196: 名無しさん@おーぷん 18/12/19(水) 13:53:23 ID:tEQ
高校の頃、ブッ〇オフで立ち読みしてたら
盗撮してきたオッサンを脅してお金を巻き上げたこと。
読んでる途中でふっと視線を外したら足元に気配を感じて、
バッと振り向いたら知らないオッサンが
足元にいてケータイのカメラをこちらに向けていた。

人気記事(他サイト様)




めちゃめちゃびっくりした私、咄嗟に足が出た。
オッサンからグフッみたいな音がして咳き込んでて、
見下ろしながらふと「チャンスじゃね?」と思ってしまった。
そのオッサンのネクタイを掴んで持ち上げて
「何やってたのオッサン」
「(ケータイの)中身見せろよ」と圧をかけ、
拒む素振りを見せたら
「私が大声出したらオッサン人生終わるじゃんドンマイw」と嗤って、
中身を確認した上で
「マジでキモイありえない〇ね」と罵り、
「大事にされたくないなら有り金全部置いてってよ」と煽った。
オッサン、みるみるうちに顔色悪くなって慌てて財布を取り出して渡してきた。
中身は大したことなくて、
数万円しかなかったけど、金欠だった私には充分な額。
「ありがとー、懲りたら二度とこんなことすんなよ」とだけ言ってすぐ店を出た。
追ってくる気配も無かったから帰った。
お金は友達とぱーっと使った。

203: 名無しさん@おーぷん 19/01/05(土) 11:44:52 ID:n9U
>>196
犯罪自慢して何が楽しいの?

197: 名無しさん@おーぷん 18/12/22(土) 06:44:33 ID:PxR
>>196
黒ってよりちょっとGJ
カ◯アゲはいくないけど
そのおっさん、捕まる事無く盗撮の愚かさを学習出来たわけだね
ネットやそれこそ古本でいっくらでもソレ系入手できるだろうに、
高い授業料についたわけか。
ざまぁw

204: 名無しさん@おーぷん 19/01/05(土) 11:45:16 ID:n9U
>>197
同調するお前も同罪だよ

206: 名無しさん@おーぷん 19/01/12(土) 15:02:06 ID:giX
黒い話しとガチ犯罪は似て非なる物だと思うの


厳選おすすめ記事
人事にいるので障害関係の勉強を一通りしたんだけど、交際中の彼氏が発達障害なのではと思えてならない。私が注意した事を忘れる事が何回もあるんだけど…

傘を盗まれてムカついたので傘に警報機トラップを仕掛けたら効果がありすぎて警察沙汰になってしまったんだが

どの仕事を任せてもミスを連発するダメ社員に各種機器のチェックランプを見回るという仕事を任せる事になった→この判断が思わぬ事態を招く事に…

些細な意見の食い違いがある度に「わかった!もう別れる!」と言ってくる彼に毎回謝って許してたある日、それがモラハラである事に気付いた→なので別れを選んだ今では…

同棲中の彼に38度近い熱が出た事を伝えたら「じゃあ夜は簡単にカレーでいいよ」と言われた→レトルトカレーという事かと思って聞いたら…

妻「職場の子がねずみっ子に嵌ってるんだって」俺「ねずみっ子って何?」→ねずみ講の説明をし始めたので正しい名称を教えたら…

早い段階で結婚を諦めた私は自力で家を買い、色んな場所に通い詰めて気楽な日々を過ごしてる。それなのに周囲がちょっかい出してきて鬱陶しい。

一般向けの講習を終えた後日、出勤したらお局に「若い男の人と仲良くなったの!?」と興味津々に聞かれた→身に覚えが無いので否定したら…


引用元 https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/