436: 1 2011/02/19(土) 14:32:51 O
昔の話 

友人仲間10人くらいと座卓な居酒屋で飲んでいたら、 
二の腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが襖を明け、 
「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ…」 

皆ぽかーん(゚Д゚) 

話を聞くと、
どうやらその店のトイレで兄さんの彼女がセクハラをされたらしい。 

人気記事(他サイト様)


しかしこちら側は、
来たばっかりで1杯めの乾杯を済ませたばかり。 
誰もトイレになど行っていませんよ、と伝えたら 
「そうか」と、兄さん退室。 
しかしその後、
いかにも見た目キャバ嬢な女と一緒に兄さんが再来。 
「この部屋のヤツだってコイツが言ってるんだけど」 
再びぽかーん(゚Д゚) 

キャバ嬢はべろべろに酔ってるらしく、足元はフラフラ。 
そして兄さんの「どいつにやられた?」の質問に対して 
「あのひとぉ~(ニヤニヤ)」と、1人を指差す。 
指差された奴キョドりまくり。 
「いやっ僕トイレなんて1度も行ってないっす」 
周りも『こいつはずっと座ってたよ!』と援護。 

439: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 14:40:31 O
兄さんが「あぁ!?どうなんだよ?」とキャバ嬢に確認するも、 
キャバ嬢もくねくねしながら無言でニヤニヤしてる。 
『とにかくこの部屋の連中は、1歩も外に出てない』と
伝えると兄さんは、キャバ嬢を連れて退室。 

これで収まったかと思いきや、 
15分後くらいにバーサク状態になったキャバ嬢来襲。 
「てめぇら☆●℃※♀£!」 
と意味のわからん雄叫びをあげながら、部屋に飛び込み、 
我々を殴り散らすキャバ嬢。 
兄さんが慌てて駆け付け、キャバ嬢を引っ張りだす。 
「本当にアンタらやってないんだよな!?」と
キャバ嬢を押さえながら聞く兄さん。 
gkbrしながら『やってません!』と合唱する草食男子俺ら。 
その向こう側で、駆け付けた店員の襟首を掴んで
「てめぇか!」と怒鳴り散らすキャバ嬢。 
慌てて止める兄さん。 
カオス。

443: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 14:49:24 O
最終的に、飲み会最中だったけど怖いしもう出よう…ってことになり、 
店を出たら、兄さんが駐車場まで追い掛けてきて 
「疑ってすまんかった、アイツおかしい」と謝られた。 
まぁ彼女が痴漢にあったと聞いて、
彼氏が怒るのは当たり前だし、と 
なんだか少しなごやかなふいんきに… 

と思った矢先、バーサーカーが店から飛び出した! 
「あばばば※&▽∈◆¢」 
彼女を押さえていたらしい兄さんのツレも慌てて飛び出してきた! 

裸足で猛ダッシュするバーサーカー! 
恐怖のあまり走って逃げ出す草食男子俺ら! 
良くみたら兄さんも逃げてる! 

各々車に飛び乗り(酒飲まないヤツの車に乗り合わせで来てた) 
逃げだそうにも、車の前に立ちはだかるバーサーカー! 
1台を生け贄に、散り散りに逃げた。 
(生け贄になった車は、バーサーカーに殴られてドア付近が凹んでた) 

その後、携帯で連絡を取り合って近所のコンビニで落ち合い、 
無事を確認したあと皆でどんよりと解散… 
悲惨な忘年会だった。

444: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 14:49:28 0
災難すぐる 
草も生やせないわ

447: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 14:53:36 O
兄さんも逃げてるにワロタ

448: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 14:54:20 0
ごめん笑ったwww逃げる兄さんwww 
とにかく乙

449: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 14:54:52 0
お・・乙 
兄さんはにげちゃらめぇw

450: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 14:55:13 0
兄さんちょっといい奴なんじゃwww

452: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 14:58:05 0
チカンうんぬんは虚言で、二人は喧嘩中だったとか。 
兄さんちょっと後ろめたいことがあったんでない

454: 436 2011/02/19(土) 15:02:14 O
兄さんは見かけイカツイけどいい人そうでした。 
彼女が痴漢にあった、と言うことに怒ってただけで。 
それはいたってマトモな怒りかただとも思うし。 
ただ彼女が恐かったっす。 
グラスぶん投げるわ、
友人の顔面に綺麗に右ストレート入れるわ… 
襟首を捕まれた友人のTシャツが、
びろんびろんになって可哀想だった。

453: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 14:59:20 0
車凹んだってorz  
ちゃんと警察に通報して修理代請求しないと。 
もしかして、逃げておわり?

455: 436 2011/02/19(土) 15:06:56 O
>>痴漢は虚言 
今となっちゃ、確かめようがありませんが 
キャバ嬢はべろべろだったので、虚言かもしれないっすね。 

>>453 
凹まされた奴が、もう会いたくないし怖いし…
と言ってたのでそのまま泣き寝入りです。 
しばらく「白いミニワンピの女(バーサーカーが着てた)」を 
見かけるたびにギクッとなる日々だったそうです。 

んじゃそろそろ名無しに戻りますノシ

456: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 15:08:57 0
まあ確かに訴えても金出さずにファビョりそうだ

457: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 15:09:17 0
DQNな酔っぱらいはタチ悪いな。怪我が無くてまあなにより。 
兄さんもこれで別れるきっかけになるんじゃない? 
悲惨な忘年会を忘れる会をしてくらはい。。。乙でした。

458: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 15:14:11 0
時速300キロで追いかけて来る
白ワンピのバーサーカーとか噂が広まりそう

459: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 15:28:26 0
バーサーカー、破壊力スゴスw

460: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 15:29:45 0
バーサーカーってww 
逃げるコワ兄様もかわいい。 
乙でしたな。とんだ忘年会だったね。 
しかしバーサク状態ってコワイな~ 
右ストレートとかすげww友人たちも乙乙

461: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 15:35:46 0
うわぁ、 
髪振り乱した白いワンピのバーサーカーにせまられたら、 
それだけでチビってへたり込むわw

462: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 15:50:07 0
そういや、バーサク状態なら痛くも無いだろうけど 
素に戻ったら結構な怪我してそうだなキャバ嬢

463: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 16:07:10 0
つか、その女酒だけだったのかな? 
泥酔でいつもより力が出るのはわかるんだけど 
まるで覚醒剤でもやってるかのような……怖すぎる。

464: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 16:14:15 0
頭の中、ドラクエのバーサーカーが
白いキャミワンピで走りまくり。

465: 名無しさん@HOME 2011/02/19(土) 16:14:21 0
人にもよるけど酒でリミッター外れるヤツはいるからなー 
しかしキ印は怖い


厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…

可愛がっていた部下(女)に嫌われてた。部署の人達と一緒になってからかい続けた俺も悪いのかもだけど、本人もゲラゲラ笑ってただけにビックリなんだけど…

SNS上の女性フォロワーやリアルの女友達から距離を置かれてしまった。フェミ女や拗らせた女を馬鹿にして楽しんでたらこんな事態に…そんなに駄目だったか?

未婚おじさん、唐揚げポテサラとんかつをご家庭で作る料理だと勘違いしてる。一般的なご家庭では出来上がったものを外で買うんやで。

妻が「なんで白ごはん食べないの?炊いたのに」と聞いてきたのに対して「白ご飯あんまり好きじゃない。チャーハンにして」と返したらブチ切れられた。これどうしたらいいの?

少々思う事があって1年以上家事をやらずにいたら夫から離婚を言い渡されてしまった。私が家事を放棄した原因は夫にあるので仮に離婚になる場合でも有利に話を進めたいのですが。

俺実家から届いた海鮮物が入ってる箱を開けたら妻に「お義母さんが私の妊娠中にいつも食べられないものを送ってくるの気付いてる?」と言われた。思えば届く時期がいつも…

食事会で顔を合わせた息子夫婦の嫁に結婚式は挙げないと言われた→うちは官僚や教師を輩出してる地元ではかなりの名家なので挙げてもらわないと困ると返すも…


引用元 https://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1296279734/