356おさかなくわえた名無しさん : 2019/01/18(金)09:57:42.94 ID: CiuHowAJ.net

友達と友達の彼氏との3人でご飯を食べに行く事になった。 
私は友彼とは初対面でどんな人かなーとワクワクしていたら誰でも知ってるスポーツカーで現れた。 
中古だけどイニD見てずっと憧れてた車だと友彼。 
なんかよく解らないけど半年に1回エンジンルームをクリーニング?しないといけなくて
1回60万くらいかかるとか話しててお金持ちなんだなーとおもった。 

人気記事(他サイト様)

スポーツカーはガス代が高いと会社の先輩から聞いてたのでガソリン代として1,000円と運転代としてファミレスの自販機で友彼の吸ってるタバコを買って渡した。 

少ないかも知れないけど待ち合わせ場所からファミレスまで車で5分くらいだったのでこの件は叩かないで欲しい。 
後部座席は狭かった。 

食事後自分の分は自分で払うつもりだったけど友彼から3人分を÷2できっちり一円単位で請求された。友達は慌ててた。 
友彼が一番多く食べてるのに?と不満に思って「割り勘じゃなくて自分の分だけ払います」って言ったら不機嫌になった。 

この食事の2ヶ月後くらいに友達は別れた。 
割り勘が1円単位な事、割り勘したいから「俺より高いもん食うなよ」言われる事、 
ドリンクバーを注文しないで友達のをこっそり飲もうとすること、飲まれるのが嫌で注文しなくなったら「ドリンクバー頼まんとかせっこww」とバカにする事、 
あの日は私がいるから見栄張ってファミレス行ったけどいつもは4玉まで大盛り無料のうどん屋(量は多いけどまずい)しか行かない事、 
袋ラーメンを作るときに二人なのに1袋を分け合う事、 
彼氏一人だと袋ラーメンを4等分して4食分にする事。その時スープは使わず塩や醤油で味付けしてスープは5食目にする事。 
会社の喫煙所で他人のあまり吸ってないタバコ(シケモク)探しをしてる事。 
が嫌だったと言っていた。 
車のローンで極貧だったらしい。 
そんなつるぴかハゲ丸みたいな人いることが衝撃だった。 
タスポがまだない時代の話。今ならタバコは高いからあげないわ。

363おさかなくわえた名無しさん : 2019/01/18(金)10:53:49.26 ID: /irm0SHS.net

>>356 
つるぴかハゲ丸じゃなくて、びんぼっちゃまでは?

360おさかなくわえた名無しさん : 2019/01/18(金)10:19:00.37 ID: OiiY7+sW.net

>>356 
クルマ極道ってよくいるし、ケチセコ節約もある程度までは笑えるし許せる。彼女にローンを負担しろ、と言わなかっただけまとも(かな)。 

でも、シケモク漁りを彼女に知られるとか人間としての一線を越えてるからアウト。

357おさかなくわえた名無しさん : 2019/01/18(金)10:03:32.01 ID: KkKCa2ad.net

半年に60万て一年で120万、毎月10万はメンテナンスだけで飛ぶってことじゃん。 
見栄とか憧れだけでそんな車に乗ってるってアホみたい。

358おさかなくわえた名無しさん : 2019/01/18(金)10:06:53.36 ID: RIlzTKIz.net

よく女なんて作ろうと思ったもんだ

365おさかなくわえた名無しさん : 2019/01/18(金)11:58:49.56 ID: ewOZa8sg.net

>>358 
ヒモになりたかったんじゃない? 
見栄は張るけど集れる「彼女」が欲しい、性欲も解消出来るしさ