968 :おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 11:31:48 ID:Pq08hKUD
長文すまん
近所の居酒屋で見たDQNなんだけど
飲み放題のできる、居酒屋で前妻から子供の事で
相談があるとのことでいったんだけど
(子供は前妻の連れ子で俺にすごくなついていますが
 経済的理由で離婚しました)
見たからにDQNが店員に精算時に文句を言っていました。
俺は飲み放題にしていて、
その時点で生ビールを8杯程飲んでいて気持ちいい状態
しかし、香水臭いDQNカップルが精算時に店員に文句を言っていて
臭いから早く帰れよと思いながら、ちょっとイラッとしていました。

人気記事(他サイト様)


内容はよく解りませんが、料金がおかしいと絡んでいました。
しかも素で「お客様神様だ。神様の言う事が聞けんのか」
言ってた。思わず吹き出しそうになったけど
面白いのでしばらく聞いていた。
どうやら、付き出し(居酒屋等で出てくる注文しなくても出てくるもの)
の事で文句を言っていた。
たかが数百円の事で文句を言っていた事でもおかしかったが
あまりにもしつこく、香水の臭いが臭く我慢できなくなり
思わず周りに聞こえるように言ってしまった
「神様は人の願いことは聞くけど、神様は人に文句を言うだな」
「しかも神様は自分のことを神様って言うだwwww」
って言ったら、睨まれたけど睨み返してさらに
「神様ってライオン丸(女)か獅子丸(男はデブ)(忍者ハットリくんの犬)
 みたいだなぁ。もっと真面目な感じだと思ったのに残念、
 しかも無駄に香水臭いし、せこいし」
と言った瞬間、店内大爆笑!!
バツが悪かったのかそのカップルは請求された金額を素直に払って退散。
その後の店内は何故か顔見知りでもないのに全員が和気あいあい。
すっごく楽しかったです。
ちなみにその居酒屋では、もう飲み放題はやっていませんが
俺だけ、以前の飲み放題料金で飲み放題にしてもらっています。

970 :おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 11:42:06 ID:Pq08hKUD
ちなみに俺は小柄で(身長165cm・体重55kg)
見た目いかつくもなく
おとなしい感じだけど
ボクシング・空手等やっていました。

971 :おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 11:50:16 ID:BkQQP26u
>>970
釣り認定
スポーツと喧嘩は違うからなw

972 :おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 11:56:18 ID:Pq08hKUD
>>971
俺はガキの頃は性格が荒かったので
治そうと思ってやっていた
釣りではない
自分より強いひとを相手にするとおとなしくなれる
と言うより我慢強くなれる
経験してみな

973 :おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 12:02:17 ID:mI/VKI9E
長文すまんとかスレチすまんとか書くやつって
なんでこう例外なくウザイんだろ

974 :おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 12:07:05 ID:r4KTbKnv
せめて最初だけで終わってればいいのにな。
ちなみにとか言って
どうでもいい情報出してくるからウザさが跳ね上がる。

>>ID:Pq08hKUD
2chは初めてか?
自分のブログにでも書いてろよ。

975 :おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 12:07:57 ID:Pq08hKUD
まぁおとなしくなれると言うより
本当の怖さを知ることができる
だからこそ、無茶をしなくなった
極端な話、喧嘩は相手を殺すつもりか
自分が殺される覚悟でやらないとダメ
喧嘩は命のやりとりだ
その気がなければやらないのに限る
本当の喧嘩はしないのに限る
経験上ストリートファイトは何でもありだからな

979 :おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 12:48:49 ID:BkQQP26u
>>975
消えろ雑魚が
こういう奴って大概口だけだからなw

976 :おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 12:14:25 ID:PptmfIBW
なんだケンカ自慢か
チッコイ男じゃのう。

977 :おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 12:38:04 ID:8D79DRag
つーか、普通に居酒屋に行ったら書けばいいのに。
前妻が、とかいらん。

985 :おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 17:18:57 ID:1mmzXpZq
>>968
良い事言いましたね。店員さんは大助かりでしょうw

988 :おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 19:30:35 ID:J0nuw1KW
>>985
下手したら店内で大騒動になってるだろ。
バカはすぐに煽るから馬鹿だな。


厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…

子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…

俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…

少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?

優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…

趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…

なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…

うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…


引用元 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1247975921/