405: 名無しさん@おーぷん 24/02/23(金) 18:36:12 ID:KA.bg.L1
うちの父がサイコパスすぎてこわい。
写真嫌いの双子の妹が病死したんだけど、
写真がないからって私の写真を無断で使う。
葬儀中に吹き出して「皆お前の写真だって気づいてないわw」と笑う。
双子の区別がつかないからって
妹ピンク私水色みたいに持ち物に色を勝手に決めていた。

人気記事(他サイト様)



犬の散歩中に父が付いてきてたんだけどリードなしで
小型犬を2匹散歩していた中年女性がいた。
私が自分ちの犬を抱えたら、
その中年女性が「なんで犬を抱えた?」と聞いてきたので
「リードしてない犬が来たらこわいし
噛まれたら嫌なので」と答えたら
「うちの犬は噛まない!避けるような事するな!」とキレてきた。
それをきいた父が
「いや、初めてみるし噛むとか噛まないとかわからんやん」と答えたら
「噛んだら噛んだていいじゃん。動物なんだし。自然が一番」
みたいな事言ったら父が
「リードしないとこういう目に合うぞ」と
相手の犬をサッカーボールキックした。
怖くて見れなかったけど明らかに痙攣してるのがチラッと見えて多分死んだ。
中年女性が発狂して喧嘩始めたけど、
怖すぎて父と中年女性を放置して犬抱えて逃げた。
父は狂犬病に決まってるから悪くないと言い訳。

念願の一人暮らしを初めて3ヶ月後、
初めて残業でいつもより帰宅時間が遅れて帰ってきたら
父が夕飯作って部屋の中全部掃除して下着や洗濯も全部畳んでしまってる所に遭遇。
母に渡した合鍵借りたみたい。
母に相談したけど
「でもあんたの住んでるマンションパパの名義だし
 家賃払ってもらって仕送り(15万)も貰ってるでしょ?我慢なさいよ」
と聞く耳持たない。
一応注意してくれたみたいで謝ってきて合鍵も返してくれたし
「くる時は事前連絡する」になったけど納得いかない…。

本当は縁を切ってしまうのが一番なんだけど、
親からの援助とか恩恵とかもあるから
中々踏ん切りがつかない。
せめて大学出るまでは我慢するつもり。


厳選おすすめ記事
同棲する事になった彼と家事の配分を話し合おうと思って「好きな家事なに?」と聞いたら「ホウカ」とか言われてドン引き。本人的にはおもしろいジョークのつもりだったらしいけど…

俺の父親の葬儀中に俺姉に他人呼ばわりされた事がある妻が父の新盆に非協力的で同居話も白紙に戻すと言い出して困ってる。一応姉も反省してるし妻にもこの辺で折れてほしいんだが…

約2/3が私名義の家で二世帯同居中の義父が遠回しに休日ぐらいは親世帯で家事炊事を…と要求してきた→そんなに家事が辛いなら毎週来てる小姑に頼めば?と返したら…

大学の清掃員のババアを「清掃とかド貧乏か犯罪者のやる事だろ。ロクなのおらんでな」と馬鹿にした結果→

うちの両親は色々あって働けないので一人娘の私が仕送りする以外の道はない。この仕送りのお金が夫の稼ぎからも出てる事を知った義両親と揉めたんだけど…

夫に離婚前提の別居を打診されたんだけど応じたくない。失職後に再就職を決めるも年収が100万円ダウンした事を揶揄い続けた結果が今なのですが…夫を思い留まらせるにはどうすれば?

事故で他界した夫が遺してくれたお金で娘を大学まで行かせる事が出来るも虚しさを覚えてたある日、恋人が出来た。それを娘に話したら「再婚とかやめてよ」とピシャリと言われて…

間男と死別したらしい元嫁が「あいつが死んで半年経ったから復縁しない?やっぱりあなたが一番好き」と嬉しそうに連絡してきた→ゾッとした俺は…


引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1707029102/