669: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月) 20:00:53 ID:w3E 
当時片思いしていたお嬢様学校出身の彼女との話。

彼女、天然系の色白美人だけど
ちょっといじられキャラっぽいところがあったので
つい俺もからかったり軽く馬鹿にする感じで接していた。
もちろん彼女が嫌いだったわけじゃなく、
「もーやめてください」って感じの
いじられたときの彼女のリアクションがすげえ可愛かったから
ついついやめられずにいた。

人気記事(他サイト様)


そんなある日、たまたま彼女と2人きりになれたので
ランチに誘おうかと声を掛けた。
「さあ行きましょう、お嬢様w」みたいな感じで。

そのときの彼女の一言。

「いいわよ。ただし、それなりの店に連れて行きなさいよね。
 もちろん全部あなたのおごりで。
 当たり前でしょ?お嬢様のこの私が
 愚民のあなたなんかにつき合ってやるんだから」

一瞬何を言われたのか分からなくて
ポカンとしてたら、更にフフンと鼻で笑って

「ま、あなたの探すような店じゃ
 どうせ口汚し程度にしかならないでしょうね。
 安月給のあなたなんかが好きな店なんてたかが知れてるもの」

そう言って俺に背を向けて歩いて行ってしまった。

・・・これがあのいじられキャラと同一人物かと思うぐらい、
人を見下した態度と声、物の言い方に
スーッと冷めたのが自分でも判った。

こいつ、男が何を言われたら
一番プライドをズタズタにされるか全然分かってない
ある意味本物の「世間知らずお嬢様」だったんだなと思ってスレタイ。

670: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月) 20:09:50 ID:3gS 
>>669
えーwww あなたの神経がわからんをwww

671: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月) 20:11:55 ID:nUF 
>当時片思いしていたお嬢様学校出身の彼女との話。
彼女、彼女と書いてるけど彼女じゃないよね

672: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月) 20:35:27 ID:oaO 
>>669
その行動、お前が原因だと思うぞ。

散々いじっておいてキモイとでも思われてたと思う。

673: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月) 20:48:33 ID:zok 
>>669
彼女は男が何を言われたら傷付くか
一番わかってるからそういう物言いをしたんだろ

674: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月) 20:52:09 ID:GHm 
お嬢様言われたから、軽くギャグのつもりだったんじゃね?
残念なのは>>669の方だな

675: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月) 21:42:44 ID:SBH 
>>669
普段から弄り過ぎたあんたが悪い。仕返しをされただけ。
いくら冗談でも、自分がされたらどんだけ嫌か、学習出来ただろ?
否定的なことばかり言う人に肯定的な言葉をかけられるか。
違うだろ。他人の心を押さえつければ同じくらい反発を食らう。
冗談でも女が何を言われたらプライドが傷つくかわかってないのはお前。
人の心をわかってないのはお前。
優しい人には同じだけ優しくしろ。


厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…

子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…

俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…

少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?

優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…

趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…

なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…

うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…


引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/