉しくて訪問した。
先輩!と言われて色々聞かれたりもして、
私も特に嫌だと思わず知ってることはアドバイスした。
先月、夕方電話がきて
フェレットの様子がおかしいから見て欲しいと言われ、
煮物に火をかけたばかりだったから手が離せなかったし、
どっちにしても私が見るより医者だと思って
病院に連れて行くようにアドバイスした。

876: 名無しさん@おーぷん 25/07/31(木) 20:33:50 ID:iXKU
そしたら“一緒に行って欲しい“と言われたけど時間が時間なので断った。
結局その時は深刻な
病気とかじゃなかったので良かったんだが(異物誤飲)
それから更に半月ぐらい経った先日、
平日昼間に電話がかかってきて、
フェレットを一緒に病院に連れて行ってくれないかと頼まれた。
なんで私が一緒に?と思ってよく話を聞いてみたら
近くに診てもらえる病院がなくて、
かなり遠方の病院になるらしい。
車で片道一時間半、Aさんは免許を持っていない。
ってことは私に車を出して送迎しろってことか。

877: 名無しさん@おーぷん 25/07/31(木) 20:34:10 ID:iXKU
それを聞いた時、
半月前のあの時の“一緒に行って欲しい”ってのも
“連れて行ってほしい”の意味だったのか?と思い
待ち時間なくスムーズに診療が終わったとしても3時間半の拘束になることを
既婚女性に夕方から頼むとはさすがに図々しくないか?と少しムカついた。
その時は昼間だったけど、
どちらにしても当日急に頼むのは無理がある。
「悪いけどそれは頼む相手が違うと思うよ。私は無理だから」って断った。
そしたら
「私さんならフェレット飼ってたから一緒に行ってくれると思った」
とか
「理解してくれると思った」とか言って、
他に頼れる人がいないとか
実家との不仲のことまで話し始めたて、
終いには「5千円の日当でどう?」って言われ
これに無茶苦茶腹が立った。馬鹿にすんな。

878: 名無しさん@おーぷん 25/07/31(木) 20:34:28 ID:iXKU
だったら何故フェレットを飼う時点で、
近くに診てくれる獣医がいるかリサーチしなかったのか、
旦那さんが平日居ないのは分かってるんだし、
自分に免許がなくて車で行けないなら
自分で行ける範囲の中に
獣医がいるかどうか調べてからお迎えするのは当たり前のこと。
悪いことは言わないから
何かの時に面倒見られないなら里子に出した方がいい。
私は協力できない・・・と言い終わらないうちに
「煩い!黙れデブ!」って怒鳴られたwwwwwwww
ってことでAさんとはCO。
デブで悪かったな。

879: 名無しさん@おーぷん 25/07/31(木) 21:50:11 ID:6uCB
デブじゃない人にでもその罵倒するバカがいるんだよね

880: 名無しさん@おーぷん 25/07/31(木) 21:55:38 ID:NJGR
罵倒とか、悪口の語句が乏しい人いるよね。

881: 名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 12:33:43 ID:VXDJ
普段の会話でもやたら
「超凄い」「超キレイ」「超美味しい」と
超をつければOKって人もいるよね
語彙が乏しいねと指摘したらブチギレした武内さん元気かなw


厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…

子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…

俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…

少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?

優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…

趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…

なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…

うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…


引用元 スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op26