56: 名無しさん@おーぷん 20/07/21(火)11:27:49 ID:5I.s9.L1
同僚のAが通勤用に中古のアクアを100万で買ったが、
半月ぐらい経ってそれを売るって言いだして、なんで?って聞いたら
「この車、気持ち悪い」って言うんだ。
なんか、走ってたら時々ハンドルを持つ手を
包み込むような手の感触があるんだって。
Aはオカルトとか全然信じないやつだったんだけど、でも
「気持ち悪くて仕方がない。このままだと事故りそうだから」って。
で、うちに帰って妻にその話をしたら(妻とも面識がある)
「だったら私欲しい」って言いだした。

人気記事(他サイト様)



妻もオカルト信じない人間で、アクアなら安全機能付いてるんだし
自分も通勤用の自分の車が欲しかったしって言って。
気持ち悪いからやめとけって言ったんだけど、大丈夫大丈夫って。
妻は陸運局に勤めているので諸々の手続きには詳しく、
全部やるからその分安くしてって自分で交渉して譲り受けた。
ところが妻も同じことを言いだした。
運転中に手の甲を包み込むように撫でまわすんだって。
かと言って運転中だからハンドルから手を離すわけにもいかず
気色悪くてしょうがないって。
それ以外に特に何があるってわけでもないから、
我慢さえすれば乗れるんだけど、撫でまわすだけじゃなくて
たまにグッと握ってくるときがあってやっぱり無理!ってなって
妻も一ヶ月ぐらい乗って中古車業者に売った。
そしたらAから買い取った額の倍で売れたらしく、
申し訳ないので差額をAと半分こしていた。
あのアクアは今もオーナーがころころ変わってるのかなぁ。

58: 名無しさん@おーぷん 20/07/21(火)11:31:08 ID:8h.pq.L13
>>56
Aさんは男性なんだよね?
男性も女性も撫で回すとは何て節操のないお化けでしょう。

59: 名無しさん@おーぷん 20/07/21(火)11:32:20 ID:NS.cf.L3
それで神社に車供養とかあるのか

60: 名無しさん@おーぷん 20/07/21(火)12:13:20 ID:5I.s9.L1
>>58
言われてみれば!
Aは男だ・・・どっちもアリなのかw
有難う。ちょっと怖さが薄れたw

61: 名無しさん@おーぷん 20/07/21(火)12:15:31 ID:X6.cg.L1
やだ、教習所の教官の霊…?


厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…

子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…

俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…

少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?

優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…

趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…

なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…

うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…


引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1595165768/