109: 名無しさん@おーぷん 2019/01/22(火)17:27:27 ID:6rB.wi.yj
心霊系の映像制作会社スタッフから電話があった。
卒業した中学の思い出動画的なのに映ってないはずの
私の怨念篭ったような顔が入り込んでいるとのことのだった。
当時私はいじめを受けていてその動画の投稿者は主犯格の女Aだった。
Aは動画投稿したと同時に
制作会社スタッフのインタビューを受けていて、
「彼女はいじめを受けていたらしい(お前が主犯格だろ)」、
「中学卒業と同時に家族と共に
蒸発して行方不明(蒸発なんかしていない)」
とデタラメなことを口にしていた。
卒業した中学の思い出動画的なのに映ってないはずの
私の怨念篭ったような顔が入り込んでいるとのことのだった。
当時私はいじめを受けていてその動画の投稿者は主犯格の女Aだった。
Aは動画投稿したと同時に
制作会社スタッフのインタビューを受けていて、
「彼女はいじめを受けていたらしい(お前が主犯格だろ)」、
「中学卒業と同時に家族と共に
蒸発して行方不明(蒸発なんかしていない)」
とデタラメなことを口にしていた。
人気記事(他サイト様)
スタッフもAの態度やクラスの思い出動画なのに不自然に
私が一度も映っていないことに疑問を感じたようで
調査した結果私に行き着いたようだ。
いい思い出ないしそもそも映ってないから
ビデオは早々に処分して例の私が映ってる箇所は
スタッフに見せてもらったのだが、
正直顔に見えるけど映像のノイズとしか思えなかった。
結局該当箇所は私がただのノイズということを認めたので
動画はお蔵入りになったそうだが、
未だに私をネタにするAの
神経が分からんと同時にある意味心霊より怖い。
ビデオは早々に処分して例の私が映ってる箇所は
スタッフに見せてもらったのだが、
正直顔に見えるけど映像のノイズとしか思えなかった。
結局該当箇所は私がただのノイズということを認めたので
動画はお蔵入りになったそうだが、
未だに私をネタにするAの
神経が分からんと同時にある意味心霊より怖い。
112: 名無しさん@おーぷん 2019/01/22(火)18:14:34 ID:0CJ.d9.ao
>>109
きちんと調べてくれるスタッフって優しい。
下手したら卒業アルバムかなんかから拾った画像で、
もっと鮮明に編集して勝手に怖くされそうなイメージだったわ。
きちんと調べてくれるスタッフって優しい。
下手したら卒業アルバムかなんかから拾った画像で、
もっと鮮明に編集して勝手に怖くされそうなイメージだったわ。
※その後いかがですか?6より
636: 名無しさん@おーぷん 2019/03/10(日)23:24:05 ID:xAM
神経分からん48の109、いじめの主犯格の女Aに
私の顔が映りこんだとされる動画を
制作会社に投稿されたと書き込んだ者です。
あの時はAの神経分からんというのと愚痴のつもりで書いただけなので、
まさかその後スレに来るとは思いませんでした。
3月に入ってから再び制作会社のスタッフのから連絡がありました。
私の顔が映りこんでいる箇所は、
私が映像のノイズということを認めたことで
全てお蔵入りになったと思っていたのですが、
Aはどういうわけかそんなはずはないと認めなかったそうです。
Aが映像を制作会社に送ったのは
ネタにする為と思っていたのですが、どうやらそうではなく、
ここ最近A本人に不幸が立て続けに起きて精神科に通うほど参っていた為、
思い当たったのが私の顔と思われるノイズが映りこんだ映像で
原因究明を兼ねて制作会社に投稿したそうです。
(映像の投稿は最近であるが問題の箇所を発見したのは昔のことのようだ)
それを聞いて呆れました。私は別に呪ってなんかいないし、
A自身が呪われたと感じるなら
制作会社じゃなくてお祓いやってる寺や神社に相談しろよと。
スタッフには
「私は確かにAを憎いと思っているがそれ以上に関わりたくない。
この件で映像制作するなら
私をどう扱うかについてはそちらにお任せする。
ただAのことだから中学卒業した後でも
人をいじめてあらゆる方面から恨み買ってるだろうし
そこを調べた方がネタ的には美味しいかもしれませんよ。」
と言いました。
願わくばこれでAとの縁が切れると思いたいです。
私の顔が映りこんだとされる動画を
制作会社に投稿されたと書き込んだ者です。
あの時はAの神経分からんというのと愚痴のつもりで書いただけなので、
まさかその後スレに来るとは思いませんでした。
3月に入ってから再び制作会社のスタッフのから連絡がありました。
私の顔が映りこんでいる箇所は、
私が映像のノイズということを認めたことで
全てお蔵入りになったと思っていたのですが、
Aはどういうわけかそんなはずはないと認めなかったそうです。
Aが映像を制作会社に送ったのは
ネタにする為と思っていたのですが、どうやらそうではなく、
ここ最近A本人に不幸が立て続けに起きて精神科に通うほど参っていた為、
思い当たったのが私の顔と思われるノイズが映りこんだ映像で
原因究明を兼ねて制作会社に投稿したそうです。
(映像の投稿は最近であるが問題の箇所を発見したのは昔のことのようだ)
それを聞いて呆れました。私は別に呪ってなんかいないし、
A自身が呪われたと感じるなら
制作会社じゃなくてお祓いやってる寺や神社に相談しろよと。
スタッフには
「私は確かにAを憎いと思っているがそれ以上に関わりたくない。
この件で映像制作するなら
私をどう扱うかについてはそちらにお任せする。
ただAのことだから中学卒業した後でも
人をいじめてあらゆる方面から恨み買ってるだろうし
そこを調べた方がネタ的には美味しいかもしれませんよ。」
と言いました。
願わくばこれでAとの縁が切れると思いたいです。
637: 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:29:55 ID:Ncy
>>636
単に嫌われ者が敵を作りすぎて
もはや誰に恨まれてるかわからないってだけか
精神科に通う前に自分の日頃の言動を改めた方が
早く何もかもが良くなりそうだけどね
単に嫌われ者が敵を作りすぎて
もはや誰に恨まれてるかわからないってだけか
精神科に通う前に自分の日頃の言動を改めた方が
早く何もかもが良くなりそうだけどね
厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…
子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…
俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…
少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?
優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…
趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…
なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…
うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…
引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547733750/
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532600452/


コメントする