381: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)11:13:52 ID:qW.pu.L4
事情があって先週からトメを期間限定で我が家で引き取ってる。
朝ご飯を食べようと思ったら
ご飯が無かったから新たに炊いて食べてたらトメに、
「まぁ!!!!嫁の癖に炊き立てご飯に一番に
 手をつけるなんて!!!!何様なのかしら!!!!」
と喚き散らすもんだから、
「◯さん(トメ)こそ何様ですか?居候様ですか?
 穀潰し様ですか?出て行きますか?」
って聞き返したらまさか言い返されるとは思ってもみなかったようで
泣きながら
「ごめんなさい、申し訳ありませんでした。
 馬鹿な事を言いました。」と謝ってきたけど、
この程度で頭下げるくらいなら初めからふざけた事言ってんじゃねーよ。

人気記事(他サイト様)


382: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)11:34:14 ID:0A.pu.L4
>>381
トメさん強い物には弱く、弱い物には強いタイプなんじゃない?
嫁が強いとわかれば、表立って噛みついてこなくなるんじゃない?
でも、見えないところで嫌な事されそうだから、
自分の持ち物には気を付けた方が良いかも。

ペットとかいない。
最初にビシっと、変な真似したら許さない。って釘刺した方が良いかもね。

383: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)11:45:34 ID:n0.hy.L1
381の家で引き取ってるなら381は嫁じゃなくて女主人の奥様だろ

384: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)12:15:07 ID:qW.pu.L4
トメ実家が(悪い意味で)典型的な成金一家なもんだから
目下の者には上下関係を見せつけておこう!みたいな意識が強いんだよね。
多分それが大いに発揮されたんだと思うわ。
今回引き取られた理由がウト遺産を含めた自身のお金を
全部株に突っ込んでパーにした挙句、
補填をしなきゃと慌てたトメが我が家に合鍵で侵入して
うちの権利書を盗み出そうとしたからなのね。
それもあって余計に(なんとかこの家で存在感を見せなきゃ!)と
アホな方へ頭を回したんでしょうよ。

386: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)12:57:54 ID:LR.ln.L4
>>384
え、姑が不法侵入してきたら引き取り同居になったの??

389: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)16:34:05 ID:qW.pu.L4
>>386
トメ兄のとこがトメを引き取る事になってるんだけど、
トメ兄の県が独自の緊急事態宣言っていうんだっけ?
それを出してて移動ってのが今は難しいからうちで預かってる状態。
本当なら家に置いておきたくはないんだけど、
逆に近くに置いておいた方が下手な事出来ないからいいかなって。
ちょうど夫がテレワークで常に家にいるから見張るのにいい環境だしね。

387: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)13:03:31 ID:Zk.av.L10
なんでそんな泥棒飼ってるの…
穀潰しどころかご近所や来客にもやらかしそうなキングボンビーじゃん…
期間限定ってことは行き先は決まってるの?

388: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)14:02:14 ID:PZ.dt.L3
何されるか分かったもんじゃないしさっさと追い出した方がいいと思う…


厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…

子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…

俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…

少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?

優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…

趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…

なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…

うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…


引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594435599/