280: 白身 ◆XnxKenGR8k 2017/03/18(土) 00:33:06.06 0
付き合った途端、あぐらかかないで・スカート履いて・
髪伸ばしてポニテ・おしとやかな口調で、と色々好みに合わせられ
なんでも言うことを聞かないとすぐすねていた元彼
そして私からの要望を俺が聞き叶えてやってやってる、
という前提を崩したくない、
私の嫌いな画像を
何度も見せ続け泣きそうになるのを楽しそうに見ていた
髪伸ばしてポニテ・おしとやかな口調で、と色々好みに合わせられ
なんでも言うことを聞かないとすぐすねていた元彼
そして私からの要望を俺が聞き叶えてやってやってる、
という前提を崩したくない、
私の嫌いな画像を
何度も見せ続け泣きそうになるのを楽しそうに見ていた
人気記事(他サイト様)
彼「さみしい」
私「私もそうだよ」
彼「さみしいんだけど!」
私「え、そうだね」
彼「会いたくならないわけ?」
私「会いたいかな」
彼「じゃあ会いに行って あ げ る」
終始こんな感じだった
しかも自分が会いたくなるまで絶対に会いに来てくれない。
のくせに自分が会いたくなってこちらが会えないとなると途端に拗ねる
俺よりそっちの予定が大事なの?と
会いに来たら来たで、1時間かけて来て あ げ た、
お金もかけて来てあげてるんだからそれ以上の要望は望むな
(交通費負担すると言っても頑なに受けたらないし会いに行くのも拒まれる)、
だけど俺が来てあげたんだからちゃんともてなせとうるさかった
281: 白身 ◆XnxKenGR8k 2017/03/18(土) 00:44:26.91 0
部屋の掃除が甘かった場合「俺が来てるのにちゃんと掃除しないの?」
きちんと掃除した場合「俺が片付けてあげたかったのに…ハァ」
何やっても馬鹿にされるのが本当に苦痛だったけど、
初めて出来た彼氏でこんなもんなのかなと思っていた
多分、プライドが高くて彼氏である自分の方が
優位に立ちたいけど、実際は私の方が頭が良く
要領も良いので追い越せない→
だから馬鹿にして下に見ることで
自分を優位に立たせていたんだと思う
そんなこんなで一時期私の性格が面倒臭くなり、
「俺にはもう白身を幸せにしてあげられない、
もっと良い人は沢山いる(重くて面倒だから別れろ)
でも連絡はこれからも取り合いたいからよろしく」と
ありがたい発言を言われて別れた
別れてから落ち込むこともあったけどそれ以上に
誰にも馬鹿にされないってなんて素晴らしいんだろう…!
皆私がしたことに感謝すれど文句なんて言う人いない!
相手の好みに合わせなくても
私のままを好きになってくれる人いっぱいいるじゃん!
となり元彼のことなんて気にせずにいた
元彼が鬱で、私との会話がないと
生きられないとか言ってて当時は怖くて連絡は取り合ってた
けど気になる人も出来たしもう連絡もしないことにする^^
と言ってから来たものを晒します
きちんと掃除した場合「俺が片付けてあげたかったのに…ハァ」
何やっても馬鹿にされるのが本当に苦痛だったけど、
初めて出来た彼氏でこんなもんなのかなと思っていた
多分、プライドが高くて彼氏である自分の方が
優位に立ちたいけど、実際は私の方が頭が良く
要領も良いので追い越せない→
だから馬鹿にして下に見ることで
自分を優位に立たせていたんだと思う
そんなこんなで一時期私の性格が面倒臭くなり、
「俺にはもう白身を幸せにしてあげられない、
もっと良い人は沢山いる(重くて面倒だから別れろ)
でも連絡はこれからも取り合いたいからよろしく」と
ありがたい発言を言われて別れた
別れてから落ち込むこともあったけどそれ以上に
誰にも馬鹿にされないってなんて素晴らしいんだろう…!
皆私がしたことに感謝すれど文句なんて言う人いない!
相手の好みに合わせなくても
私のままを好きになってくれる人いっぱいいるじゃん!
となり元彼のことなんて気にせずにいた
元彼が鬱で、私との会話がないと
生きられないとか言ってて当時は怖くて連絡は取り合ってた
けど気になる人も出来たしもう連絡もしないことにする^^
と言ってから来たものを晒します
282: 白身 ◆XnxKenGR8k 2017/03/18(土) 00:58:57.38 0
(今までされて嫌だったことを言ったことに対しての返信)
「ごめん…俺最低だった…
白身の優しさに甘えてばっかだった。昔の俺を殴りたいよ…
でも俺、白身がいないともうだめなんだ…
最近2階の窓から飛び降りようとして親に止められた…
(2階からじゃタヒねないだろせめて4階からにしろ)
本当に白身が好きなんだ…ごめん…ごめん…
だから連絡だけは取り合って…お願い…」
無視してから3日後のものが下記
「お願い…お願い…返事だけでもください…
本当に白身と話していないと
気が狂いそうなんだ…本当に好き…好きなんだ…」
それも無視した1日後
「分かった…返事はしなくていいから…
でも俺から送るのだけは許して…それもないともうだめなんだ…
それだけは許してほしい…」
5分後
「お願い…返事してください…」
お前が返信いらんって言った
5分後に何言ってんだこいつと本気で思った
ていうか自分から振っておいてこの態度は一体…不思議だ…
あとてんてんが多すぎる。鬱っぽさを醸し出してるのかな
「ごめん…俺最低だった…
白身の優しさに甘えてばっかだった。昔の俺を殴りたいよ…
でも俺、白身がいないともうだめなんだ…
最近2階の窓から飛び降りようとして親に止められた…
(2階からじゃタヒねないだろせめて4階からにしろ)
本当に白身が好きなんだ…ごめん…ごめん…
だから連絡だけは取り合って…お願い…」
無視してから3日後のものが下記
「お願い…お願い…返事だけでもください…
本当に白身と話していないと
気が狂いそうなんだ…本当に好き…好きなんだ…」
それも無視した1日後
「分かった…返事はしなくていいから…
でも俺から送るのだけは許して…それもないともうだめなんだ…
それだけは許してほしい…」
5分後
「お願い…返事してください…」
お前が返信いらんって言った
5分後に何言ってんだこいつと本気で思った
ていうか自分から振っておいてこの態度は一体…不思議だ…
あとてんてんが多すぎる。鬱っぽさを醸し出してるのかな
283: 名無しさん@HOME 2017/03/18(土) 01:12:57.40 0
最初の行だけで別れる案件
284: 名無しさん@HOME 2017/03/18(土) 01:30:32.40 0
昔付き合ったモラハラ男を思い出した(ムカつく)
『2階から落ちたくらいじゃ痛い思いするだけで
なかなか死ねないよ?(ニッコリ絵文字)』と送ってやりたいが
下手に返信するとめんどくさいことになりそうだからスルー
『2階から落ちたくらいじゃ痛い思いするだけで
なかなか死ねないよ?(ニッコリ絵文字)』と送ってやりたいが
下手に返信するとめんどくさいことになりそうだからスルー
285: 白身 ◆XnxKenGR8k 2017/03/18(土) 01:36:42.61 0
>>284
そう!本当にその台詞を返信したいんだけど
返信が来た!って喜ぶだけだから
物凄くイライラしながら無視してる
好きの反対は無関心って言うし無視が一番いいんだよね
そう!本当にその台詞を返信したいんだけど
返信が来た!って喜ぶだけだから
物凄くイライラしながら無視してる
好きの反対は無関心って言うし無視が一番いいんだよね
286: 名無しさん@HOME 2017/03/18(土) 01:47:35.92 0
大変乙です
どう考えてもおかしいと分かるような人でも
初めての恋人だと比較対象がないからなかなか踏み切れないよね
でも別れられて良かったね
凸される心配がないなら着信拒否もアリだけど、難しそうかな?
どう考えてもおかしいと分かるような人でも
初めての恋人だと比較対象がないからなかなか踏み切れないよね
でも別れられて良かったね
凸される心配がないなら着信拒否もアリだけど、難しそうかな?
287: 名無しさん@HOME 2017/03/18(土) 01:59:11.48 0
でもこの男なら髪茶髪にしてお行儀悪くして汚い言葉でののしってやれば
すごすごと帰って行きそうだけどなw
もちろんわざわざ会う必要はない
街角で運悪くばったり出会ってしまったらの話ね
すごすごと帰って行きそうだけどなw
もちろんわざわざ会う必要はない
街角で運悪くばったり出会ってしまったらの話ね
288: 白身 ◆XnxKenGR8k 2017/03/18(土) 02:00:17.74 0
>>286
ありがとう。
当時の自分を思い出してはさっさと別れろ!と言いたくなるよ
そうなんだよね、
別れるという選択肢が本当に浮かんでこなかった
相手から別れるって言ってくれてよかったよ
着信拒否は、実家がバレてるので怖い。
拒否すると相手にバレるから、
このメールが届いているかもしれないという
希望だけ与えている感じです
ありがとう。
当時の自分を思い出してはさっさと別れろ!と言いたくなるよ
そうなんだよね、
別れるという選択肢が本当に浮かんでこなかった
相手から別れるって言ってくれてよかったよ
着信拒否は、実家がバレてるので怖い。
拒否すると相手にバレるから、
このメールが届いているかもしれないという
希望だけ与えている感じです
289: 名無しさん@HOME 2017/03/18(土) 09:34:21.46 0
>>288
なるほど。親御さんに迷惑かけるのは忍びないねぇ
希望を与えるだけで十分な感じなら、
メインで使ってる受信フォルダとは別に
もう1つ作って、
なるほど。親御さんに迷惑かけるのは忍びないねぇ
希望を与えるだけで十分な感じなら、
メインで使ってる受信フォルダとは別に
もう1つ作って、
290: 名無しさん@HOME 2017/03/18(土) 09:50:44.46 0
途中送信失礼
メインで使ってる受信フォルダとは別にもう1つ作って
そこに振り分けられるようにすればどうかな?
いちいち目にしてイライラが溜まるよりはいいんじゃないかな
ロミオの鬱は嘘だと思うよ
弱ってるように見せかけてあなたの気を引こうとしてるってのと
病人を見捨てる=悪、酷いことっていう
罪悪感を持たせることで繋がりを絶てないようにしてる
モラハラ人間は罪悪感を抱かせることで相手を支配するからね
仮に本当に鬱で、繋がりを絶たれたことでどうにかなっちゃったとしても
あなたに罪があるわけじゃないから気にする必要はないよ
恋愛関係だったのも今は昔でもう他人なんだからさ
他人の生き死にはあなたの人生に何の関係もない
メインで使ってる受信フォルダとは別にもう1つ作って
そこに振り分けられるようにすればどうかな?
いちいち目にしてイライラが溜まるよりはいいんじゃないかな
ロミオの鬱は嘘だと思うよ
弱ってるように見せかけてあなたの気を引こうとしてるってのと
病人を見捨てる=悪、酷いことっていう
罪悪感を持たせることで繋がりを絶てないようにしてる
モラハラ人間は罪悪感を抱かせることで相手を支配するからね
仮に本当に鬱で、繋がりを絶たれたことでどうにかなっちゃったとしても
あなたに罪があるわけじゃないから気にする必要はないよ
恋愛関係だったのも今は昔でもう他人なんだからさ
他人の生き死にはあなたの人生に何の関係もない
291: 名無しさん@HOME 2017/03/18(土) 12:32:37.29 0
そして白身なのが気になる。
292: 白身 ◆XnxKenGR8k 2017/03/18(土) 20:20:59.42 0
>>291
全レスはうざいので最後にこれだけ返信
紫外線アレルギーで、色素が若干薄い私の肌に対して
「夏でも白すぎて気持ち悪。少しは外に出て焼けたら?
(紫外線アレルギーっつってんだろ)」
と会うたびに言われてコンプレックスだったけど
普通に色白で自慢になるんじゃね?
って思って少しでも自分に自信付けるためかなw
付き合ってる時は本当に
自分はグズで良いとこないんだと思い込んでたから
白(すぎる)身(体)ってことでw
全レスはうざいので最後にこれだけ返信
紫外線アレルギーで、色素が若干薄い私の肌に対して
「夏でも白すぎて気持ち悪。少しは外に出て焼けたら?
(紫外線アレルギーっつってんだろ)」
と会うたびに言われてコンプレックスだったけど
普通に色白で自慢になるんじゃね?
って思って少しでも自分に自信付けるためかなw
付き合ってる時は本当に
自分はグズで良いとこないんだと思い込んでたから
白(すぎる)身(体)ってことでw
294: 名無しさん@HOME 2017/03/18(土) 20:59:38.00 0
>>292
そういうことだったんだね
人の身体的特徴をあげつらうとは不届きですわ
マジで死んでいいよこんな男
死んでくれた方が世のため人のためになるレベル
そういうことだったんだね
人の身体的特徴をあげつらうとは不届きですわ
マジで死んでいいよこんな男
死んでくれた方が世のため人のためになるレベル
295: 名無しさん@HOME 2017/03/18(土) 21:22:15.54 0
>>292
ごめんマジで白身…黄身(か?)=君(か!)に置き換えて読んでたw
ごめんマジで白身…黄身(か?)=君(か!)に置き換えて読んでたw
296: 名無しさん@HOME 2017/03/22(水) 08:06:25.31 0
久しぶりに感動レベルのコテハンを見た!>白身
293: 名無しさん@HOME 2017/03/18(土) 20:42:36.74 0
ホントにモラハラ男は死んでほしいわ
テメーの方が足が短くて顔がでかくてデブで高校中退のくせに
人のコト馬鹿だとかブスだとか
とにかく劣等感を植え付けようとする
白身さん逃げられてよかったよ
万一接触を図ってきたら『死ねカスが!』って言ってやれw
乙
テメーの方が足が短くて顔がでかくてデブで高校中退のくせに
人のコト馬鹿だとかブスだとか
とにかく劣等感を植え付けようとする
白身さん逃げられてよかったよ
万一接触を図ってきたら『死ねカスが!』って言ってやれw
乙
厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…
子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…
俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…
少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?
優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…
趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…
なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…
うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…
引用元 http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1477244255/


コメントする