107: 名無しさん@HOME 2011/02/16(水) 18:13:12 O
旦那が13日に賞味期限が1/26の塊のハムをもらってきた
期限から2週間以上たってるし私は食べなかった
今日トメから電話が来て「ハムどうだった?」と
私「旦那くんがおいしいって食べてましたよ」
期限から2週間以上たってるし私は食べなかった
今日トメから電話が来て「ハムどうだった?」と
私「旦那くんがおいしいって食べてましたよ」
人気記事(他サイト様)
トメ「…(しばし絶句)息子ちゃんだけ食べたの?」
私「はい」
トメ「そう…」
って確信犯だったんだな
もう義実家からのものには手をつけらない怖くて
108: 名無しさん@HOME 2011/02/16(水) 18:35:43 0
>>107
わかりやすいなーwww
わかりやすいなーwww
109: 名無しさん@HOME 2011/02/16(水) 19:10:52 O
>>107
酷いトメだ…ハムで殴ってやりたい
酷いトメだ…ハムで殴ってやりたい
110: 名無しさん@HOME 2011/02/16(水) 20:37:22 0
お返しに賞味期限のハムを送ってやりたいね。
そこまでわかりやすくされたら自分ならトメに堂々と文句言って
絶縁できるかも。
でも文句言うと
「わざとじゃない。良かれと思って~」と泣き落としてきそうだけど。
そこまでわかりやすくされたら自分ならトメに堂々と文句言って
絶縁できるかも。
でも文句言うと
「わざとじゃない。良かれと思って~」と泣き落としてきそうだけど。
111: 名無しさん@HOME 2011/02/16(水) 20:44:26 0
旦那は期限切れと知ってて食べたのだろうか?
112: 名無しさん@HOME 2011/02/16(水) 21:45:26 0
うちの旦那なら食べる
「ママンが大丈夫だって言った!」って
ちなみに奴は腹が弱い。
すぐ下す癖に懲りない。
「ママンが大丈夫だって言った!」って
ちなみに奴は腹が弱い。
すぐ下す癖に懲りない。
116: 名無しさん@HOME 2011/02/17(木) 08:32:46 O
>>112
うちの旦那と同じww
腹弱いとこまで一緒だ。
衛生情況最悪のババアに洗脳されてる。
うちの旦那と同じww
腹弱いとこまで一緒だ。
衛生情況最悪のババアに洗脳されてる。
厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…
可愛がっていた部下(女)に嫌われてた。部署の人達と一緒になってからかい続けた俺も悪いのかもだけど、本人もゲラゲラ笑ってただけにビックリなんだけど…
SNS上の女性フォロワーやリアルの女友達から距離を置かれてしまった。フェミ女や拗らせた女を馬鹿にして楽しんでたらこんな事態に…そんなに駄目だったか?
未婚おじさん、唐揚げポテサラとんかつをご家庭で作る料理だと勘違いしてる。一般的なご家庭では出来上がったものを外で買うんやで。
妻が「なんで白ごはん食べないの?炊いたのに」と聞いてきたのに対して「白ご飯あんまり好きじゃない。チャーハンにして」と返したらブチ切れられた。これどうしたらいいの?
少々思う事があって1年以上家事をやらずにいたら夫から離婚を言い渡されてしまった。私が家事を放棄した原因は夫にあるので仮に離婚になる場合でも有利に話を進めたいのですが。
俺実家から届いた海鮮物が入ってる箱を開けたら妻に「お義母さんが私の妊娠中にいつも食べられないものを送ってくるの気付いてる?」と言われた。思えば届く時期がいつも…
食事会で顔を合わせた息子夫婦の嫁に結婚式は挙げないと言われた→うちは官僚や教師を輩出してる地元ではかなりの名家なので挙げてもらわないと困ると返すも…
引用元 https://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1297390030/


コメント
コメント一覧 (3)
syurabalife
が
しました
うちなら余裕で二人でハムステーキにしてうまうまするわ、流石に生は回避するけど
消費期限だったとしてもハムなんて真空パックだろうし2週間程度ならむしろラッキーだわ
真夏の炎天下日差しガンガンで常温保存してたなら別だけどな
本気の嫌なのは虫だらけの野菜とか明らかに異臭のする漬物とか酸化した匂いのする乾物や菓子だよ…
syurabalife
が
しました
自分が買って冷蔵庫に入れて過ぎてたのとはわけが違う
ハムなんて万が一中ったら大変そうだし
syurabalife
が
しました
コメントする