539: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木) 08:41:17 ID:vEA
理不尽だし100年の恋でもないんだけど、
ファミレスに行った時の話。
自分の席から少し離れたところに
同じくらいの歳の男の子二人が居て、片方の人が結構好みだった。
同じくらいの歳の男の子二人が居て、片方の人が結構好みだった。
んで、トイレに席をたった時に彼らのテーブルの横を通るから、
高めのヒールを履いていたので、
綺麗な歩き方を意識してツカツカ歩いてみた。
高めのヒールを履いていたので、
綺麗な歩き方を意識してツカツカ歩いてみた。
しかし雪も降る季節で、店内の床が滑りやすくなっており、
歩いてる途中でツルっといってしまった。
歩いてる途中でツルっといってしまった。
人気記事(他サイト様)
持ち前の運動神経で彼らの席のテーブルを
両手でバンっと叩いて転ばずに済んだが
(ドラマとかで教師が怒る時とかにする感じ)、
足はまだ不安定で数秒の間バタ足するようにツルツル滑らせてた。
もちろん平静を装うために真顔。
5秒もなかったと思うが、突然思いっきり机を叩かれて
真顔でバタ足してる女が現れた彼らはかなりビビってたと思う。
真顔でバタ足してる女が現れた彼らはかなりビビってたと思う。
体制を立て直した私は、無表情のままトイレに行き、
トイレの中でいっそ自分も流してくれ…と思った。
トイレの中でいっそ自分も流してくれ…と思った。
にしても、大丈夫?の一言もないなんて、
全然優しくないし、気もきかない男たちだ。
全然優しくないし、気もきかない男たちだ。
当時はそう思うようにしてたが、
5年以上たった今でも思い出すと胸が熱くなる…やばい
5年以上たった今でも思い出すと胸が熱くなる…やばい
540: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木) 09:54:52 ID:fKg
男の子たちが気の毒だ
541: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木) 10:33:02 ID:uuP
理不尽すぎワロタ
542: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木) 11:54:56 ID:YzF
>体制を立て直した私は、無表情のままトイレに行き、
え?えええええええええ?
ふつー、そこは謝る場所じゃないの・・・?
恋愛に縁遠いのはコミュ障が原因じゃない?
543: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木) 12:03:38 ID:yP3
自分の下心から生じた失態を棚に上げて
無関係の相手に冷めるとは、なかなかのツワモノですね
無関係の相手に冷めるとは、なかなかのツワモノですね
544: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木) 14:09:37 ID:9YF
謝ることに頭が回らないぐらい恥ずかしかったんだろw
545: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木) 14:09:47 ID:vEA
今となっては、
スミマセンの一言もなかった事を後悔してますが、
あの時はテンパっちゃって言えなかった…
スミマセンの一言もなかった事を後悔してますが、
あの時はテンパっちゃって言えなかった…
その後、トイレから戻る事も出来ずに居たら、
一緒に来てた友達が爆笑しながら追いかけてきてくれたので、
そのまま友達に会計とか済ましてもらって
彼らとは顔を会わせることなく帰りました。
一緒に来てた友達が爆笑しながら追いかけてきてくれたので、
そのまま友達に会計とか済ましてもらって
彼らとは顔を会わせることなく帰りました。
あの時の罪から吹っ切れようと思って書き込んだけど、
書いてからまたあの時の気持ちを思い出して切なくなってます。
書いてからまたあの時の気持ちを思い出して切なくなってます。
546: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木) 14:26:34 ID:j1x
>>545
予想外の展開で頭が真っ白になることって誰でもあるからね…
私の場合はお店の一番奥の扉がトイレだと思って
バーンと開けたらお座敷だったの。
バーンと開けたらお座敷だったの。
あの時は咄嗟に謝るとか何もできなくて、
黙って扉を閉めてそのまま席に戻ったわ。
黙って扉を閉めてそのまま席に戻ったわ。
思い出すと切なくなるよね。
547: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木) 14:34:31 ID:sfN
へたにフォローされるよりも
見なかった事にするってのも優しさだと思うけどなぁ
見なかった事にするってのも優しさだと思うけどなぁ
恥ずかしい場面は特に
548: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木) 14:40:50 ID:G8L
どっちかと言えば笑える修羅場向きダヨネ
549: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木) 14:44:09 ID:9YF
好みのタイプにドジふんだとこ見られて、
真面目な顔して大丈夫ですかなんて言われたら
一晩中悶絶できる。
一晩中悶絶できる。
厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…
子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…
俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…
少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?
優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…
趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…
なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…
うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…
引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/


コメントする