626: 恋人は名無しさん 2017/06/17(土) 17:56:10.89 ID:RR/zMvdI0.net
彼女と同棲中、俺が友人から貰ってきた小さいヘビを殺された
飼いだした途端仕事が忙しくなり、
世話をする時間が無かったから餌やりや掃除など彼女にお願いしてた
半年くらい経ったある日、仕事から帰ってきたら
ヘビはいなくなってて、彼女は道具の掃除をしてた
「あれ?どうしたの?ヘビは?」と聞くと、
「餓死した」と言われて唖然
飼いだした途端仕事が忙しくなり、
世話をする時間が無かったから餌やりや掃除など彼女にお願いしてた
半年くらい経ったある日、仕事から帰ってきたら
ヘビはいなくなってて、彼女は道具の掃除をしてた
「あれ?どうしたの?ヘビは?」と聞くと、
「餓死した」と言われて唖然
人気記事(他サイト様)
何で餌をやらなかったのか聞くと
「あなたが貰ってきたのに全部の世話を
私がやらなきゃいけないのが納得できなかった。
そもそもヘビ嫌いだし、餌だって気持ち悪かった」と淡々と言われた
ショックでうなだれている俺に
「そんなに落ち込むなら自分で餌やればよかったんじゃないの?自業自得」
世話を任せてたのは俺が悪いかもしれないけど、
嫌だったならもっと早く言ってほしかった。
まさか餓死するまで放置するなんて思わなかった
当てつけ目的で命をぞんざいに扱う彼女が無理になった
627: 恋人は名無しさん 2017/06/17(土) 18:04:03.29 ID:eKbkh91Q0.net
>>626
無理って言うか、その元彼女さん人間として怖いわ。
無理って言うか、その元彼女さん人間として怖いわ。
628: 恋人は名無しさん 2017/06/17(土) 18:26:59.09 ID:z+Vafsh30.net
>>626
忙しいとはいえ自分でもらってきた
蛇を半年くらいほったらかしにするあなたもあなただよ
一度も餌もやらなかったわけ?
彼女は論外だけどあなたに彼女を批判する権利ある?
忙しいとはいえ自分でもらってきた
蛇を半年くらいほったらかしにするあなたもあなただよ
一度も餌もやらなかったわけ?
彼女は論外だけどあなたに彼女を批判する権利ある?
632: 恋人は名無しさん 2017/06/17(土) 20:11:14.12 ID:5hk/b3gu0.net
>>626
それ買う前に家で蛇飼っていいか彼女に承諾得たんだよね?
まさか何も言わずにある日突然蛇持って家帰ったんじゃないよな。
蛇飼う事に彼女も乗り気だったのなら、
あんたの言うこともわかるが...
どっちにしても動物飼うなら、
死ぬまで面倒見ると覚悟して飼わんと。
餓死なんて苦しかったろうに
それ買う前に家で蛇飼っていいか彼女に承諾得たんだよね?
まさか何も言わずにある日突然蛇持って家帰ったんじゃないよな。
蛇飼う事に彼女も乗り気だったのなら、
あんたの言うこともわかるが...
どっちにしても動物飼うなら、
死ぬまで面倒見ると覚悟して飼わんと。
餓死なんて苦しかったろうに
641: 恋人は名無しさん 2017/06/18(日) 03:53:17.47 ID:iCBtsGXR0.net
>>626
ペットの世話ってそんなに時間かかるかなぁ
蛇飼ったことないから知らないけど餌って何あげるんだろう
彼女が気持ち悪いって言うくらいだし
生もので用意に時間かかったりするんかな
まあたまには自分で無理してでも世話するべきだったね
ペットの世話ってそんなに時間かかるかなぁ
蛇飼ったことないから知らないけど餌って何あげるんだろう
彼女が気持ち悪いって言うくらいだし
生もので用意に時間かかったりするんかな
まあたまには自分で無理してでも世話するべきだったね
642: 恋人は名無しさん 2017/06/18(日) 04:15:01.02 ID:IbVTJghm0.net
基本ネズミじゃなかったっけ
645: 恋人は名無しさん 2017/06/18(日) 08:16:53.86 ID:/MtPEEML0.net
餌は冷凍マウスか生き餌で、
冷凍は湯煎で解凍したりとかしないといけないからけっこう大変って言ってた
あとヘビによっては拒食したりするって
その小さい蛇も拒食が原因で餓死したんじゃないの
冷凍は湯煎で解凍したりとかしないといけないからけっこう大変って言ってた
あとヘビによっては拒食したりするって
その小さい蛇も拒食が原因で餓死したんじゃないの
646: 恋人は名無しさん 2017/06/18(日) 08:29:05.51 ID:U7aqnmTI0.net
いやいや彼女の承諾得てないのに
なんで勝手に餌やり係に決まってるんだよ
蛇を殺したのはお前だろうに
彼女に責任転嫁するなよ
このへびごろしがっ
なんで勝手に餌やり係に決まってるんだよ
蛇を殺したのはお前だろうに
彼女に責任転嫁するなよ
このへびごろしがっ
厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…
子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…
俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…
少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?
優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…
趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…
なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…
うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…
引用元 http://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1494133069/


コメント
コメント一覧 (2)
syurabalife
が
しました
面倒を自分で見られないのならいきものは飼うべきではない
syurabalife
が
しました
コメントする