896: 名無しさん@おーぷん 2018/03/03(土) 11:56:30 ID:O6A 
中学の男同級生が捕まった。
若い女性や老人など力が弱い人を狙ってバッグを引ったくったりしてたらしい。
捕まった理由は別なんだが、
そういう小さい犯罪も重なって懲役刑。

人気記事(他サイト様)




刑務所に入る少し前、某SNSで犯罪を反省した風の日記を書いてたんだが、
内容は「刑務所という名の留学に行ってきます!」
「過去は消せないから大きく成長して帰ってきます!」
みたいな感じでその時点で神経わからんだけど、
もっと分からなかったのはコメント欄だった。
若い女たちも犯罪内容知ってるはずなのに
「ずっと待ってるよ!頑張って!」
「あんたが良い奴ってことは知ってるからね!」
「寂しいよ〜早く帰って来てね!」
とか書いてて 引いた。犯罪者本人が頭おかしいのはともかく、
周りにもこんなにおかしいやついるのかと…

唯一救いなのは自分の友達数人は書き込んでなくて、
アレは無いわって思ってたと後の飲み会でみんなが言ってたこと。

897: 名無しさん@おーぷん 2018/03/03(土) 12:07:59 ID:lTY 
>>896
バカッターの本領発揮だと思えばいいな。
安上がりだし。

898: 名無しさん@おーぷん 2018/03/03(土) 12:36:39 ID:JMk 
過去に事件の容疑者が逮捕された当時、
その容疑者がテレビで出てた写真よりもイケメン?って事で
容疑者のファンクラブができたり減刑とか求めてるアホがいたのを思い出した。

ウロ覚えだが被害者はそこまでされる事はしてなかったし、
当然被害者の家族はガチギレだった。

901: 名無しさん@おーぷん 2018/03/03(土) 13:34:11 ID:0ZP 
>>896
万事類友だよ
同じ価値観でつるむのさ人間は


厳選おすすめ記事
小学5年の時のクラスは親に甘やかされてる餓鬼が多かった。私と違って暴力を振るわれないし欲しい物を買ってもらえる奴ばかり。こいつらが心底うざかった私は…

ある日、憧れの上司に「料理うまいんだって?俺も食べたいなぁ今度家行ってもいい?」と言われた→この言葉にのぼせ上がって気合入れてたら何故か別部署の性格キツイ人が一緒に来て…

アレルギーがあると何万回言っても私夫婦の子を危険な目に遭わせ続ける義母がまたしてもやらかした→もはや己の身で思い知らせるしかないと思った私は…

人間が皮膚呼吸できるのを知らなかった事を彼に怒られた。彼曰く「金箔を全身に貼ったら、肺で息をしていても窒息する」らしいけど、これをネットで調べたら…

片目に障害がある友人の保育園入園セットの制作を手助けした後日、友人が訪ねてきて謝られた。何でも近所のママに完成した物を取られてしまったらしく…

ほんの数か月だけど妻の妹と関係を持ってしまった事への罪悪感がすごい。妻が妊娠中の時に「大変なんじゃないですか」と誘われてつい…

傘を盗まれてムカついたので傘に警報機トラップを仕掛けたら効果がありすぎて警察沙汰になってしまったんだが

彼女と高級ホテルのラウンジで夜景を見てる時に見たマンションの最上階がワンフロアだった。俺「あれ、ペントハウスかな?」彼女「そーだねー。ニワトリとか飼っているのかな?」→?


引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516987039/