620: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/26(土) 10:17:07.30 ID:Y+ofTKuh
出先でレストランに入って、日替りランチを頼んだ。
ちょっとしてから
隣席の二人組のサラリーマンも日替りランチを頼んだ。
そしたら厨房から
「日替りあと二個だから足りないよ!」と聞こえ、
店員が私のところに来て
「大変申し訳ございませんが日替り終了しまして他の物を…」と言う。
ちょっとしてから
隣席の二人組のサラリーマンも日替りランチを頼んだ。
そしたら厨房から
「日替りあと二個だから足りないよ!」と聞こえ、
店員が私のところに来て
「大変申し訳ございませんが日替り終了しまして他の物を…」と言う。
人気記事(他サイト様)
いやいやいやおかしくね?私の方が先に注文したんだから、
隣のサラリーマンに言うべきでしょ?
二人組だから片方だけキャンセルさせるのは…って思ったんだろうけど、
こういうのは先着順なんじゃないの?
あと向こうは40代リーマン、
当方20代女だから舐められたんだろうなあ。
「私、なくなる前にオーダーしてましたよね?」と言ってたら、
事態を把握したリーマンが
「○○に変更するからいいです」って言ってきておさまったけど、
私がゴネた感が漂ってて気まずかった…
もうあの店行かない。
621: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/26(土) 10:21:55.68 ID:035NSKwP
そんな店食べログで昼の評価☆ひとつだけ付けたったらええねん
622: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/26(土) 11:55:14.05 ID:dQT5IVg9
>>620
それは些細じゃなく凄く腹立たしい
それは些細じゃなく凄く腹立たしい
623: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/26(土) 12:15:32.00 ID:Y+ofTKuh
そこの日替りランチ、私の好きなメインだったから
残り二つって聞こえたときは
ラッキー!ぎりぎりだった!って思ったのに…
嫌な思いしたからあまり美味しく感じなかったよ。
ホールスタッフは一人だったしそのときは
そこまで混んでなかったら思いっきり意図的だしなぁ。
こういうことされるともう行きたくなくなるよね。
残り二つって聞こえたときは
ラッキー!ぎりぎりだった!って思ったのに…
嫌な思いしたからあまり美味しく感じなかったよ。
ホールスタッフは一人だったしそのときは
そこまで混んでなかったら思いっきり意図的だしなぁ。
こういうことされるともう行きたくなくなるよね。
624: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/26(土) 12:23:18.12 ID:F8Jty+Tf
>>623
食い物の恨みは恐ろしいって言うからね
たかが数百円~数千円の出来事じゃ済まない
一度でもそういうことがあると二度と行かない!てのは割と普通にある
食い物の恨みは恐ろしいって言うからね
たかが数百円~数千円の出来事じゃ済まない
一度でもそういうことがあると二度と行かない!てのは割と普通にある
625: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/26(土) 12:31:29.89 ID:U2lmkfNz
>>623
こいつほんとに社会というものをわかってないな
リーマン二人組って上司と部下か、
はたまた取引先とだったら
片方だけ注文変えろなんてわけにはいかないだろ。
だから店員は空気を読んで女一人のほうに打診した、優秀な接客だ。
これだから自分のことしか考えられないまんさんは…
こいつほんとに社会というものをわかってないな
リーマン二人組って上司と部下か、
はたまた取引先とだったら
片方だけ注文変えろなんてわけにはいかないだろ。
だから店員は空気を読んで女一人のほうに打診した、優秀な接客だ。
これだから自分のことしか考えられないまんさんは…
627: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/26(土) 12:33:47.89 ID:035NSKwP
>>625
無理矢理叩こうとしてスベってるな
無理矢理叩こうとしてスベってるな
628: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/26(土) 12:34:26.03 ID:U2lmkfNz
>>627
社会に出たことのないニートは黙ってな
社会に出たことのないニートは黙ってな
629: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/26(土) 12:36:07.53 ID:U2lmkfNz
しかも、自分でごねたくせに気まずい思いした!
美味しくなかった!ってもう馬鹿かと
それが嫌なら店員の言うこと受け入れろと
美味しくなかった!ってもう馬鹿かと
それが嫌なら店員の言うこと受け入れろと
630: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/26(土) 12:43:16.28 ID:coUbro72
>>620
それは店名晒してもいいレベルの悪行だろ
客側には何の落ち度も無い
それは店名晒してもいいレベルの悪行だろ
客側には何の落ち度も無い
633: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/26(土) 13:12:10.29 ID:SdQKx8KU
俺ならいらないって言って店出るわ。
そんな空気で食いたいとは思わない。
そんな空気で食いたいとは思わない。
635: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/26(土) 13:19:35.12 ID:9VXfXpjI
>>633
さっき厨房から
「日替りあと二個だから足りないよ!」って聞こえましたけど、
「私、なくなる前にオーダーしてましたよね?」
「もういいです。こんな店二度と来ません」
ってその場で席を立ったら隣のリーマンも気まずくなって
取り引きだったら上手く行かなくなると思うし
その店にダメージを与えられたかもな
そんなことをやる店なんて
食事が不味くなるから嫌な思い出になってもう行かなくなるよ
さっき厨房から
「日替りあと二個だから足りないよ!」って聞こえましたけど、
「私、なくなる前にオーダーしてましたよね?」
「もういいです。こんな店二度と来ません」
ってその場で席を立ったら隣のリーマンも気まずくなって
取り引きだったら上手く行かなくなると思うし
その店にダメージを与えられたかもな
そんなことをやる店なんて
食事が不味くなるから嫌な思い出になってもう行かなくなるよ
634: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/26(土) 13:15:04.53 ID:iFET8mo6
ID:U2lmkfNz
今見たらすごいキチガイが書き込んでて笑ったw
その店員が女を舐めて女だったら別の物に変更してもいいだろって思った結果
永遠に客を一人失ったんだよ
バカ店員の見本
店員の「こいつなら適当にやってもいいよな」って言うの、客ならすぐ気付く
そういう店はどんどん客が離れるから気付けば潰れてるw
今見たらすごいキチガイが書き込んでて笑ったw
その店員が女を舐めて女だったら別の物に変更してもいいだろって思った結果
永遠に客を一人失ったんだよ
バカ店員の見本
店員の「こいつなら適当にやってもいいよな」って言うの、客ならすぐ気付く
そういう店はどんどん客が離れるから気付けば潰れてるw
厳選おすすめ記事
娘が同じ大学の男子からストーカー被害に遭ったので一計を案じて娘の長い黒髪を茶髪にしてみた→これが効果覿面で…
ローカルチェーン店のレストランに2人で行ったら狭い2人席に通された→その際に4人席が空いてるのが見えたので店員に替えてほしいと言ったら…
私一家と同じタイミングで帰省してきた妹が何もせずごろごろしてる姿を見て不満を口にした夫にモヤモヤ。帰省する前に理由を説明したはずなんだけど…
妻の妊婦検診の付き添いに行った際に看護師に男性は中待合に入らないで下さいと言われた件で担当医から謝罪された。あの看護師の独断だったらしくて…
別れる気はないけど彼女の本性を見てしまった気がする。一緒に行った焼肉屋の店員に「席を移動したい」と頼んだ際に拒否されてからかなり不機嫌な感じになって…
出産を経て10年ぶりくらいに社会復帰したんだけど20代前半くらいの子は極端だな~と感じてる。ちゃんとしてる子とそうではない子がいるんだけど…
ある大企業の子会社の契約社員として働いてるだんけど、子会社の人間だと分かった瞬間に態度が変わる新入社員が多くて引く。
田舎のコンビニの若い女の子店員がフレンドリーすぎて衝撃。変に愛嬌があって勘違いしそうになるんだけど…
引用元 https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1525528180/


コメント
コメント一覧 (1)
ほんと、飲食店はどこも人手不足気味だから、
変なのが紛れ込んじゃう確率も高くなったわ
syurabalife
が
しました
コメントする