866: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)12:54:10 ID:Z1E
ついさっきの出来事なんだけど、
電車で寝ていたら怒鳴り声が聞こえて目が覚めた。
顔をあげると、向かいの席に座っていた
高校生位の可愛い女の子が
10歳位の男の子の髪の毛を掴んで罵倒していた。

人気記事(他サイト様)



「人間未満の出来損ないが!!」とか
「マジキチ死ねよ!」とか
男の子の母親らしき人に
「こんなもん家に閉じ込めとくか処分するかしろよ!」
と怒鳴っていた。
よく見ると男の子はダウン症みたいだった。
隣に座っていた人に聞くと、
男の子がずっと女の子の髪を引っ張ったり体に触ったりしてたらしい。
女の子が文句を言っても止めないし、
母親は微笑ましげに見てるだけだったと。
それで女の子がぶちギレたそうだ。
私もだけど誰も止めに入らない。
すぐ次の駅で降りたからあの後どうなったのか分からない。
最近の女子高生は迫力あるなー

867: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)13:08:50 ID:lg6
>>866
男の子が女子高生をいじりまくってるのを
ほほえましげに見てただけの母親が、気持ち悪い
女の子がキレまくってた時に、
その母親がどんな態度だったのかが気になる

868: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)13:16:13 ID:ncq
>>866
一瞬女子高生の差別発言か? と思ったけど、
その状況なら無理も無い
私でも切れると思う。

870: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)13:44:52 ID:H3F
>>866
まさかの展開
今年最後の日に散々だったねその女子高生
新年は保護者意識改め&女子高生にいいこと沢山ありますように

869: 名無しさん@おーぷん   2015/12/31(木)13:17:39 ID:jIi
「わたしの天使ちゃん、
 無邪気に遊んでて超かわいい」だったのか?
女子高生と両親が、母親から訴えられないよう祈る


厳選おすすめ記事
うちの母はまだ使える物でも捨てるように言ってくる人だった。その度に「同じものを探して買ってやる」と言われて従ってたけど、それを実践してくれた事は一度も…

急性膵炎で入院した俺のお見舞いに来た上司に「入院するなんて甘えだ!」と説教された。この件から1年後、軽い脳梗塞で入院した上司にブーメランをお見舞いしたら…

風邪を引いた私のお見舞いに来てくれる事になった彼から「何かほしいものある?」とLINEがきた→ケーキを期待して「甘いものが食べたい」と返したら…

留学中にお世話になった家の男の子(8)に「将来結婚してくれ」と言われた。私「そうだねー、その時まで私が独身ならね」→軽く答えた10年後…

絵が上手な自慢の兄の評価がある日を境に気持ち悪い兄に変わった。ついにプロデビューした兄の漫画の内容がまさかの…

難病を抱える姪が海外で手術を受けられる可能性が出てきた。この姪の為に憧れの場所で結婚式を挙げる為に長年貯めたお金を使うべきか否か悩んでるのですが…

俺は自宅に人を呼ぶのが好き。だけど妻の友達が来るのは嫌。そんな状態に不満を覚えてた妻に「愛してる」と伝えたら予想外の事態になったんだが…

25年以上連れ添ったモラハラエネ夫と別居を経て離婚決定後、風呂場のお湯を溜めてる時に泣いてしまった。それを見た娘が心配してくれたのに情けない事しちゃった…


引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1450476162/