581: 名無しさん@おーぷん 20/02/26(水)00:50:21 ID:???
婆の父は胃僂をしてて、意思の疎通も出来なくて、弟と
「こんなんで生きている意味があるのかな?
もういいんじゃなかな」なんて話をしてたら、
それが通じたみたいにあっという間に亡くなってしまったわ
「こんなんで生きている意味があるのかな?
もういいんじゃなかな」なんて話をしてたら、
それが通じたみたいにあっという間に亡くなってしまったわ
呼吸がおかしいって連絡が来て、急いで病院へ行ったのよ
お医者様に
「こういう状態になったらどれくらい持ちますか?」って聞いたら、
数時間から数日って言われたの
「こういう状態になったらどれくらい持ちますか?」って聞いたら、
数時間から数日って言われたの
でも、婆と弟が着いてからたった15分くらいで亡くなってしまったの
私達を待っていたんだなって思ったわ
人気記事(他サイト様)
582: 名無しさん@おーぷん 20/02/26(水)16:36:13 ID:???
>>581
なんだかお父さんがお気の毒ね
生きてる意味がないと言われて
死期を早めたかのようなお父さんが、
それでも子供さんたちが病院に来るまでは待っていてくれたって、
ちょっとどういう心境なのかしらって思うわよ
死期を早めたかのようなお父さんが、
それでも子供さんたちが病院に来るまでは待っていてくれたって、
ちょっとどういう心境なのかしらって思うわよ
584: 名無しさん@おーぷん 20/02/26(水)17:49:19 ID:???
>>581
お父様本人ももういいかなって思って、
最期のお別れをしていったんじゃないかしら
最期のお別れをしていったんじゃないかしら
婆の実家の祖父が急逝した1ヶ月後に、
まぁまぁ元気だった祖母が眠るように穏やかに亡くなったのよ
まぁまぁ元気だった祖母が眠るように穏やかに亡くなったのよ
老衰とか闘病の末の死期って
結構本人の生きる意志に左右されるんじゃないかと思うわ
結構本人の生きる意志に左右されるんじゃないかと思うわ
585: 名無しさん@おーぷん 20/02/26(水)18:33:56 ID:???
>>584
仲いいと片方がすぐお迎えに来るっていうから
お祖父様とお祖母様は仲のいいご夫婦だったんじゃないかしら
お祖父様とお祖母様は仲のいいご夫婦だったんじゃないかしら
爺の父は酷いDVオヤジでね
姑が先になくなったとき、まあ当分迎えには来ないだろうと思ったわ
案の定、舅は姑より10年以上長生きしたわよ
早く迎えに来て欲しかったけど姑さんが可哀想でそれは願えないなって思ってたわ
586: 名無しさん@おーぷん 20/02/26(水)18:58:53 ID:???
>>585
それはあるかも知れないわ
ちょくちょく口喧嘩もしていたけれど
よく2人で買い物に出ていたし、
何より祖父は祖母がいないと
だめなタイプだから寂しくてお迎えに来たのね
よく2人で買い物に出ていたし、
何より祖父は祖母がいないと
だめなタイプだから寂しくてお迎えに来たのね
DV気質のお舅さんと10年以上は大変だったわね、お疲れ様よ
587: 名無しさん@おーぷん 20/02/26(水)19:06:27 ID:???
育児や介護は部外者が
正論振り回すのにちょうどいいネタなのよね。
正論振り回すのにちょうどいいネタなのよね。
○○すればいい。言うのは簡単。一人で実行するのはほぼ不可能。
偉そうな事を言う人ほど手は出さない。金も出さない。
中途半端な情報と身勝手な正義感で他人を一刀両断。
一度でも言われる側を経験すると、他人の事には何も言えないわ。
それぞれのご家庭でそれぞれの答えがあるものですもの。
588: 名無しさん@おーぷん 20/02/26(水)20:13:05 ID:???
>>587
何にも分かっていない人ほど、分かったような口を
聞きたがるわよね…
少しでも相手の立場や気持ちを考えたら、
やたらのことは言えないもの。
厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…
可愛がっていた部下(女)に嫌われてた。部署の人達と一緒になってからかい続けた俺も悪いのかもだけど、本人もゲラゲラ笑ってただけにビックリなんだけど…
SNS上の女性フォロワーやリアルの女友達から距離を置かれてしまった。フェミ女や拗らせた女を馬鹿にして楽しんでたらこんな事態に…そんなに駄目だったか?
未婚おじさん、唐揚げポテサラとんかつをご家庭で作る料理だと勘違いしてる。一般的なご家庭では出来上がったものを外で買うんやで。
妻が「なんで白ごはん食べないの?炊いたのに」と聞いてきたのに対して「白ご飯あんまり好きじゃない。チャーハンにして」と返したらブチ切れられた。これどうしたらいいの?
少々思う事があって1年以上家事をやらずにいたら夫から離婚を言い渡されてしまった。私が家事を放棄した原因は夫にあるので仮に離婚になる場合でも有利に話を進めたいのですが。
俺実家から届いた海鮮物が入ってる箱を開けたら妻に「お義母さんが私の妊娠中にいつも食べられないものを送ってくるの気付いてる?」と言われた。思えば届く時期がいつも…
食事会で顔を合わせた息子夫婦の嫁に結婚式は挙げないと言われた→うちは官僚や教師を輩出してる地元ではかなりの名家なので挙げてもらわないと困ると返すも…
引用元 https://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1506357935/


コメント
コメント一覧 (1)
植物状態から起きた方も聞こえてたから枕元で悪い話はしないでって配信で話してた
syurabalife
が
しました
コメントする