232: 恋人は名無しさん 2018/11/25(日) 19:57:42.04 ID:OEcwndkH0
料理上手が自慢の彼女
俺が会社で食う自分の弁当を久しぶりに作って
せっかくだから1時間くらいかけて作った弁当を彼女が見て
「なにそのおかず、冷食?」
俺が会社で食う自分の弁当を久しぶりに作って
せっかくだから1時間くらいかけて作った弁当を彼女が見て
「なにそのおかず、冷食?」
人気記事(他サイト様)
「いや自分で作った」
「嘘つかないでよ」
「嘘じゃないよ」
「冷食でしょ?」
「じゃあ冷食」
「何その態度!!」
どうすりゃええねん
233: 恋人は名無しさん 2018/11/25(日) 23:42:24.79 ID:hvZmHz/10
>>232
どうすればいいの意味がわからない。
冷食なら冷食と最初から言えばいいのでは?
違うなら、じゃあ冷食とか言わなきゃいいのでは?
どうすればいいの意味がわからない。
冷食なら冷食と最初から言えばいいのでは?
違うなら、じゃあ冷食とか言わなきゃいいのでは?
238: 恋人は名無しさん 2018/11/26(月) 17:24:52.39 ID:wDpIHQuu0
>>232
じゃあ作ってご馳走してあげたらいいのでは?
なんでそこでじゃあ冷食っていうのかわからない。
じゃあ作ってご馳走してあげたらいいのでは?
なんでそこでじゃあ冷食っていうのかわからない。
239: 恋人は名無しさん 2018/11/26(月) 19:52:55.82 ID:ho46FxG30
>>238
彼の料理があまりにも上手だったから
冷凍ってことにしたかったんじゃないか?
彼女は料理自慢なんだから
人が自分より上手く作れるのは許せないんだろう
そんな女にご馳走したら更にいじけるぞ
彼の料理があまりにも上手だったから
冷凍ってことにしたかったんじゃないか?
彼女は料理自慢なんだから
人が自分より上手く作れるのは許せないんだろう
そんな女にご馳走したら更にいじけるぞ
236: 恋人は名無しさん 2018/11/26(月) 10:55:38.72 ID:6YD4rKv+0
>>233
アスペかな?
アスペかな?
241: 恋人は名無しさん 2018/11/26(月) 19:55:54.27 ID:Gg6tyLUS0
>>236
じゃあ意味を説明して。どういう意図なのか。
じゃあ意味を説明して。どういう意図なのか。
242: 恋人は名無しさん 2018/11/26(月) 20:12:19.66 ID:ho46FxG30
>>241
おそらくドラクエの会話のように「はい」を選ばないと延々と続く
①冷凍でしょ?
↓
②いいえ
↓
③嘘つかなくていいよ①へ戻る
おそらくドラクエの会話のように「はい」を選ばないと延々と続く
①冷凍でしょ?
↓
②いいえ
↓
③嘘つかなくていいよ①へ戻る
243: 恋人は名無しさん 2018/11/26(月) 22:09:35.01 ID:Jf55lHiG0
わろた
厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…
子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…
俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…
少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?
優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…
趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…
なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…
うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…
引用元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1540392848/


コメント
コメント一覧 (2)
毎日作る自分の弁当に毎回一時間かけるとしたらキチ
料理自慢の彼女にマウント取る為に、わざわざ一時間かけて、食べる前に見せる
一時間かけりゃ、彼女も作れない様な弁当が作れるだろうけど、病的に頭と性格が悪いな
彼女の対応も悪いけど、この男はやめとけ
syurabalife
が
しました
めったに作らないからこそ、作るときには気合が入って1時間もかける。
syurabalife
が
しました
コメントする