31: 名無しの心子知らず 2018/06/30(土) 06:07:24.38 ID:zOgvDCkI.net
うちが出禁にした放置子を
「可哀想うちで面倒みてあげる!」
とこっちが止めるのも聞かず
勝手に餌付けしておいて、手に負えなくなって
勝手に餌付けしておいて、手に負えなくなって
「思ったよりやんちゃで〜
私さんから言ってもらえると助かるんだけど〜」
私さんから言ってもらえると助かるんだけど〜」
とか言ってくる奴なんなの。
人気記事(他サイト様)
放置子にされたこと
(三輪車強奪、勝手にビニールプールに入ろうとする、
猫ドアから侵入を試みる)言って止めたのに、
それでも可哀想可哀想と自ら放置子を連れていったのに、
何でこっちが関わらなきゃならないの。
(三輪車強奪、勝手にビニールプールに入ろうとする、
猫ドアから侵入を試みる)言って止めたのに、
それでも可哀想可哀想と自ら放置子を連れていったのに、
何でこっちが関わらなきゃならないの。
去年、放置子と縁を切るために、あえて積極的に
(放置子を心配してると装って自治会長さんや民生委員さん、
児相に相談、平日の昼間襲撃されたら学校に電話、
夜一人でいるの見かけたら警察に通報等)動いて、
放置親子共々、面倒くさい家認定されて平和になったのに。
(放置子を心配してると装って自治会長さんや民生委員さん、
児相に相談、平日の昼間襲撃されたら学校に電話、
夜一人でいるの見かけたら警察に通報等)動いて、
放置親子共々、面倒くさい家認定されて平和になったのに。
放置子は外国の血が入ってるらしく(何人かは知らない)
見た目だけは天使だから騙されるんだろうけど、
勝手に中途半端に面倒みて執着されたからどうにかしろって知らんわ。
うちが去年した対策を教えてあとはノータッチにしてる。
見た目だけは天使だから騙されるんだろうけど、
勝手に中途半端に面倒みて執着されたからどうにかしろって知らんわ。
うちが去年した対策を教えてあとはノータッチにしてる。
32: 名無しの心子知らず 2018/06/30(土) 06:15:34.42 ID:zOgvDCkI.net
放置子は小2で、同じように面倒みきれなくなった
お母さんが泣きついてくるのは3人目。
お母さんが泣きついてくるのは3人目。
去年した対策を教えると、
「え〜そこまでしたら嫌われない〜?」
って何?
昨日は
「うちは嫌われるためにやったんだけど?
嫌われたくないなら最後まで面倒みてあげれば?」
って言ってしまった。
嫌われたくないなら最後まで面倒みてあげれば?」
って言ってしまった。
自分は手を汚さず穏便に遠ざけたいんだろうけどごめんだわ。
33: 名無しの心子知らず 2018/06/30(土) 08:49:43.06 ID:DVUEDYhM.net
嫌われるためにやった
正論過ぎるGJ!
34: 名無しの心子知らず 2018/06/30(土) 08:57:32.84 ID:QRi87cmS.net
好きな人には好かれたい
嫌いな人には嫌われたい
なんら問題はありません
37: 名無しの心子知らず 2018/06/30(土) 12:34:54.98 ID:aTP0kMLU.net
>>32
乙〜
24しまくるだけでも大変だったね
逃げ出せてよかった
自分は嫌われたくないから
代わりに24してって甘えすぎだわ
代わりに24してって甘えすぎだわ
対策教えてあげるだけでも親切なのに
厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…
子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…
俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…
少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?
優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…
趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…
なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…
うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…
引用元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1530084351/


コメント
コメント一覧 (1)
人間の世界にズカズカ入り込むなよ。
syurabalife
が
しました
コメントする