357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/02(日) 22:41:10.75 ID:p80EyXzF0
死にたい 
子供は可愛いけど死にたい 
切迫流産になり絶対安静だから土日全て家事や育児をやった 
今日もプールに息子を連れてき、帰って家事も全てやり終えた 
明日からまた仕事だから、
少し晩酌して寝ようとしたらめちゃくちゃ怒られた 
わかるけどさ 
飲むのダメだってわかるけどさ 
もうこれしかストレス発散方法ないのよ 
小遣い1万で酒代も自分で出してるのに 
切迫流産だからな 
俺がいけないことだよな 

死にたい

人気記事(他サイト様)


358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/02(日) 23:04:48.16 ID:r+w1qWvt0
死ぬこたーない

359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/02(日) 23:10:31.17 ID:/g1dyrGf0
あんた酒飲みなはれー 
飲みなはれー 
生きなはれー 

奥さんも辛いだろうが357だって辛いだろうし、
そんな中よくやってるよ

360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/03(月) 01:49:32.98 ID:U/1zzSfla
>>357 
女ってなんでそんな事ですげー怒るのか理解出来ないよな。

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/03(月) 05:11:56.44 ID:/ZYgSW3B0
今や結婚は男が損するだけの制度になった 
結婚する奴は更に減るだろうな

363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/03(月) 07:14:09.52 ID:xDxiydxS0
まあお互い極限状態だから、 
飲んでしまったことも怒られたことも、 
悲しい出来事も時間がたって後になって考えたら和らぐよ 
とにかくなんとか生きてれば今より気が楽になる

364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/03(月) 07:46:57.84 ID:LrENbfXQp
子供なんかどうでもいいと思える精神力が羨ましい 
どうしてもそう思えない 
嫁はどうでもいいが

365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/03(月) 08:20:31.80 ID:kK5DKFH2a
>>357 
なんで飲むの駄目なん? 
緊急対応できないから? 

うちは3人とも切迫早産だったので、とっとと入院してもらったよ。 
出産前に平均1ヶ月入院。生命保険もがっぽり入った。 
上の子たちの面倒を見るのは大変だったが、今となってはいい思い出。 
1人で保育所送って迎えに行って、オムツ変えて、
風呂入れて、飯食わせて、
しかも働いて、若かったからできたんだろうな。 
夜は子供達と手を繋いで、寝顔見ながら晩酌した。 

しかし、そういうことに全く感謝せず、俺の悪いことばかり覚えていて、 
ことあるごとにそれをいう嫁に愛想を尽かし、 
結婚24年で別居した。我ながらよく我慢した。 
今上の子は社会人、2番目は大学生、3番目も来年から大学だ。

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/03(月) 08:33:19.47 ID:+NaL4iVoa
>>365 
>しかし、そういうことに全く感謝せず、俺の悪いことばかり覚えていて、 

それな 
やって貰ったこと=当たり前&すぐに忘れる 
こっちがやらかしたこと=許さない&永久に覚えてる 
女ってつくづく自分勝手だよな

367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/03(月) 09:40:30.94 ID:mc3W2LFBM
やることやってんだから寝る前に少し酒飲むくらい何がいけないのか… 
まあ嫁の気に触ることは隠れてやることだな 

俺は会社から家に帰るまでの数時間が自分の時間 
最近コロナで仕事も暇だからゆっくり外で酒飲んで帰る 
嫁には残業と言っている

369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/03(月) 10:05:35.75 ID:xy6iSz8vd
>>367 
俺もそうだったがそのうち 
早く寝ろ、遅くまで飲んでないでさっさと寝て朝起きていろいろ家事やれ 
って言われるようになった 
趣味のもの(とはいってもダンボール2箱分)も邪魔だから捨てろって言われて 
服も季節で数枚しか持たせてくれない

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/03(月) 09:54:01.71 ID:kK5DKFH2a
外で飲むと金がかかるだろう 
家で、嫁を無視して飲めばいいじゃん 

そうした俺が結局、
「嫁と暮らすメリットないじゃん」と思って別居はじめたわけだが。

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/03(月) 18:56:55.80 ID:UeghAwRKF
>>368 
金ないなら公園とかで飲むのおすすめだよ 
駅近の安い立ち飲み屋やコンビニで酒飲めるとこ、
角打ちの酒屋とかもいいよ。

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/03(月) 10:07:14.24 ID:xy6iSz8vd
>>368 
家ですら落ち着けずに朝起きて働いて金貰ってくるだけって最悪だよな 
土日も家族サービスのプラン企画(満足いただけるプラン)予約運転手なだけだし

389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/03(月) 21:29:37.16 ID:dpPwTE7Xa
やはり結婚は墓場なのか


厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…

可愛がっていた部下(女)に嫌われてた。部署の人達と一緒になってからかい続けた俺も悪いのかもだけど、本人もゲラゲラ笑ってただけにビックリなんだけど…

SNS上の女性フォロワーやリアルの女友達から距離を置かれてしまった。フェミ女や拗らせた女を馬鹿にして楽しんでたらこんな事態に…そんなに駄目だったか?

未婚おじさん、唐揚げポテサラとんかつをご家庭で作る料理だと勘違いしてる。一般的なご家庭では出来上がったものを外で買うんやで。

妻が「なんで白ごはん食べないの?炊いたのに」と聞いてきたのに対して「白ご飯あんまり好きじゃない。チャーハンにして」と返したらブチ切れられた。これどうしたらいいの?

少々思う事があって1年以上家事をやらずにいたら夫から離婚を言い渡されてしまった。私が家事を放棄した原因は夫にあるので仮に離婚になる場合でも有利に話を進めたいのですが。

俺実家から届いた海鮮物が入ってる箱を開けたら妻に「お義母さんが私の妊娠中にいつも食べられないものを送ってくるの気付いてる?」と言われた。思えば届く時期がいつも…

食事会で顔を合わせた息子夫婦の嫁に結婚式は挙げないと言われた→うちは官僚や教師を輩出してる地元ではかなりの名家なので挙げてもらわないと困ると返すも…


引用元 https://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1595151151/