1174: 名無しさん@おーぷん 2022/05/03(火) 11:06:25 ID:BX.6l.L1
GWなので息子を祖父母に会わせるついでに、
なんとなく流れで離婚済みの元夫と差し向かいで食事した。
なんとなく流れで離婚済みの元夫と差し向かいで食事した。
離婚理由は元夫の浮気。
私は白いごはんが大好きで、
ごはんはごはんだけで味わいたいから
ごはんはごはんだけで味わいたいから
肉を食べる、飲み込む。ごはんを食べる。スープを飲む。
飲み込んでからごはんを食べる。
飲み込んでからごはんを食べる。
という感じで口の中で混ざらないよう食べる癖があるんだけど
元夫にしみじみした口調で
「それでおまえに冷めてあいつ(浮気相手)んとこ行ったんだった…」
と言われた。
「それでおまえに冷めてあいつ(浮気相手)んとこ行ったんだった…」
と言われた。
人気記事(他サイト様)
休日のおひるごはんに、白いごはんと味噌汁だけ並べて、
なんの味もないごはんだけを食べてる私が
すごい貧乏くさくて冷めたんだって。
離婚して三年以上経つのに冷められ理由をはじめて知ったわ。
1178: 名無しさん@おーぷん 2022/05/03(火) 11:29:51 ID:Uz.6l.L24
>>1174
冷める前に浮気相手がありきでしょその言い訳
自分の欲を通すのはお前のせいっていうただのモラハラだから
1179: 名無しさん@おーぷん 2022/05/03(火) 11:42:06 ID:Mp.xb.L1
>>1174
三角食べやご飯と味噌汁だけの食事が
貧乏くさいという意味がわからない
貧乏くさいという意味がわからない
極端なマナー違反じゃなければ人それぞれでいい
…で、それが嫌だと冷めるのは勝手だけど、
浮気しても許される理由にはならない
浮気しても許される理由にはならない
自分のことを棚に上げ、
責任転嫁して相手を責める卑怯で小さい男だなーという印象
責任転嫁して相手を責める卑怯で小さい男だなーという印象
外面がいい見栄っ張りな人なんだろうね
時間経ってからネチネチ言い訳するような人、離婚して正解だったんだよ
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…
可愛がっていた部下(女)に嫌われてた。部署の人達と一緒になってからかい続けた俺も悪いのかもだけど、本人もゲラゲラ笑ってただけにビックリなんだけど…
SNS上の女性フォロワーやリアルの女友達から距離を置かれてしまった。フェミ女や拗らせた女を馬鹿にして楽しんでたらこんな事態に…そんなに駄目だったか?
未婚おじさん、唐揚げポテサラとんかつをご家庭で作る料理だと勘違いしてる。一般的なご家庭では出来上がったものを外で買うんやで。
妻が「なんで白ごはん食べないの?炊いたのに」と聞いてきたのに対して「白ご飯あんまり好きじゃない。チャーハンにして」と返したらブチ切れられた。これどうしたらいいの?
少々思う事があって1年以上家事をやらずにいたら夫から離婚を言い渡されてしまった。私が家事を放棄した原因は夫にあるので仮に離婚になる場合でも有利に話を進めたいのですが。
俺実家から届いた海鮮物が入ってる箱を開けたら妻に「お義母さんが私の妊娠中にいつも食べられないものを送ってくるの気付いてる?」と言われた。思えば届く時期がいつも…
食事会で顔を合わせた息子夫婦の嫁に結婚式は挙げないと言われた→うちは官僚や教師を輩出してる地元ではかなりの名家なので挙げてもらわないと困ると返すも…
引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1648125954/


コメント
コメント一覧 (1)
その話ではこの主婦の食べ方が正しいと書かれていたな
syurabalife
が
しました
コメントする