353: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日) 17:57:30 ID:GAH 
県民プールの監視員のバイトをしてた時、
自分の監視ポストである水深2mくらいのプールで
兄弟と思われる子供が飛び込んでそのまま溺れていた
慌てて浮き輪を投げ入れたけど兄の方には届かず、
弟を引き上げているうちに親が来て兄を助けていた
水を飲み込んだらしく咳き込んでいたけどなんとも無いようだった
良かったと思っていると
鬼の形相でなんで飛び込んで助けなかったぁ!?と怒鳴られた

人気記事(他サイト様)


俺は泳げないことを説明すると
なんで泳げない奴が監視員やってんだと更に怒る始末
他の監視員も集まって
なんやかんや事務所で責任者とバイトリーダーが誤ってた
そんなこんなでその兄弟は助かったけど
なんか俺が悪者にされるところだった
ちなみに、そのバイトリーダーも泳げず、
泳げるのは20人中5人だけだと分かった
閉園後にふざけて自転車でプールに突っ込んだり、
全裸でウォータースライダーを滑る奴もいた
カオスなバイト場所だったけど、
まさか泳げる奴がこんなに少ないとは思わなかった

354: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日) 18:02:32 ID:6bV 
>>353
それこそなんでバイトしようと思ったのw
自分も泳げないけど、泳ぎが必要になるとこで
バイトとか絶対にしたくないし、
そもそも採用する時に確認とかしないんだね

357: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日) 20:18:00 ID:EW4 
泳げないプール監視員がいるなんて…
衝撃スレに書きたい気分だわ

てか、アホ兄弟にアホ親だな
水難事故が後を断たないわけだ

358: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日) 20:21:33 ID:GAH 
>>357
ホントそれ
近くに高校生から入れますって書いてあるのにね
その兄弟は分かってて止められないように飛び込んだんだよ

359: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日) 20:22:56 ID:1GC 
>>357
「監視員」だからね
救護師とかライフセーバーを雇ってないプールには行かない方がいい


厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…

子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…

俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…

少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?

優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…

趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…

なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…

うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…


引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/