936: 名無しさん@HOME 2011/10/07(金) 21:48:39.07 0
脚本私、主演旦那、スポンサーウト、
協賛大ウトメ(ウト親)でやったDQ返し。 
トメは旦那が
「息子はお母さんが一番なのよ!」
「私が息子の一番喜ぶことをしてあげられるの!」でいろいろウザイ。 
一番酷かったのは、合鍵を勝手に作られ
旦那と飲んで帰ってきたら私のものが全部捨てられ
そこにトメのものが入っていたこと。 
(服や下着にはじまり化粧品から台所用品まで。
 全部取り戻してトメのもの全部袋に詰めて放り出したけど) 
旦那はそもそもトメが嫌いだし、
ウトと二人がかりで〆てくれても意味なし。 

人気記事(他サイト様)



旦那に対する執着にうんざりしていたウトが
離婚を決意したところでDQ返しすることにした。 
まず大ウトメ家
(義実家から車で3時間。我が家からなら30分)
にウトを呼び出してもらった。 
急な話だけれどしばらくこっちで過ごせないか、
大トメが病気をして気が弱っている。 
命にも生活にも別状はないので、
トメさんは無理してこなくてもいいけれど、
ウトはしばらく滞在してほしい。 
こんな感じ。トメは大ウトメが苦手なので、
初日に「明日からパートなので」と日帰りした。 

分けます。

937: 名無しさん@HOME 2011/10/07(金) 21:50:47.06 0
まぁ当然素直に帰るわけもなく、我が家に凸。 
私だって息子と過ごしたい!とわぁわぁわめくトメ。
悩む旦那。 
「トメの味方するの!?だったらあなたなんていらない!」 
とボストンバッグに旦那の荷物詰めてたたき出した。 
大喜びで手をつないで旦那と帰るトメ。 

えぇ、3日で根をあげて旦那を返してきましたよ。 
「母さん俺が喜ぶことならなんでもするんだろ?」 
でいろいろやってきてもらった。 
「嫁子ですらやってくれてたのに母さんはやってくれないんだ」 
って言えばなんでもやってくれたらしいです。 
「○○が食べたい」できてから「やっぱ××のほうがいい」 
「買い物行きたい」で財布は一切出さずに
荷物は全部持たせてさっさと歩く。 
わざとコップを倒して「あ、片付けといて」 

「夜俺が寝るまで嫁子は
 俺が暑くないようにってずっとあおいでてくれた」 
が一番耐えられなかったようです。
寝るまでに長いと3時間かかる上に夜型だもんな。旦那。 
旦那が転職(というか独立?)のための
有給消化中だったのでできたDQ返し。 
ウトメの離婚が無事成立したので記念カキコ。 
旦那とウトと、お腹の子と4人で幸せに過ごします。

938: 名無しさん@HOME 2011/10/07(金) 21:54:43.92 0
>>936-937 
もう何がなんだかwwwww 
でもGJ!!

939: 名無しさん@HOME 2011/10/07(金) 21:57:33.04 0
>>937 
ちょw旦那さんもあなたも、
ウトさんも大ウトメさんもGJw 

旦那さんの行動が2歳児って感じで笑ったw 

940: 名無しさん@HOME 2011/10/07(金) 22:28:40.20 O
GJ!!
トメざまぁwwwwww

941: 名無しさん@HOME 2011/10/07(金) 22:38:57.04 0
最後の1行の締めくくりが、また目出度い♪

942: 名無しさん@HOME 2011/10/07(金) 22:42:40.01 O
ワロタwトメ天麩羅通りのクソだw 
GJすぎるw

943: 名無しさん@HOME 2011/10/08(土) 01:07:07.20 0
>>937 
旦那すげぇムカつくなwwww 
GJ!!!

944: 名無しさん@HOME 2011/10/08(土) 08:39:09.34 0
>>937 
GJ!!出来ればトメの反応も知りたかったww

945: 名無しさん@HOME 2011/10/08(土) 10:06:25.18 0
>>937 
旦那さんに主演男優賞をあげてくださいw 
脚本にあっても
そこまで露骨に出来ないでしょ、普通はwスゴイ!

946: 名無しさん@HOME 2011/10/08(土) 10:44:52.60 O
GJ!!敵(トメ)の敵(大トメ)は味方w

947: 名無しさん@HOME 2011/10/08(土) 11:27:56.45 0
クソ嫁たたき出せて一番喜んだのは 
大トメさんだろうなぁ。 
GJ。

948: 名無しさん@HOME 2011/10/08(土) 11:37:59.96 0
脚本は嫁 
流石よくわかってるw

950: 名無しさん@HOME 2011/10/08(土) 12:47:45.67 0
>>937 
GJすぐるww 
ウトさんと937夫婦、生まれてくる赤ちゃんとお幸せにね。


厳選おすすめ記事
会社に入ってきて一年弱になるおばさんが本当に使えない。積極的に覚えたり学んだりする気が皆無で、教えたことを忘れてるんだけど…

新卒「あの、内定辞退したいのですが…」採用担当俺「いいけど来年以降君の大学から採らないよ〜w」新卒「」→えっ…

実はお嬢様である事が判明した会社のAの男性陣からの評価が上がった事が面白くなかった様子のリア充美人OL軍団が社内で不人気のオタ男子をAに紹介した→その結果…

娘の結婚が不安すぎる。彼氏A君の姉夫婦がセレブな生活をしてるというだけで自分達も同じような生活ができると思ってるのですが…

夫と経営してるカフェで出してるハヤシライス用のグリーンピースが入手できなかったのでその旨を知らせる張り紙をしたら売上が倍になった→まさかね~と思いつつ入れるのをやめたら…

高校時代の親友Aに同窓会に誘われて参加したら女性陣の反応にビックリ。当時王子様扱いしてたAが大学がニッコマ出身というだけで声も掛けなくなったんだけど…

傘を盗まれてムカついたので傘に警報機トラップを仕掛けたら効果がありすぎて警察沙汰になってしまったんだが

ある土曜日、雷雨の中を下校してたら近所の奥さんが家で雨宿りさせてくれて傘を貸してくれた。奥さん「傘ならいつ返してくれてもいいからね」→週明けに返す予定でいたら…


引用元 https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1316948972/