470: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 18:35:16 ID:VBRu/qLS
今日見たずうずうしい子供達とやや怖い女の話。
立つ人もまばらな電車に
学校帰りの小学生(なぜ電車通学?)2人が乗ってきた。
しかし2人で座れるトコは無い。
しかし2人がけの席で1人だけしか座ってないところがあった。
スーツの女の子が座ってたとこ。
小学生達が彼女のところに寄っていって、
あろうことか「座りるからどけや」とか言い放った。
どうやら2人で座りたいから退け、と言いたいらしい。
立つ人もまばらな電車に
学校帰りの小学生(なぜ電車通学?)2人が乗ってきた。
しかし2人で座れるトコは無い。
しかし2人がけの席で1人だけしか座ってないところがあった。
スーツの女の子が座ってたとこ。
小学生達が彼女のところに寄っていって、
あろうことか「座りるからどけや」とか言い放った。
どうやら2人で座りたいから退け、と言いたいらしい。
人気記事(他サイト様)
しかし女もすごかった。
「座りたかったら土下座して頼んでみぃやボケ餓鬼が^^」
と思いっきり馬鹿にしたような口調で言い返した。
小学生が怒ってなにやら文句を早口で言っていたが、
女は我関せず。ガン無視。
数分後、延々文句いって
地団駄踏んでた小学生は別の車両へ移っていった。
女のほうは
「今時のお子ちゃまは体は小さくても態度はでかいのねー」
とか言っていた。
関西弁でキレてたらもっと怖かっただろうな。
元関東人の俺には怖すぎる。
473: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 18:53:48 ID:5iYcRSHq
>>470
そういう子供達って親が普段そういう言動なんだろうな……
と思ってちょっと可哀想になる。
しかも電車通学って事は
良い所の学校に通ってるんだろうに……。
そういう子供達って親が普段そういう言動なんだろうな……
と思ってちょっと可哀想になる。
しかも電車通学って事は
良い所の学校に通ってるんだろうに……。
477: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 19:49:08 ID:B7A9750H
>>470
スーツの女の子、GJ!
しかし、とっさにそういう言葉が出るのって、
しじゅう同じような経験しているんだろうか・・・。
スーツの女の子、GJ!
しかし、とっさにそういう言葉が出るのって、
しじゅう同じような経験しているんだろうか・・・。
484: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 21:11:59 ID:cJyBuYUD
>>470を読んで女の人GJ・・・とはいえねーよなあ
ガキ共は実にクソガキですが。
しかし、そういう時になんて返すのが
華麗かつ大人の対応かつGJだろうか?
ガキ共は実にクソガキですが。
しかし、そういう時になんて返すのが
華麗かつ大人の対応かつGJだろうか?
486: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 21:25:10 ID:u5yMu3Kp
>>484
「それが人にものを頼む態度か!」とか?これも華麗とはいえないか。
小さい子供とはいえ、
そこまでの暴言に大人な対応は、なかなか難しい。
GJとは言えないけど、
もし自分が普段から傍若無人なお子様を見ていたら
やっぱりちょっとスッキリしただろうな。
「それが人にものを頼む態度か!」とか?これも華麗とはいえないか。
小さい子供とはいえ、
そこまでの暴言に大人な対応は、なかなか難しい。
GJとは言えないけど、
もし自分が普段から傍若無人なお子様を見ていたら
やっぱりちょっとスッキリしただろうな。
厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…
子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…
俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…
少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?
優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…
趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…
なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…
うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…
引用元 https://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1204632476/


コメントする