418: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金) 00:27:26 ID:zuh
高校生の頃、隣町の高校に電車で通っていた。
1日の本数も少なくて、
私の住んでいる町からの最終が20時くらい。
私の住んでいる町からの最終が20時くらい。
当時その隣町に住んでいる彼氏がいたんだけど、
こいつが本当に頭の沸いた奴だった。
こいつが本当に頭の沸いた奴だった。
確か冬休みだったと思う。
真冬の雪国、気温マイナス15℃の猛吹雪。
そんな日に彼が私の家(実家ね)に遊びに来ると言い出した。
人気記事(他サイト様)
私
「外猛吹雪だよ!?玄関半分雪で埋まってるし無茶だよ!」
「外猛吹雪だよ!?玄関半分雪で埋まってるし無茶だよ!」
彼
「電車動いてるしヘーキヘーキ。今から行くから!」
「電車動いてるしヘーキヘーキ。今から行くから!」
私
「いやいやいや。みんな雪かきしてるし電車止まったらどうするの!?
当たり前だけどウチには泊められないよ!」
「いやいやいや。みんな雪かきしてるし電車止まったらどうするの!?
当たり前だけどウチには泊められないよ!」
彼
「俺に会いたくないの?なんで?帰れるから大丈夫だよ」
「俺に会いたくないの?なんで?帰れるから大丈夫だよ」
私
「会いたいけどさぁ、警報出てるし危ないから」
「会いたいけどさぁ、警報出てるし危ないから」
彼
「大丈夫大丈ry」
「大丈夫大丈ry」
結局来たんだけど、案の定電車は止まってしまい
駅近くのボロ民宿に彼1人で2泊することになった。
(電車は2日間運休)
(電車は2日間運休)
長くなってしまって申し訳ない。
スレタイなのは、この民宿代の半額を請求されたこと。
高校生のうちに別れられて本当に良かった
419: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金) 13:14:40 ID:6Xi
>確か冬休みだったと思う。
>真冬の雪国、気温マイナス15℃の猛吹雪。
>そんな日に彼が私の家(実家ね)に遊びに来ると言い出した。
この時点で零下に冷めるよ
420: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金) 16:56:14 ID:iYl
凍死とかされたら迷惑極まりなかったな
421: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金) 21:56:06 ID:IVG
てか高校生でしょ?
元彼の親は外出止めなかったっておかしくない?
423: 418 2015/12/12(土) 03:14:31 ID:sq2
確かに元彼の親もおかしかった。
割と放任主義だったらしく
(所謂DQNの兄がいる)
特に出かける事には何も言われなかったそうな。
(所謂DQNの兄がいる)
特に出かける事には何も言われなかったそうな。
普通の両親に見えたんだけど・・・
男兄弟の親ってそんなもんかと思ってた
男兄弟の親ってそんなもんかと思ってた
度を超えた独占欲や私を下に見てる節はあったけど
私も経験が浅かったせいか盲目だったんだよね
そんなに多くはないけれど、唯一二度と会いたくない元彼だ
厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…
子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…
俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…
少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?
優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…
趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…
なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…
うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…
引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/


コメントする