973: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 17:15:21
はい、半年育てた息子が、
浮気相手の息子さんだったというおばかな俺が通ります。
浮気相手の息子さんだったというおばかな俺が通ります。
もう3年前のことなんで再起しましたけど。
人気記事(他サイト様)
975: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 17:18:28
キッツー。そりゃ3年かかるわ。
976: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 17:20:16
>>973
kwsk!
977: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 17:23:49
何故半年で分かったんだ?血液型?
979: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 17:36:41
ネタっぽだろ?このテの話。だけど現実。
結婚してすぐ嫁がボウリング場にパートに出始めた。
うちでじっとしてられない性格だし、俺は反対もせず。
その1年8ヶ月後、息子誕生。
うちの実家大喜び。嫁の実家も大喜び。
名前は俺のじいちゃんから1字とってみんな万々歳。
息子は嫁に似ていた。血液型も不審な点なし。
で、息子が6ヶ月になった頃、
PCの俺と嫁共有アドレスに一通のメールが。
PCの俺と嫁共有アドレスに一通のメールが。
ボウリング場の副支配人の奥方からだった。
「御主人さまのお心の広さには敬服いたします」ではじまる文面。
要は、あんたの嫁はあたしの旦那の息子を
あんたの息子と偽って産んで育ててるわけで
あんたの息子と偽って産んで育ててるわけで
あたしはおかげで傷ついて
現在闘病中で離婚の話し合いの最中なんです
現在闘病中で離婚の話し合いの最中なんです
っていう恨みつらみ。
思えば、嫁をいつも車で送ってくるのはその男で
俺にも平気で挨拶してたやつだった。
メールは俺が先に見たから気づいたんだが、
あのとき見てなかったらと思うとぞっとする。
あのとき見てなかったらと思うとぞっとする。
結局、半年近く悩んで病んで、
遺伝子検査の結果を待って、
結果みて死にかけて
で、離婚。
遺伝子検査の結果を待って、
結果みて死にかけて
で、離婚。
980: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 17:39:30
下三行あたりをkwsk
981: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 17:40:38
そうか、、、、、。人生色々だな。
幸せになれよ、、、、、。
983: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 17:50:59
>>979
マジか・・・
しかし世の中には酷い女もいるもんだなあ。。
相手の男も身から出たサビとは言えエラい目に遭っているだろうな。
でも自分の周囲を見ていると、人間って人の道を踏み外した行為を
すると、必ずと言っていいくらい本人に跳ね返ってきているな。
今後の人生が幸せで充実したものであることを祈ってるよ。
984: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 17:53:37
>>980
嫁が実家に子供を連れて帰ってる間に
俺が直期で帰ってきたときにメールを読んだ。
俺が直期で帰ってきたときにメールを読んだ。
宛先と差出人を何度も何度も確認後、
息子の写真持ってとりあえず駅前をうろうろ。
息子の写真持ってとりあえず駅前をうろうろ。
喫茶店でずっと写真を見ていた。
帰って来た嫁にすぐには言えず、
一週間、二週間経ち、会社で倒れ病院へ。
一週間、二週間経ち、会社で倒れ病院へ。
見舞いにきた嫁を見てふるえが止まらず、それで打ち明けた。
嫁はしらばっくれてたけれど、俺は責めたくても声も出ず。
嘘だよなぁ、と口をぱくぱくしてたらしい。
DNA検査ってけっこうめんどうくせえのな。
親父が先方の会社とやりとりしてくれたんだけど、
俺は動けなくて情けなかった。
俺は動けなくて情けなかった。
でも、結果は最悪だったけど、
むしろ分ってからは決断早かったよ。
むしろ分ってからは決断早かったよ。
ただ、あの子のことは今でもかわいいと思える。
半年でも父性は出るもんなんだな。
でも、浮気された俺にもなんかしら原因があったんだろうし、
今は元気だぜ。
今は元気だぜ。
では。
985: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 17:56:53
>>984
まじで愁傷。でも今が元気で良かった。
情けないっていうが、
でも、男って実際こういうとき女より弱いかもしれん。
でも、男って実際こういうとき女より弱いかもしれん。
986: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 17:59:33
いるんだなぁ、そういう図太い女ってorz
マジ、こええ。
そうそうあることじゃないんだろうが、びびるな。
そうそうあることじゃないんだろうが、びびるな。
982: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 17:48:23
その後、間男をからきっちりカタを付けたか?
988: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 18:03:10
>>982
相手の男からは慰謝料は払うと言ったが受け取らず。
ただ、一発殴っただけだ。
嫁の親の方から慰謝料と謝罪があった。
987: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 18:03:05
で、その男には制裁かけたのか?
子供の戸籍はどうなってるんだ?
まさかそのまま
990: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 18:08:22
>>987
もち、抜いた。
泣きながらだが(笑)
男は会社も解雇になったらしいし、
嫁さんへの慰謝料も養育費もでかかったらしいし
嫁さんへの慰謝料も養育費もでかかったらしいし
勝手に落ちてってくれたしな。
俺の元嫁は、今は独身だが実家で暮らしてるらしいし。
俺ももうスタートしてるし。
だから、嫁が浮気してて紛糾してるやつとか落ち込んでるやつには
案外通り過ぎてみると、
すがすがしいもんだからがんばれよって言いたいよ。
すがすがしいもんだからがんばれよって言いたいよ。
991: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 18:10:28
今は独身てそれから結婚したの?
994: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 18:14:41
>>991
いや、別れてから今も独身で実家暮らし(たぶん)。
厳選おすすめ記事
俺が隣で炭酸エナジードリンクを飲むと「臭い!」と怒る妻…でもこの鼻が過去に火事を防いだことがあるだけに何も言えない。
子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…
俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…
少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?
優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…
趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…
なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…
うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…
引用元 嫁が浮気していた。離婚しました。


コメントする