130: 名無しさん@おーぷん 2018/03/31(土) 11:40:25 ID:l0o
三年前くらいに当時大学生だった兄が
「まーん」って口癖になったことがある
「まーん」って口癖になったことがある
外食の時とかに「メニュー悩んじゃうな」って言ったら
「これだからまーんはw」って言われるみたいな感じ
「これだからまーんはw」って言われるみたいな感じ
意味がわからなくて調べたときの衝撃は凄まじく、
一瞬で兄への家族愛が消えてただのキモいオタクとしか思えなくなった
一瞬で兄への家族愛が消えてただのキモいオタクとしか思えなくなった
人気記事(他サイト様)
それでちょっと懲らしめてやろうと思って、
まーん(笑)の意味がえげつない言葉で
説明されてるサイトを兄が大好きな母親に見せた
母はシモネタ大嫌いの潔癖だから
「気持ち悪い」とか叱ってくれるかもとおもってた
「気持ち悪い」とか叱ってくれるかもとおもってた
でも母の感じた嫌悪は想像以上だったらしい
何年もたって、兄がもとの優しい性格に戻った今でも
母は兄を「気持ち悪い汚物」として扱ってる
母は兄を「気持ち悪い汚物」として扱ってる
結婚式に出てくれって兄が彼女連れて頼みに来たときは
「おまえの選んだ人も下品だろうからそばにいたくもない」
って玄関先で返してた
「おまえの選んだ人も下品だろうからそばにいたくもない」
って玄関先で返してた
なんとかしてくれって
100回くらい兄に泣きついて来られてるけど、
私も母の娘だからか未だに兄が気持ち悪いと思ってしまう
100回くらい兄に泣きついて来られてるけど、
私も母の娘だからか未だに兄が気持ち悪いと思ってしまう
131: 名無しさん@おーぷん 2018/03/31(土) 11:43:29 ID:l0o
どうでもいい補足
「まーん」って侮蔑、最初は英語か何かの言葉かと思って
かわいいなって思って私も母も積極的に使ってたんだよね
かわいいなって思って私も母も積極的に使ってたんだよね
「これだからまーんはw」って言われたら
「でたお兄ちゃんのまーん攻撃w」って返すような
「でたお兄ちゃんのまーん攻撃w」って返すような
だから女性器をもじった言葉って知ったときの嫌悪がものすごかった
132: 名無しさん@おーぷん 2018/03/31(土) 21:31:07 ID:v05
>>130
「昔は女叩きしてたけど今は違う」的な書き込みを
何度か見たことあるけど言い訳ばかりで、
叩いてた無関係の女性達への謝罪の言葉なんて一言もなかったな
何度か見たことあるけど言い訳ばかりで、
叩いてた無関係の女性達への謝罪の言葉なんて一言もなかったな
あなたの兄も散々下品な言葉で侮辱した
母親や妹に結婚式に出てくれと言ったり泣きついたり、
自分のことばかりで全然反省してないように思える
母親や妹に結婚式に出てくれと言ったり泣きついたり、
自分のことばかりで全然反省してないように思える
厳選おすすめ記事
一度レジに商品持ってきて置いた後に黙ってまた他の商品取りに行く客って自分が非常識だと思わないの?店員や他のお客さんに迷惑をかける事になるのに…
【1/4】ワガママ言い出した妻に感情的になったら家出されて「もう戻るつもりはない」とのメールが届いた。俺は町役場勤務なので離婚はかなり後ろ指を差されるので回避したいのですが。
出産してからホルモンバランスが崩れて生理的に受け付けなくなってた夫の愛情が戻ってきた。なのでまたスキンシップとかしたいのに無言で拒絶されて心が折れかかってるのですが…
小学校勤めなんだけど先日同僚の奥さんが女の子を出産した。その名前が「海月(ミツキ)」に決まったと紙を見せびらかしてた同僚に二年生の子がクラゲとも読む事を教えた結果…
友人の父親経営のコンビニで親子で買い物中、いつもの通り娘(3)に商品を選ばせてたら見た事の店員に怒鳴られた。子供に商品を持たせないでください!だそうで困惑してたら…
ランチ付きの豪華列車を予約して乗ったら他の乗客が不満を口にするのが聞こえた。「本当は来たくなかった。アレルギー対応してくれないから食べる物がない」だそうで…
養育費は現行法上支払わざるを得ないのは馬鹿でも知ってるし子供の権利だから支払われてるわけだけど、支払いたくないと言われてもしょうがないと思う。何故なら…
イタズラばかりしてくる彼女に怒鳴ってしまった。車を運転中に左側を確認する時に助手席から顔を近づけてきたのでつい…
引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/


コメント
コメント一覧 (3)
性根が腐って、善には戻らない
今後もまともに交流しないのがベスト
syurabalife
が
しました
リアルで言う馬鹿居るんだな
syurabalife
が
しました
いずれ妻子が犠牲になるだろうからね
断固として突っぱねるのが正しい
syurabalife
が
しました
コメントする