修羅の華-家庭・生活まとめ

当ブログは家庭・生活全般、修羅場な場面、その他管理人の気になった 記事などをまとめたサイトです。

2019年03月

414: 名無しさん@おーぷん 2018/07/22(日)18:53:21 ID:xQx
書きなぐり
うちの親は毒親ではないけどとにかく傲慢で我が強く他人にはドライで
己のやりたい事しかやりたがらなく子供は二の次三の次、最悪興味ない人

まず自分ができる事は他人にもできると思っている(子供の前では多少取り繕う)
ママ友同士の会話で相手ママさんの悩み聞いてるとき
その人もおそらく頑張ってるのに「もっと頑張りなさい!」って言う
私が受験生のとき不安で不安で仕方なくて親に相談しても
「〇〇ならできるから自分を信じなよ」とか
「受かるかは私にはわからない。私も今は〇〇にばっか構ってられない」って言う
続きを読む

459: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)22:28:51 ID:sJ9
2年以上使ってガタがきはじめたケータイを機種変するために、バックアップ前にデータを整理してたら元彼からのメールを見つけた。
こんなの送られてきてたって気付いてなかったからすごくビックリした。

内容は、伝説級の方々に比べるとパンチが弱いかもですが…。
『また君に黙れ!って叱られたい。
君も僕を失って後悔している頃だと思います。
君の見にくいところを愛せるのは僕だけです。
今なら君の素の可愛くないところも愛せると思うので、早く帰ってきてください。
もう1人の弟より』

うちにこんな気持ち悪い弟はいません。
続きを読む

10: コロ ◆FaqptSLluw 2008/03/24(月) 00:42:15 ID:???0
ねえ 大好きな君へ 笑わないで聞いてくれ 
愛してる なんてクサイけどね 
だけどこの言葉以外伝える事ができない 
あんな喧嘩した後で、君は何よと拗ねるかな? 
それとも涙零すだろうか? 
わざと傷つける言葉ぶつけたのは 君を愛しすぎたから… 
もう一度会いたいと願うのは痛みさえ愛しいから 
さよならは僕から告げた…後悔ならば何度しただろう 
時間だけ巻き戻せたらいいのに 

君がコロを山につないだのも、彼女に石を投げたのも 
俺への深い愛だと気付いてやれなくてごめん 
俺達の出会いは…何もかも許される恋じゃないから 
2人まるで捨て猫みたいにいつも抱き合っていたよね 
そうやって愛を確かめ合ってきたんだ 
絶やす事なく俺の心に灯されていた 優しい灯りはあなたがくれた 
理由なき愛の証 

おお…○○君の名を呼べば僕は切ないよ 優しさはいつも僕の前で 
カラカラ空回りさ… 
おお…○○君の事がすきで好きで死ぬほど好きなのさ 
もう一度2人素直になってみようよ 
ベイビー んー俺はここにいるよ どこにも行かず待ってるよ 
だからこそ心配しなくていいんだよ 
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 言いたい事がわかるかい? 


続きを読む

135: コロ ◆FaqptSLluw 2008/03/21(金) 20:00:23 ID:???0
睡眠不足で疲れてて思考回路が変だけど今日も聞いてほしいことがあるんだ。 
嫁に会いに行ったんだよ、でも話しができない。 
忙しいって…今日はあまり機嫌が良くないみたいで 
そうだよな…あの馬鹿女が石まで投げた後だもんな。 
もう一度しっかり謝りたかったんだよ。 
コロにも会いたかったし…凹んでるよ

136: はじめまして名無しさん 2008/03/21(金) 20:03:08 ID:???0
>>135 
ばか?

138: コロ ◆FaqptSLluw 2008/03/21(金) 20:05:23 ID:???0
俺も自分で馬鹿だったと自覚してるよ。 
あんなに優しい嫁を捨てるなんて事して。 

続きを読む

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/20(木) 21:13:59
見届ける? 
コロが元嫁の車に乗せられるのをわざわざ見届けなきゃ気がすまないか? 
それとも元嫁のペット禁止のアパートにちゃんと入れてもらうところまで 
見届けるつもりか?

206: コロ ◆FaqptSLluw 2008/03/20(木) 21:14:24
今嫁とはもうやっていけない。愛情はもうない。恨めしいだけになって 
しまったんだ。こんな性格だとわかっていれば…馬鹿な俺だよ。

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/20(木) 21:15:07
>>206 
とりあえず 踊 る へ行ってはくれまいか

続きを読む

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/20(木) 02:07:14
コロに質問なんだけど犬種何?

288: コロ ◆FaqptSLluw 2008/03/20(木) 02:09:23
コロは柴に近い雑種。 
今嫁と不倫して半年で離婚した。

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/20(木) 02:10:10
>子供ができないお前とは別れたい、別れてくれ俺は子供が欲しいと 
>言ってしまったんだ…。 

断言する 
前嫁とよりを戻しても前嫁が子供を産めないという理由で 
また不倫するな

続きを読む

944: コロ ◆FaqptSLluw 2008/03/19(水) 21:22:40
すまん。ちょっとだけ話し聞いてくれ。 
俺は34歳で×が1つある男 年収500万程度 
嫁は24歳で初婚 専業主夫 
まだ結婚して2週間 

俺と嫁と愛犬のコロと貸家に住んでる。 
というか、俺とコロが住んでた家に嫁が入ってきた。 
コロは子犬の頃から飼っていてもう10歳の老犬。 
この犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ。 
嫁もその勢いで飛び出してしまった。

945: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/19(水) 21:26:07
嫁がなぜイヌを捨てたか聞いたか?どのあたりに捨てたかも。 
イヌ好きの俺としては許しがたいが。あいつらだって立派な命だもんな。 

続きを読む

716: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 12:24:39.64 ID:231/m6/s
10年以上前に恐ろしい体験をした話。 

前日に友人達を呼び自宅で酒を飲みゲーム大会した。 
そんで友人たちは深夜に帰り俺は寝て朝起きる。 
ベッドの湧きにあったミントタブレットを食べ。 
少しゲームしてると凄い事が起きた。 

なんか窓の外から叫び声とうめき声がする。 
大勢の叫びとうめき声で何事かと窓から外を見ると・・・・ 
ゾンビが人を襲ってました。 
続きを読む

197: 名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金)12:58:30 ID:HqylMYZdr
私の父が残した家で義母と同居しているのに、たまに顔を出すと「お母さんにもっと優しくしてあげて。」
とかいやみなことばかり言ってくる義妹と義弟に切れたので、ボストンバッグを義母に差し出して、
「ここに最低限必要なものを入れて、義妹のところでも義弟のところでもお好きなところにいらっしゃってください。」
と言ってやりました。義妹と義弟は目を泳がせ、「義姉さん、急にそんな冗談言わないで下さいよ~。」って話をそらそうとしたから、
「これ以上あなたたちが望むほどやさしくすることはできませんからご遠慮なく連れて行ってください。
何だったら、あなたたちのお兄さんもいりませんから。この家は私の家だし、好きであなた達のお母さんと一緒に
住んでるわけじゃありませんから。」
と言ってやりました。
あ~スッとした。
これからどうなるかわからんけど、もう一緒に住むことはない。
旦那が出て行っても義母とは住みたくない。

続きを読む

15: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/17(水) 02:59:40.40 ID:gy7JwmBC
学生時代に作ったフリーアドレス。 
結婚後に嫁が生協等の発注用にPCメール欲しいと言うので、たいして使ってなかったこともあり家族の共用アドレスとして再利用。 
嫁には昔から使っているアドレスと説明済み。 

そのアドレスに数年前に別れた元カノから、あなたの子どもがお腹にいるとメールが来た。 
続きを読む

このページのトップヘ