241: 1 2011/08/19(金) 16:18:00.85 0
スレ違いかもしれないけど、 
姉が私の元義実家にやったDQ 

姉は優秀だけど変わっていて
(多分アスペかサイコパスかサディスト) 
学生時代は、苛めっ子を苛めて遊ぶタイプだった。 
「苛めていい理由があるって嬉しいわ~」
とニコニコしている人だった。 

私が小学生のとき出来心で、親のお金を盗み、 
姉にひどく攻められたのもあって、
もともと姉が怖く苦手だったため疎遠になった。 

人気記事(他サイト様)



242: 2 2011/08/19(金) 16:20:03.51 0
その後、私は結婚。義実家同居となったが、 
テンプレどうりの姑で、 
共働きなのに、私が家事を一手に担い、
お金は取られ、心労過労で10キロくらい体重が減った。 
離婚したいと申し出ても、離婚はしないって言われ、 
毎日、私が悪いようなことを言われて、
今思えば頭がおかしくなりかけてた時期だった。 

ある日、どうしても我慢できなくなり実家に戻り、
大泣きで母に話してしまった。 
私が泣いているところをに丁度実家に帰ってきていた
姉が見てしまったらしく、あとで母に事情を聞き、激怒。 
ちなみにこの時点で姉とは15年間、口を聞いてない。 

244: 3 2011/08/19(金) 16:21:52.02 0
すぐに義実家につれていけと言われ、私は断ったのだけど、 
「てめぇは黙ってろ!!!お前は弱いんだよ!!!
 ウッゼーんだよ!」と無理やり案内させられた。 
(姉はヤンキーだったことはないし、
 高度職で外見はおっとりしていて、
 こんな言葉使うなんて知らなかった。) 

義実家についたときはちょうど誰も家にいなかったんだけど、 
姉は義実家を破壊。窓は全損。ドアとか、テレビとか 
2階の家具はベランダから放り投げたり。 
写真を燃やしたり、
仏壇だけは姉の考えがあるらしく、何もしなかった。 
姑が帰ってきてからは、姑に暴言の嵐。 

245: 4 2011/08/19(金) 16:23:02.37 0
結果、姉は警察に連れていかれた。私は寝込んだ。 

その後、義実家はあっさりと離婚届けに判を押してくれたが、 
姉は賠償金を数百万支払った。 

姉は、
「あんなにすっきりさせてくれて
 数百万でいいなんて、お得よね」、と母に言っていたらしい。 
あのときのことを本意ではないとはいえ、
姉に感謝の言葉を伝えたいが、怖くて出来ない。 
姉はたぶん楽しんでたのでは、とも思って・・・・。

246: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 16:25:00.79 0
ガッシ!ボカ!

247: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 16:27:30.03 0
メンヘラ無罪を利用してるんだね

248: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 16:29:17.64 0
>>246 
あんたのせいで、姉は警察に連れて行かれた。
私は寝込んだ。スイーツ(笑) 
なんて一文がよぎったじゃないの

249: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 16:32:16.18 0
>>248 
同じくwww 
アタシは死んだ。スイーツ(笑)

250: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 16:32:18.47 0
>>248 
ごめんごめん 
だっただった減ったなったの連続に書かずには居られなかったw

251: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 16:36:19.61 0
姉と妹、どちらが真人間に近いか?というと姉の方。 
立派な世間様wwwwが変人変人!!と
自信ありげにレッテル張りし易いのは 
姉の方なんだけどね。 
お気の毒な妹ちゃんは、
死ぬまで「妹」のままで生きてくつもりなんだ。 
姉ちゃん頑張れ、と見知らぬ他人が応援してみる。

254: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 16:44:47.18 0
>>251 
修理に数百万かかるレベルで家破壊しといて 
真人間に近いはないわw

252: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 16:37:53.32 0
鏡見ると見知ってる顔かと

253: 241 2011/08/19(金) 16:40:27.36 0
文章書きなれてなくて、、
読みにくかったですよね。すみません。 

>>247 
姉には、素敵な旦那様と可愛い子供て、 
メンヘラでもないから罪になるのに、 
何も失うものがないかのように振舞えるんです。

255: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 16:48:24.38 0
>>253 
これから再婚しようって時には、
旦那候補を姉と面談させた方がいいね。 
姉が旦那候補に何をするか、とビビッてこっそり再婚入籍してしまうと 
初婚の男よりも最悪物件を引き当ててしまうから。 
(理由:駄目男を自力で切っていないから、
 駄目男を見分ける能力が身についてない)

256: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 16:48:30.74 0
>>253 
旦那様と子供が心配 

旦那様がM気質なら、割れ鍋に綴じ蓋で何も言うまい 
でも子供…虐待、大丈夫なの? 

258: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 16:54:15.24 0
15年口聞いてない妹を思って
義実家破壊するくらいだから
身内はとことん大事にする姉なんだろうし虐待はないんじゃない?

259: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 16:54:18.77 0
SMの関係を割れ鍋に綴じ蓋と形容するとは… 
団先生も草葉の陰で泣いておるだろう

262: 241 2011/08/19(金) 17:05:03.44 0
>>255 
あれ以来また挨拶程度の仲になってしまったので、、 
姉は私には、なんというかホラーで、、。 
結婚はもう懲り懲りなので、
再婚については考えてません。 

>>256 
姉は自分のものは大事にするほうで、 
(自分のものを捨てられたって理由で
 父の車をボコボコにしたことがあります) 

モンペにはなっていそうですが、
子供に当たるタイプではないです。多分・・。 
少ししか話したことがないのですが、
旦那さんは姉にベタ惚れのようです。 
姉子は、実家に泊まりにくると、
「ママがいないとつまらない、寂しい」って 
泣くので大切に育てられているのでは・・と思ってます。 

260: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 16:59:46.30 0
245の収入を取り上げたりイジメをしたりしてたんだから、
かなりの慰謝料や賠償相殺されそうなものだけど、しなかったの?

261: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 17:00:48.42 0
>>260 
気になるよね。 
多分245が馬鹿で出来なかったんじゃない?

263: 241 2011/08/19(金) 17:13:05.74 0
>>260 
今は、もったいないなーと思うのですが、 
当時は、欝気味で仕事ではミスが続き、
慰謝料を考える気力もなく、 
とにかく義実家と元旦那と離れられたらって思いしかなかったです。 

264: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 17:38:28.70 0
こういう姉は、家族に対してはしっかりしてそう 
241は本当になんていうか情けないんだろうな 
だいたい子供だったからって出来心で金を盗むとか無いわ…

266: 241 2011/08/19(金) 18:03:24.13 0
>>264 
本当に、なんてことをしたんだって今も思ってます。 
姉は、家の外にでて、
「我が家にはドロボーーがいます!」って叫んだりして、 
本当に嫌な思いをしました。 
でもそのおかげで、癖にならなかってのかな、、。 

265: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 17:39:06.69 0
数百万の支払いが苦にならない姉の経済事情も気になるなw 
それとも親が負担したのかな? 

メンヘラでもサイコでも結果としては離婚できたんだから 
感謝しとけw

266: 241 2011/08/19(金) 18:03:24.13 0
>>265 
姉家は世帯年収2000万はあると思います。 

スレチになってしまいますが、 
姉は 
仏壇に手を合わせたあとに、 
「○○(知人)が死にますようにって一年間ずっとお祈りしているの。 
 私が殺すと、私が逮捕されて遊べなくなってしまうし、
 神様にお祈りするしかないのよね。 
 私は運がいいし、神様も御願いを聞いてくれるわ」 
とか、 

268: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 18:06:48.91 0
オカ板にいそうなお姉さんだ 
神様だか悪魔だか強力な守護霊だか背負っていて強運

269: 241 2011/08/19(金) 18:07:33.61 0
「(配偶者に)不倫されたら、殺すしかないじゃないの。 
 離婚の慰謝料なんてたかが、知れてるし、 
 怒りは収まらないわ。だから殺すしかないのよね。 
 私なら、不倫相手の子供が生まれたころに、子供から殺すわね。 
 うちの旦那が不倫しないといいんだけど、、
 私は刑務所に入りたくないの」 

とか言うんですが、 
これは中二病なんでしょうか。人格障害なんでしょうか。 
これはあまり考えたくないんですが、
姉の知り合いで2人、自殺してる人もいます。 

267: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 18:04:44.60 0
高度職ってなに?

270: 241 2011/08/19(金) 18:08:59.34 0
>>267 
すみません。
なんて書いたらいいかわからなくて、 
高度職って書きました。 
収入が良い仕事です。

271: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 18:14:46.85 0
激しく恨みも買っていそうなお姉さんだ 

申し訳ないが、自分だったら関わりたくない 
実の姉妹だとそういうわけにはいかないだろうけど

272: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 18:24:07.76 O
姉に手を汚して助けてもらっといて礼のひとつも言えないくせに、 
姉の悪口をこんなとこにだらだらよく書けるね。 
って書くと姉認定されるんだろうなー。

275: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 19:11:20.90 O
>>272 
いや、自分もそう思う。 
失礼ながらクズで愚鈍だこの人。

273: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 18:25:59.10 0
金を少しでも返したのか、返す必要が無いと思ってるのか

277: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 19:29:34.70 0
愚鈍で流されやすいのはお姉さん見抜いてて、 
きっとわざとなんだよw 

変に感謝されるよりしめしめと思ってそうなw

280: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 19:44:11.26 0
本当はチョー妹思いのお姉さんなんだと思う 
妹の性格全部わかっての行動なんじゃないの? 
お姉さんに礼を言うと照れ隠しにボコられそう 

281: 名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 19:54:34.90 O
理由もなくボコる用な姉じゃないと思う
ただ敵認定された時庭限りなく怖いけど
まっとうに生きてればこれ程心強い味方はいないと思った


厳選おすすめ記事
恐ろしい怪談話とうちの娘の名前を関連付けたママが許せない。読みが「かさね」なんだけど「怪談が好きなのかな?」と言われた後にネットで調べたら…

子供部屋のドアを蹴り破って娘に暴力を振るってしまってから自己嫌悪がすごい。DVを受けて育つとDVになるのは本当だと身を持って感じてるんだが…

俺は言ってくれさえすれば家事だろうが何だってやる。なのに言わないとやらないのが不満らしい察してちゃんな妻に疲れてきたんだが…

少年野球に絡んできたチンピラが図々しかった。俺の子が打ったボールが当たったとかで修理代として15万払えと言われたんだが…警察でいいよね?

優しい男が全く女からモテずにクズ男がモテる理由がさっぱり分からない。なんで傷つける方を好きになる?普通に優しい男のがよくないか…

趣味で剣道してるんだけど妻の理解が得られない。自分は指導する立場なので妻子の体調や都合より優先しなければいけない事もあるのに妻ときたら…

なんでアスペルガーってだけで嫌われるんだろう?嘘はつかないし優しいし、純粋な人たちが多いのに…

うちの両親は俺の姉や兄の子供達に自分達の事をお父さん、お母さんと呼ばせてる。それを嫌がる神経質な妻のことで悩んでるんだが…


引用元 https://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1313419696/