444: 名無しさん@おーぷん 20/01/12(日)19:32:07 ID:dnf
酸っぱい辛い苦い熱いニンニクオリーブ油胡麻油、
魚本体と魚卵全般に肉の脂身、
卵の黄身の半熟、きゅうりナス他野菜多数に…あと忘れた
こんなに好き嫌いの多い人は無理
かっこいい人だなと思ってたし告白されて嬉しかったけどもう無理
むしろよくそれで結婚したい
嫁さん欲しいとか言ってたな29歳かっこ悪!
としか思えなくなったレベルで無理

人気記事(他サイト様)



445: 名無しさん@おーぷん 20/01/12(日)19:33:16 ID:dnf
あっゼリーだった
ゼリー系のプルプル食感もダメだって

447: 名無しさん@おーぷん 20/01/12(日)19:49:26 ID:umt
>>444
好き嫌いというか嫌いなモノかw
めんどくさすぎる。
ママンとずっと一緒にいればいいのに。

446: 名無しさん@おーぷん 20/01/12(日)19:45:28 ID:6nm
>>444
本人が自分で選ぶときの
一週間の晩ご飯のローテーションをきいてみたいわw

448: 名無しさん@おーぷん 20/01/12(日)19:54:26 ID:dnf
一番好きな料理は親子丼
食事に誘われたお店は最初が焼き鳥店で二度目はおでん屋さん
あとで考えたらどちらも嫌いなもの入ってない
逆にすごいなとは思いました

452: 名無しさん@おーぷん 20/01/13(月)00:25:53 ID:wuw
>>448
熱いのも卵の黄身の半熟もダメだから
卵が完全に固まってダシとは分離した親子丼を
今度はかなり冷めるまで待ってから食べるのか
汁気は全部飯にしみこみきってねっとりした丼だったろうなあ
しかも野菜嫌いなのに
親子丼に使われてる玉ねぎや長ネギは食べられるんだね
面倒で一緒に食事しても全然美味しく感じられない感じだなー

449: 名無しさん@おーぷん 20/01/12(日)19:54:53 ID:9HO
小さい頃からファーストフードとかばっかりだったんだろうか

450: 名無しさん@おーぷん 20/01/12(日)23:04:48 ID:LIU
味覚幼少期のまま変化受け付けないのも発達っぽいなあ





引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912539/