602: 名無しさん@おーぷん 23/12/07(木) 13:51:36 ID:HD.fr.L1
今朝の出来事。
昨日作って残ったカレー(2皿分くらい?)を
鍋入れっ放しコンロに乗せっ放しで放置してた。
で、今朝見ると表面に大き目の穴がいくつも空いてる。
「え?何?何がどうしたらこうなる?!」と思って良く見たら、
穴が肉の形をしているのが分かった。

人気記事(他サイト様)



うちの飼い猫が爪で器用に肉だけ引っ掛けて食ってたのが分かった。
じゃがいもやニンジン玉ねぎは全く手が付けられていなかった。
何で見ただけで肉を判別出来るんだよ。


体が心配になり、半泣きで朝イチから病院行ったわ。
「毎日ならまだしも、今日だけなら特に問題ないでしょう」
と言われて安心した。

603: 名無しさん@おーぷん 23/12/07(木) 15:08:46 ID:KU.0u.L1
>>602
猫さんはカレー味は気にならなかったのかな?
うちの猫も寿司桶の出前を取ると、
一瞬で視線があなごの押し寿司に行っているから、
見分ける力は侮り難いものがある
カレーの中の肉を見分けるのはかなり上級者ですね


厳選おすすめ記事
人事にいるので障害関係の勉強を一通りしたんだけど、交際中の彼氏が発達障害なのではと思えてならない。私が注意した事を忘れる事が何回もあるんだけど…

傘を盗まれてムカついたので傘に警報機トラップを仕掛けたら効果がありすぎて警察沙汰になってしまったんだが

どの仕事を任せてもミスを連発するダメ社員に各種機器のチェックランプを見回るという仕事を任せる事になった→この判断が思わぬ事態を招く事に…

些細な意見の食い違いがある度に「わかった!もう別れる!」と言ってくる彼に毎回謝って許してたある日、それがモラハラである事に気付いた→なので別れを選んだ今では…

同棲中の彼に38度近い熱が出た事を伝えたら「じゃあ夜は簡単にカレーでいいよ」と言われた→レトルトカレーという事かと思って聞いたら…

妻「職場の子がねずみっ子に嵌ってるんだって」俺「ねずみっ子って何?」→ねずみ講の説明をし始めたので正しい名称を教えたら…

早い段階で結婚を諦めた私は自力で家を買い、色んな場所に通い詰めて気楽な日々を過ごしてる。それなのに周囲がちょっかい出してきて鬱陶しい。

一般向けの講習を終えた後日、出勤したらお局に「若い男の人と仲良くなったの!?」と興味津々に聞かれた→身に覚えが無いので否定したら…


引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1699568884/