419: おさかなくわえた名無しさん 2023/11/12(日) 06:25:20.35 ID:5QlRMCf+
中学生の頃、
いつも通り登校したら靴箱にラブレターが入っていた。
宛名を確認したら、なんと片想いしていた同級生だった。
清楚系美少女ということもあってすごく人気があって、
陰キャの俺にとってまさしく高嶺の花だった。 

人気記事(他サイト様)



ウキウキしてラブレターを開けたら
「あなたが女子です。つき会てくたさい。ほう火ご、中にわにきてね」
と書いてあった。
しかも字がとんでもなく汚い。
なんだこの怪文書は?なにかの暗号か?思わず二度見してしまった。 
そういや彼女、成績がいつも最下位だったな……。
もしも彼女と付き合ったら、
彼女が書く怪文書を解読する羽目になるのか。
そう思うとあれほど好きだったのにスーッと冷めていった。 
放課後、告白を断ったのはいうまでもない。

420: おさかなくわえた名無しさん 2023/11/13(月) 22:19:13.11 ID:xZak0sU+
>>419 
分かるよ 
自分もキレイな人から食事誘われて(と言っても学食に)いったけど
橋の持ち方に違和感あったし掴んだものボロボロこぼすしで
マナーにうるさいわけじゃないんだけど何か冷めちゃった


厳選おすすめ記事
夫には色々感謝してるけど時々店員と客みたいになる事がある。一緒に買い物後に食料品を冷蔵庫入れたりしてる私を尻目に夫はソファに座って…

うちの旦那はどちらかというと私より同居の義家族を優先する人。それが凄く嫌だったある日、下の子が家を出たのでこれを機に、と子供達と暮らし始めた結果…

ある朝、ゴミを出しに行ったら一足先に来てた老人に「町内の人じゃなかったらゴミを出してもらっちゃ困るんだ」と言われた→自分は7年前からここに住んでるのでそう伝えるも…

仕事で疲れて寝てたとかで仕事帰りの俺を出迎えず風呂も用意してなかった妻を「そんなに疲れるなら働かなくて良い」と説得したのに無視された。俺の考えがおかしいのか?

父「飲食店店長です」母「その手伝いです」という私の両親を見下しまくってた義母が両親が回らない寿司屋経営である事を知った→その結果…

冬山で車を運転中、突然血まみれの亡霊が現れた。突然の事だったからぶつかりかけたけど何とか回避して帰宅→ガクブルして夜を明かした翌日、亡霊の正体が判明して…

前方から道を塞ぐように歩いてきたDQNに接触されて「腕の骨が折れたわーw」と絡まれた→ものすごく焦ったふりしながら応急処置を施した結果…

ある日突然食事が一切喉を通らなくなって体重が44kg→36kgに落ちた。このままだと死ぬな思って精神科を受診してみたら…


引用元 https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1641005158/