211 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 01:35:59ID:sfp5EYFH
じゃあ、次の報告者さんが来るまでの繋ぎで投下します。
携帯からなので読みにくかったらすまんね。
それに面白くもないと思う。
それに面白くもないと思う。
2年程前、私(18)は上京して一人暮らしを始めた。
当然ながら周りに友達はおろか
知り合いすらもいなかったので不安だったが、
アパートの大家さん(46歳/独身)がとても親切な人で
いろいろ気にかけてくれていたのでなんとかなった。
知り合いすらもいなかったので不安だったが、
アパートの大家さん(46歳/独身)がとても親切な人で
いろいろ気にかけてくれていたのでなんとかなった。
住み始めて3ヶ月ぐらい経った頃かな?突然見知らぬ老夫婦がやってきた。
??となっているとおばあさんが写真を取り出し
「これはあなたで間違いない?」と丁寧かつ申し訳なさそうに見せてきた。
確認してみるとそこに写っているのは紛れもなく私。
人気記事(他サイト様)
だけどこんな写真撮られた覚えはない。
てかなんで全く面識のない人達が私の写真持ってんの?
とか考えてたら、おじいさんがこれまた丁寧かつ申し訳なさそうに
「失礼を承知で聞くが、
お嬢さんはここの大家とお付き合いしているかい?」
と聞くので即効「いや、してないです。」と否定。
とか考えてたら、おじいさんがこれまた丁寧かつ申し訳なさそうに
「失礼を承知で聞くが、
お嬢さんはここの大家とお付き合いしているかい?」
と聞くので即効「いや、してないです。」と否定。
すると老夫婦は「やっぱり...」とか「またか...」とか言ってた。
2人だけで納得されても困るので話を聞いてみたら、
大家はとんでもない勘違い男だという事が判明。
話長かったからまとめた。こんな感じ。
大家はとんでもない勘違い男だという事が判明。
話長かったからまとめた。こんな感じ。
・老夫婦は大家(以降勘助)の両親。
・3ヶ月前、勘助が私らに
「新しくアパートに入った子と付き合いだした!」と報告に来た。
「新しくアパートに入った子と付き合いだした!」と報告に来た。
・だが勘助は以前にも「新しく入った子と付き合いだした。」と言い、
実際は勘助が一方的に付きまとっていただけという事がある。
実際は勘助が一方的に付きまとっていただけという事がある。
・なので心配していたが、勘助は、付き合ってる証拠だと言って、
実家に来るたびに大量に交際相手の写真を持ってくる。
実家に来るたびに大量に交際相手の写真を持ってくる。
・だがどれもあからさまに隠し撮りのような雰囲気の物ばかり。
それで今日直接確認しに来た。
それで今日直接確認しに来た。
ちなみに写真は家の近くはもちろん、
バイト先や学校付近で撮られた物もあってぶったまげたわ。
バイト先や学校付近で撮られた物もあってぶったまげたわ。
老夫婦は引越し費用は全て自分達が出すから
すぐ逃げなさいと言ってくれたので、
友達に手伝ってもらったりして翌日には家を出た。
すぐ逃げなさいと言ってくれたので、
友達に手伝ってもらったりして翌日には家を出た。
その後は勘助からは何もされていない。
ただもしかしたら、隠し撮りはされ続けてるかもしれないけどね。
ただもしかしたら、隠し撮りはされ続けてるかもしれないけどね。
212 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 03:25:08ID:t02vmwDv
>>211
うわぁ…、勘の両親がマトモな人達で良かったね。
大家じゃ合い鍵持ってるから、
最悪の事態になりかねないし。
最悪の事態になりかねないし。
213 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 10:21:31ID:Y8eLt8xL
盗撮は立派な犯罪です
gkbr
214 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 18:30:16ID:2GfAhNbf
>>211
うわあ…
アパートの大家がこれじゃあ、
信用できるものがなくなるな
信用できるものがなくなるな
でも両親がまともでよかった
215 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 18:43:04ID:5JsHscM/
ひいいいいいい!!!
合鍵持ってるし、
配線いじり放題だし、最強のストーカーじゃん
配線いじり放題だし、最強のストーカーじゃん
厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…
子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…
俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…
少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?
優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…
趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…
なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…
うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…
引用元 https://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1341366093/


コメントする