1: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:43:09 ID:KUYW
親
「街コン代出してあげるからいい加減結婚して」
ワイ
「わかた」
5回行くも未だに恋人できない
年齢イコール同定の30代には恋愛は難しいわ
「街コン代出してあげるからいい加減結婚して」
ワイ
「わかた」
5回行くも未だに恋人できない
年齢イコール同定の30代には恋愛は難しいわ
人気記事(他サイト様)
2: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:43:31 ID:yRyb
優しい親やな
大切にしろよ
大切にしろよ
3: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:44:00 ID:KUYW
>>2
めちゃめちゃ優しいで
ちょい過保護気味やけどな
めちゃめちゃ優しいで
ちょい過保護気味やけどな
5: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:44:55 ID:KUYW
ワイの結婚資金とか結婚生活に必要そうな用具とか
いろいろ用意してるみたいやけど全部無駄になりそうで草
いろいろ用意してるみたいやけど全部無駄になりそうで草
4: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:44:41 ID:4p6Y
具体的に何歳なん?
6: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:45:23 ID:KUYW
>>4
32やで今年33になる
ちな人生で恋人できた経験一度もない
32やで今年33になる
ちな人生で恋人できた経験一度もない
7: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:46:14 ID:26rW
まず親元を離れろよ
9: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:46:33 ID:KUYW
>>7
別に一人暮らししたいとも思わんし不便も感じないしなぁ
別に一人暮らししたいとも思わんし不便も感じないしなぁ
8: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:46:29 ID:4p6Y
>>6
どんくらいブサイクなん?
どんくらいブサイクなん?
11: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:46:56 ID:KUYW
>>8
知らんけど恋人一度もできたことないってことは
そういうことなんやないかな
知らんけど恋人一度もできたことないってことは
そういうことなんやないかな
10: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:46:52 ID:27pQ
なんやその無能親
14: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:48:00 ID:KUYW
このお皿高いやつだからアンタが結婚したときのために
とっとくわって言ってるけど多分一生使うことないわ
とっとくわって言ってるけど多分一生使うことないわ
12: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:47:12 ID:4p6Y
>>11
身長は?
身長は?
15: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:48:19 ID:KUYW
>>12
167cm
チビですまんな
167cm
チビですまんな
19: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:49:22 ID:4p6Y
チビブサイクコミュ低収入低学歴おんj民か
厳しいな
厳しいな
21: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:50:08 ID:KUYW
>>19
というかワイ自身一生結婚できないと思ってるしな
というかワイ自身一生結婚できないと思ってるしな
17: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:49:03 ID:KUYW
というかワイが30超えたくらいから頻繁に
アンタが結婚したときのために~って言うようになったわ
悲しいね
アンタが結婚したときのために~って言うようになったわ
悲しいね
22: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:50:27 ID:27pQ
>>17
親の育て方が悪いのにな
親の育て方が悪いのにな
24: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:51:07 ID:KUYW
それとなく結婚できなさそうだわって言ったことあるけど
大丈夫だよアンタならできるって言われてそれ以上何も言えんかったわ
大丈夫だよアンタならできるって言われてそれ以上何も言えんかったわ
26: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:51:41 ID:27pQ
>>24
現実逃避しだしとるやんw
現実逃避しだしとるやんw
25: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:51:08 ID:27pQ
こんな出来損ないのカスイッチにしたやつは誰やねんていう
27: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:51:44 ID:KUYW
親の育て方は知らんが
ワイ昔から気力とか意志とかそう言うの弱いしなぁ
流されて生きてきたわ
ワイ昔から気力とか意志とかそう言うの弱いしなぁ
流されて生きてきたわ
28: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:52:22 ID:yRyb
流されてそのうち結婚できるんちゃう?
まだまだへーきへーき
まだまだへーきへーき
29: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:52:27 ID:27pQ
>>27
過保護でいちいち口を出すからそうなったんや
親の自業自得です
過保護でいちいち口を出すからそうなったんや
親の自業自得です
32: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:53:54 ID:KUYW
>>28
どうなんやろな
そもそも今の職場女ひとりも居ないから
今の職場にいる限りは一生無理やと思うわ
どうなんやろな
そもそも今の職場女ひとりも居ないから
今の職場にいる限りは一生無理やと思うわ
30: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:52:42 ID:1M5g
イッチみたいなやつは
さっさと家を追い出さないと本来いけないんやがな
さっさと家を追い出さないと本来いけないんやがな
23: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:50:42 ID:1M5g
ワイの親はもう諦めてるで
31: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:53:15 ID:KUYW
>>23
何歳でそうなったん?
何歳でそうなったん?
33: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:54:30 ID:1M5g
>>31
35超えたあたりで親は諦めだすで
35超えたあたりで親は諦めだすで
34: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:55:17 ID:KUYW
>>33
なるほどな
あと数年やな
なるほどな
あと数年やな
36: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:56:46 ID:zwhX
思春期の子供に異性と触れ合う機会を整えなかったツケや
37: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 17:57:30 ID:KUYW
>>36
いや、それはワイの怠慢やったんやないかな
ワイ自身自分から関わろうとした経験ないし
いや、それはワイの怠慢やったんやないかな
ワイ自身自分から関わろうとした経験ないし
38: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:01:20 ID:zwhX
>>37
恋愛できないのを本人が悩むのと親が悩むのは別問題やと思うねん
親が悩むのについては親自身の問題であって、
子がそこを考慮する必要はない
恋愛できないのを本人が悩むのと親が悩むのは別問題やと思うねん
親が悩むのについては親自身の問題であって、
子がそこを考慮する必要はない
41: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:03:39 ID:KUYW
>>38
せやなぁ
まぁこればっかりは申し訳ないが
親がいくら悩んでもワイにはどうしようもないわ
せやなぁ
まぁこればっかりは申し訳ないが
親がいくら悩んでもワイにはどうしようもないわ
40: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:03:23 ID:NwiS
お見合いとかで簡単に結婚できた世代が
結婚急かしてくるの普通にクソだよな
結婚急かしてくるの普通にクソだよな
42: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:04:23 ID:KUYW
>>40
実際パパもママと見合い結婚やしな
今はそういう文化とかないもんなぁ
実際パパもママと見合い結婚やしな
今はそういう文化とかないもんなぁ
43: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:07:20 ID:PyiH
>>1
草
結婚してほしかったら紹介所の費用くらい出したらいいのに
草
結婚してほしかったら紹介所の費用くらい出したらいいのに
45: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:08:12 ID:KUYW
>>43
多分言えば出してはくれるんやないかな
ワイとしてはどうせ無理やろから
無駄な出費させたくないし言うつもりはないが
多分言えば出してはくれるんやないかな
ワイとしてはどうせ無理やろから
無駄な出費させたくないし言うつもりはないが
44: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:07:58 ID:PyiH
見合い設定してくれる業者あるやん
100万もかからんで
100万もかからんで
46: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:08:46 ID:KUYW
>>44
ワイが言うのもなんやが親に
そこまでの出費をさせてまで結婚したいとも思わん
ワイが言うのもなんやが親に
そこまでの出費をさせてまで結婚したいとも思わん
47: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:10:41 ID:PyiH
>>46
イッチがどうしても嫌ならしゃあないが
どっちでもいいならオッヤが結婚してほしいかどうかやろ
イッチがどうしても嫌ならしゃあないが
どっちでもいいならオッヤが結婚してほしいかどうかやろ
49: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:12:43 ID:KUYW
>>47
嫌って訳ではないが無駄になりそう感が強くてな
年齢イコールの30代やぞ
嫌って訳ではないが無駄になりそう感が強くてな
年齢イコールの30代やぞ
48: オキニ大好きマン 22/06/14(火) 18:12:20 ID:zwky
街コンでは無理やろ
50: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:13:09 ID:KUYW
>>48
親の友人の息子が
そこで出会った人と結婚したらしくそれに感化されたっぽい
親の友人の息子が
そこで出会った人と結婚したらしくそれに感化されたっぽい
51: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:14:48 ID:PyiH
>>49
無理かどうかはイッチの収入と親の資産によるわね
無理かどうかはイッチの収入と親の資産によるわね
53: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:17:14 ID:KUYW
>>51
ワイの年収は300万ちょいくらいや
親は知らんけど普通の家庭やで
ワイの年収は300万ちょいくらいや
親は知らんけど普通の家庭やで
56: オキニ大好きマン 22/06/14(火) 18:18:53 ID:zwky
>>53
そのスペックで街コンは絶望的や
そのスペックで街コンは絶望的や
58: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:28:13 ID:KUYW
>>56
ワイもそう思うわ
ワイもそう思うわ
52: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:16:37 ID:aNsU
ワイ(26)も結婚しろって親がうるさいンゴ
なお女に見向きもされない模様
なお女に見向きもされない模様
54: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:17:56 ID:KUYW
>>52
26ならまだまだこれからやろ
26ならまだまだこれからやろ
55: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:18:48 ID:aNsU
20~28
日本人女
正社員
未婚
精神病じゃない
これ満たせば誰でもいいのに結婚できないンゴ
日本人女
正社員
未婚
精神病じゃない
これ満たせば誰でもいいのに結婚できないンゴ
57: 名無しさん@おーぷん 22/06/14(火) 18:19:43 ID:PyiH
>>55
女働かせようとする貧乏人は結婚できなくてもしゃあない
女働かせようとする貧乏人は結婚できなくてもしゃあない
60: オキニ大好きマン 22/06/14(火) 18:39:30 ID:zwky
なんか見合いをマンツーマンで
コーチングしてくれるおばちゃんとかに頼め
コーチングしてくれるおばちゃんとかに頼め
厳選おすすめ記事
もうすぐうちの子の誕生日祝いで義両親と実両親が集まるんだけど義兄嫁が怒ってる。ちょうどその日に婦人科?の治療に行くそうで「日が重なるなんて無神経だ」となってるそうで…
子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…
俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…
少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?
優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…
趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…
なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…
うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…
引用元 親「街コン代出してあげるからいい加減結婚して」ワイ「わかた」


コメントする