687: 名無しの心子知らず 2005/12/02(金) 23:52:21 ID:lqVNmFAc
私は見た目がおとなしそうに見えるためか、
時々弱者イジメが好きな人に 標的にされます。
最近も、とある近所のママさんに露骨に無視され
時々弱者イジメが好きな人に 標的にされます。
最近も、とある近所のママさんに露骨に無視され
「アテクシ、か弱そうだから標的にされちゃうのね」
と被害者モードに入ってました。
と被害者モードに入ってました。
それでも会えばこちらからは挨拶してました(向こうは大抵無視)
しかし今日私は寝不足で極端に疲労しており、挨拶を無視された時
「ち、いつもいつも無視しやがって。
そんなに自分が偉いと思ってんのかよ」
そんなに自分が偉いと思ってんのかよ」
と思わず呟いてしまったのです。
人気記事(他サイト様)
心の声が思わず口に出てしまった・・・
結構でかい声で周囲も静かだったので100%聞こえたと思います。
相手はポカーンと口を開けてました・・・
アテクシ心の中では結構言葉が悪いのです。あああ、子供のために穏便に
逝こうと思っていたのに、本性見せちゃったよorz
690: 名無しの心子知らず 2005/12/03(土) 00:07:54 ID:Sd2T1euS
>>687
イイヨイイヨー!! そんな意地悪ママだと、687さんのお子さんにまで
冷たく当たるようになるかもしれない。
今の内に、意地悪されて黙ってる私じゃないのよと
アピール出来て良かったよ!
アピール出来て良かったよ!
691: 名無しの心子知らず 2005/12/03(土) 00:18:54 ID:T2Ngiol4
>>687いいじゃない!よく言ったよ。
心の声、つい出ちゃうときあるもんね。
692: 687 2005/12/03(土) 00:21:05 ID:py3AibKB
ありがとうございます。
「アワワワ、言っちゃった」とか思いつつも、
なんかスカッとしたのも事実ですw
なんかスカッとしたのも事実ですw
今は幼稚園も違うし殆ど関わりのない相手ですが、
子供が小学校に上がったら関わる事になるだろう・・・
と思い、今までガマンしていました。
子供が小学校に上がったら関わる事になるだろう・・・
と思い、今までガマンしていました。
さっき旦那に話したら「おお、よく言った!」と誉められましたw
694: 名無しの心子知らず 2005/12/03(土) 00:37:09 ID:q7mMPWKB
無視ですか…
なんかママになると、人間関係が子供の時のソレのような、
幼稚で低レベルになっていくんですね。
何故でしょう?挨拶無視なんて、
常識知らずは、周りには居なかった気がしますが。
常識知らずは、周りには居なかった気がしますが。
697: 名無しの心子知らず 2005/12/03(土) 01:32:35 ID:72GFpyks
687はとってもGJ!つい口に出ちゃったとはいえ。
いつもこっちばかりが我慢じゃ、
ストレスたまりまくりで体に良くないもん。
ああAさんのポカ‐ンな顔見たかった。
すごい間抜けな顔してただろうねw
いつもこっちばかりが我慢じゃ、
ストレスたまりまくりで体に良くないもん。
ああAさんのポカ‐ンな顔見たかった。
すごい間抜けな顔してただろうねw
706: 687 2005/12/03(土) 10:15:51 ID:GI0EZjhs
次後報告です。
さっき、近所のスーパーの「朝市」で例のママにバッタリと会ってしまいました。
「どうせ本性晒しちゃったし、もうどうでもいいや」とヤケクソな気分だったので
挨拶の変わりに無言で冷たい視線を向けてあげました。
すると、なんと向こうからおずおずと会釈してきたのです!(軽い会釈ですが)
ビクーリ。今まで一度もこんなことなかったのに。
無視したら又何か言われる、と思ってびびったのかもしれませんね。
こちらも意地悪したいわけではないので軽く会釈をしておきました。
「実は気の弱いイジメっ子タイプ」の人って、こちらが
気が強いと知ると慌てて態度を変えたりしますよね…
なんかヘンな関係になってしまいましたが、
これはこれでいいや、と思っています。
これはこれでいいや、と思っています。
ありがとうございました。
707: 名無しの心子知らず 2005/12/03(土) 10:37:28 ID:i6OAKEEW
実は気の弱いイジメッ子タイプ、ワロスw
これからも堂々としてて下され。
厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…
可愛がっていた部下(女)に嫌われてた。部署の人達と一緒になってからかい続けた俺も悪いのかもだけど、本人もゲラゲラ笑ってただけにビックリなんだけど…
SNS上の女性フォロワーやリアルの女友達から距離を置かれてしまった。フェミ女や拗らせた女を馬鹿にして楽しんでたらこんな事態に…そんなに駄目だったか?
未婚おじさん、唐揚げポテサラとんかつをご家庭で作る料理だと勘違いしてる。一般的なご家庭では出来上がったものを外で買うんやで。
妻が「なんで白ごはん食べないの?炊いたのに」と聞いてきたのに対して「白ご飯あんまり好きじゃない。チャーハンにして」と返したらブチ切れられた。これどうしたらいいの?
少々思う事があって1年以上家事をやらずにいたら夫から離婚を言い渡されてしまった。私が家事を放棄した原因は夫にあるので仮に離婚になる場合でも有利に話を進めたいのですが。
俺実家から届いた海鮮物が入ってる箱を開けたら妻に「お義母さんが私の妊娠中にいつも食べられないものを送ってくるの気付いてる?」と言われた。思えば届く時期がいつも…
食事会で顔を合わせた息子夫婦の嫁に結婚式は挙げないと言われた→うちは官僚や教師を輩出してる地元ではかなりの名家なので挙げてもらわないと困ると返すも…
引用元 https://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1130926357/


コメント
コメント一覧 (1)
無視するのもどうかと思うけどずっと無視されてるなら挨拶しなきゃいいのに
向こうは関わりたく無いんだよ察しなよ…
自分で悲劇のヒロインとか思ってる所も、こう見えて実は人にビシッと言えちゃう私かっこいいみたいな雰囲気もきついわ
syurabalife
が
しました
コメントする