291: 名無しさん@HOME 2017/03/19(日) 13:17:22.83
次兄嫁が嫌い

雨に降られて駅前で
長兄嫁さんの迎えを待ってる時に次兄嫁に偶然会った

帰るなら家まで送るよ?って言われたけど
長兄嫁さんが帰り道に拾ってくれるから平気です。って断ったら

人気記事(他サイト様)



あんな小さくて安っぽ〜い車より
ウチのノアのが乗り心地もいいし快適だよ?
遠慮しなくていいから乗って行きなよ!としつこい

そんなやりとりをしてる時に長兄嫁さんが来てくれて車に乗り込もうとしたら
窓越しに妹ちゃんを
そんな安っぽ〜い車で迎えに来るなんて恥知らずですねー
長兄嫁さんはそうですねって言ってそのまま自宅に送ってくれた

そんな事があったあとに長兄夫婦、次兄家族が家に来た

次兄嫁はこの前の長兄嫁さんの態度が気に入らなかったらしく
長兄が席をはずした時に長兄嫁さんに
2人で働いているのに長兄は小さなワゴン、
長兄嫁は安っぽ〜いコンパクトカーなんて
そんなにお金ないんですか?
ウチみたいに高級なノア買えないんですか?みたいな事を言った

さすがにイラっときて次兄嫁に文句言おうとしたら次兄が
何言ってる?長兄嫁さんの車は
700万以上するし長兄のは900万位するんだぞ?
ウチじゃどんなに頑張っても買えない車だぞ?
ウチの車何台買えると思ってる?
俺が恥ずかしくなるからそんな事二度と言うなと〆て長兄嫁さんに謝っていた

見た目で人を馬鹿にしてた次兄嫁の唖然とした顔が笑えた
いまどき土足厳禁な車になんか乗りたくないです!

292: 名無しさん@HOME 2017/03/19(日) 13:27:07.60
>>291
雨の日に土足厳禁の車に他人を乗せたい心理がわからん…
何しても泥つくだろ

293: 名無しさん@HOME 2017/03/19(日) 14:46:06.81
291は自分で車買えよとしか

294: 名無しさん@HOME 2017/03/19(日) 14:49:09.92
>>293
どこに車持ってないって書いてある
車持ってたって他人に迎えをお願いすることぐらいあるわ

295: 名無しさん@HOME 2017/03/19(日) 15:03:26.33
駅前ってことは学生か電車通勤の可能性もあるのにな