859: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/16(日) 23:57:16 ID:???0
乳は自分が訴えられたことは知ってるそうですが、逮捕されてる間は告訴しても手続きは進まないと思っているそうです。
それで、訴状は無視して、釈放された後に逆に父から訴えると言っているそうです。
母は法律の知識は無いし、兄は薬をやっているのでそんな事考え付いてないかも知れません。
なので、俺が弁護士を探さなかったら、このまま全部差し押さえられると思います。
ここで知った事を繋ぐとそうなると思うんですが、間違ってないですよね?
俺の実家は何もかも無くなることになりそうですが、今はもう逆にそっちの方がすっきりする気がします。
それで、訴状は無視して、釈放された後に逆に父から訴えると言っているそうです。
母は法律の知識は無いし、兄は薬をやっているのでそんな事考え付いてないかも知れません。
なので、俺が弁護士を探さなかったら、このまま全部差し押さえられると思います。
ここで知った事を繋ぐとそうなると思うんですが、間違ってないですよね?
俺の実家は何もかも無くなることになりそうですが、今はもう逆にそっちの方がすっきりする気がします。
861: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:01:23 ID:???0
薬物って、更生は難しいよなあ。
おとんとおかんの性質も、多分治らないよなあ。
TKも気の毒だな。
血縁は切りにくいから…
> 乳は自分が訴えられたことは知ってるそうですが、逮捕されてる間は告訴しても手続きは進まないと思っているそうです。
> それで、訴状は無視して、釈放された後に逆に父から訴えると言っているそうです。
どこからどう見ても成り立たない。
出てきてから民事で訴えることはできても、嫌がらせで訴訟してると判断されると犯罪になるよ。
訴訟するにもお金かかるし、相手からの訴訟とは別件だから何をしてもボロ負けは確定。
おとんとおかんの性質も、多分治らないよなあ。
TKも気の毒だな。
血縁は切りにくいから…
> 乳は自分が訴えられたことは知ってるそうですが、逮捕されてる間は告訴しても手続きは進まないと思っているそうです。
> それで、訴状は無視して、釈放された後に逆に父から訴えると言っているそうです。
どこからどう見ても成り立たない。
出てきてから民事で訴えることはできても、嫌がらせで訴訟してると判断されると犯罪になるよ。
訴訟するにもお金かかるし、相手からの訴訟とは別件だから何をしてもボロ負けは確定。
人気記事(他サイト様)
862: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:02:29 ID:???0
毎月少なくとも養育費を送り続ければ、面会ぐらいはたまに出来るように
なるよきっと。そうなれば仕事の励みにもなるだろう。
TK、ちょっと前までのお前が大好きだった言葉があるよな。
『家族はお互いに支え合っていくもの』
でもお前の両親や兄は今後お前には何もしてくれない。むしろ害になるだけの
存在だ。そんな連中を今までのお前は全て(嫁も子も含め)犠牲にしても守って
いこうとしてたんだ。
そんなの支え合いじゃないだろ?もう分かるよな。
お前がこれから大事にして守っていかなきゃいけないのは嫁と子だけだ。
これからは間違えるなよ、幸せになれ。
なるよきっと。そうなれば仕事の励みにもなるだろう。
TK、ちょっと前までのお前が大好きだった言葉があるよな。
『家族はお互いに支え合っていくもの』
でもお前の両親や兄は今後お前には何もしてくれない。むしろ害になるだけの
存在だ。そんな連中を今までのお前は全て(嫁も子も含め)犠牲にしても守って
いこうとしてたんだ。
そんなの支え合いじゃないだろ?もう分かるよな。
お前がこれから大事にして守っていかなきゃいけないのは嫁と子だけだ。
これからは間違えるなよ、幸せになれ。
863: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:02:50 ID:???P
>>859
父母兄には「このまま民事訴訟を無視してると何もかも失うよ」という事を
伝えるだけ伝えてもいいかもしれない。それが最期の直接的な援助だ。
たぶんおまいの父母兄は貧乏研究者の次男の言う事なんて聞かないけどな。
目下のモンの言う事は全く耳に入らない人間だろうから。
それだけやっとけばTKの気が済むんなら
やっといてやればいいんじゃないか。
父母兄には「このまま民事訴訟を無視してると何もかも失うよ」という事を
伝えるだけ伝えてもいいかもしれない。それが最期の直接的な援助だ。
たぶんおまいの父母兄は貧乏研究者の次男の言う事なんて聞かないけどな。
目下のモンの言う事は全く耳に入らない人間だろうから。
それだけやっとけばTKの気が済むんなら
やっといてやればいいんじゃないか。
865: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:03:56 ID:???0
被害者の方こころから乙。
こんなキチガイにぶつかられて、いつお礼参りされるか恐ろしいだろうな…
こんなキチガイにぶつかられて、いつお礼参りされるか恐ろしいだろうな…
867: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:06:27 ID:???0
ボコンガシャンした時に「スンマセン保険で修理します」と言えば
罰金と保険料の値上がりで済んだ事なのに
何でこんなに大事になってしまったんだろう…ふ・し・ぎ☆
罰金と保険料の値上がりで済んだ事なのに
何でこんなに大事になってしまったんだろう…ふ・し・ぎ☆
869: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:07:00 ID:???0
TKの親父はいい年して常識が無さ過ぎるねぇ…
よく会社勤めができたもんだ。
もしかしたらお荷物社員だったんじゃね?
よく会社勤めができたもんだ。
もしかしたらお荷物社員だったんじゃね?
870: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:07:57 ID:+Clis+Kb0
TKは名字変えるぐらいの事して場所替えた方がいいぞ。
871: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:09:15 ID:???0
>>870
本家に土下座して養子縁組してもらえれば
成人してるから実家との縁は切れないが、名字を換えるくらいはできるな
本家に土下座して養子縁組してもらえれば
成人してるから実家との縁は切れないが、名字を換えるくらいはできるな
873: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 00:09:36 ID:???0
苗字を変えるというのは、具体的にどうやれば良いんですか?
役所で申請すれば出来るんでしょうか。
役所で申請すれば出来るんでしょうか。
875: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:11:37 ID:???0
>>873
お嫁様にお願いして嫁実家姓に変えてから離婚すれば?
つーかそれも含めて弁護士に相談だ!
お嫁様にお願いして嫁実家姓に変えてから離婚すれば?
つーかそれも含めて弁護士に相談だ!
877: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:13:12 ID:???0
>>873
戸籍からかえるのであれば養子縁組して誰かの籍に入る
仕事的に可能ならば通名というので表向き違う名前を名乗るとかかな
戸籍からかえるのであれば養子縁組して誰かの籍に入る
仕事的に可能ならば通名というので表向き違う名前を名乗るとかかな
883: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:20:09 ID:???0
あんまり詳しくないけど
戸籍から居場所がバレないようにするなら
面倒だけど戸籍を県外に持って行って、また別の県にってすると
親兄弟でも探し出せなくなるんじゃないっけ?
戸籍から居場所がバレないようにするなら
面倒だけど戸籍を県外に持って行って、また別の県にってすると
親兄弟でも探し出せなくなるんじゃないっけ?
884: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:20:26 ID:???0
そもそも、オヤジのレクサスって
保険ちゃんと入っていたのかな?
当て逃げしようとしたのとか、
そのあと示談しようとしたのとか、
自分の車の修理費出せとか、
なんかおかしいんだけど。
こんな非常識オヤジならはいってなさそう。
TKそのへんはどうなんだかわかるか?
だって保険入ってれば、あとは保険屋さんに
まかせておけばよかったわけだ。
資産7500万円もあるなら、事故で等級があがっても
それくらい払える額なんじゃないか。
なんかあちこちつじつまが合わないんだよな。
保険ちゃんと入っていたのかな?
当て逃げしようとしたのとか、
そのあと示談しようとしたのとか、
自分の車の修理費出せとか、
なんかおかしいんだけど。
こんな非常識オヤジならはいってなさそう。
TKそのへんはどうなんだかわかるか?
だって保険入ってれば、あとは保険屋さんに
まかせておけばよかったわけだ。
資産7500万円もあるなら、事故で等級があがっても
それくらい払える額なんじゃないか。
なんかあちこちつじつまが合わないんだよな。
888: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:22:32 ID:???0
この状況で嫁実家に「名字変えるために養子にしてください」は地雷だと思うわ
889: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 00:22:53 ID:???0
とりまえず弁護士を探そうと思います。
法テラスでもこういう事は相談できるんでしょうか。
ホームページを見つけたので、色々と見てみます。
>>884
任意保険には入ってたと思います。
保険料が高くなるのが嫌だから、絶対に保険は使わないと言ってました。
自分が金を出すのも嫌だから、相手に出させようとしたんだと思います。
法テラスでもこういう事は相談できるんでしょうか。
ホームページを見つけたので、色々と見てみます。
>>884
任意保険には入ってたと思います。
保険料が高くなるのが嫌だから、絶対に保険は使わないと言ってました。
自分が金を出すのも嫌だから、相手に出させようとしたんだと思います。
892: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:24:41 ID:???P
名字を変える方法はいくつかある。
嫁側の姓に替えてから離婚するという手もあるけど
嫁の姓では跡をたどられやすいかもしれない。
養子縁組や入籍などに頼らないで改名する場合は
仕事や交友関係などの全てで通名を使用し続けて
「改名したい名字」が周囲に認知されている事を証明する書類を溜め続ける。
研究書類はもちろんの事、私的な年賀状や手紙でもよい。
これを数年続けて実績を積んだ後に家裁に申立てをして認めてもらえれば
晴れて戸籍名も替えられる。
これは時間はかかるけど苗字も氏名もまるっと変える事も可能。
まぁ弁護士さん探して相談してみるといいよ。
がんばれ!
そして何の研究だかしらんけど研究成果を挙げて
世の中に貢献してくれ!
嫁側の姓に替えてから離婚するという手もあるけど
嫁の姓では跡をたどられやすいかもしれない。
養子縁組や入籍などに頼らないで改名する場合は
仕事や交友関係などの全てで通名を使用し続けて
「改名したい名字」が周囲に認知されている事を証明する書類を溜め続ける。
研究書類はもちろんの事、私的な年賀状や手紙でもよい。
これを数年続けて実績を積んだ後に家裁に申立てをして認めてもらえれば
晴れて戸籍名も替えられる。
これは時間はかかるけど苗字も氏名もまるっと変える事も可能。
まぁ弁護士さん探して相談してみるといいよ。
がんばれ!
そして何の研究だかしらんけど研究成果を挙げて
世の中に貢献してくれ!
894: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:27:30 ID:???0
> 保険料が高くなるのが嫌だから、絶対に保険は使わないと言ってました。
> 自分が金を出すのも嫌だから、相手に出させようとしたんだと思います。
ちょっとケチって一生を棒に振って、
周りに多大な迷惑かけて、いやー保険の意味ないわw
> 自分が金を出すのも嫌だから、相手に出させようとしたんだと思います。
ちょっとケチって一生を棒に振って、
周りに多大な迷惑かけて、いやー保険の意味ないわw
895: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:27:51 ID:???0
>保険料が高くなるのが嫌だから、絶対に保険は使わないと言ってました。
事故起こしたら無意味だろwwwwww
事故起こしたら無意味だろwwwwww
897: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:28:58 ID:???0
絶対に保険をつかいたくないタイプなら
きっと長年の間に一番等級が高くなって
最安値になってるだろうと思うんだが。
せいぜいそれくらいの事故ならば、
等級あがっても1~3つ、
そしたら修理代考えたらそのほうが安あがりかと思うけど。
あんまり詳しくないけどね。
自分が金を出すのが嫌だから、
相手にも同じように出させようってのも
変な理論だよな。
そして定年間際のいいトシした親父が
当て逃げして捕まったときのほうが
点数やら何やら厳しいとか、わかるだろうに。
ていうか。飲酒運転とか人間ひき逃げで
逃亡はかる奴がいるのはわかるんだけど、
接触事故程度で逃げてしまうのは何なんだろうと思うんだが。
その場で事故処理すればたいした罪ても何でもないのに。
当て逃げなら、刑事事件になってしまう。
人間ひき逃げで逃げるのはもちろんよくないことだが。
きっと長年の間に一番等級が高くなって
最安値になってるだろうと思うんだが。
せいぜいそれくらいの事故ならば、
等級あがっても1~3つ、
そしたら修理代考えたらそのほうが安あがりかと思うけど。
あんまり詳しくないけどね。
自分が金を出すのが嫌だから、
相手にも同じように出させようってのも
変な理論だよな。
そして定年間際のいいトシした親父が
当て逃げして捕まったときのほうが
点数やら何やら厳しいとか、わかるだろうに。
ていうか。飲酒運転とか人間ひき逃げで
逃亡はかる奴がいるのはわかるんだけど、
接触事故程度で逃げてしまうのは何なんだろうと思うんだが。
その場で事故処理すればたいした罪ても何でもないのに。
当て逃げなら、刑事事件になってしまう。
人間ひき逃げで逃げるのはもちろんよくないことだが。
898: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:29:14 ID:???0
>>892
嫁さん側苗字にするなら一度離婚して嫁が旧姓に戻すを選択→
再婚時に嫁側の苗字を選択また離婚
嫁さんがそこまで付き合ってくれるかは知らんぞ
嫁さん側苗字にするなら一度離婚して嫁が旧姓に戻すを選択→
再婚時に嫁側の苗字を選択また離婚
嫁さんがそこまで付き合ってくれるかは知らんぞ
899: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 00:30:03 ID:???0
差し押さえた金額よりも賠償金が高かった場合、年金等から支払うようなことは出来るんでしょうか。
競売の金額は普通の売買よりずっと低いと書いてあったので、相手の迷惑にならないかなと思いました。
企業年金というのはもらえなくなったみたいですが、厚生年金はもらえるらしいので。
競売の金額は普通の売買よりずっと低いと書いてあったので、相手の迷惑にならないかなと思いました。
企業年金というのはもらえなくなったみたいですが、厚生年金はもらえるらしいので。
900: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:31:33 ID:???0
これ以上名字如きで嫁に迷惑かけんなよ。
離婚して転籍して住民票を何度か移して、
親が犯罪者で確定したら弁護士と相談して、
親でも戸籍や附表をとれないように自治体と交渉したらいいじゃんよ。
で、堂々と生きて行けよ。
離婚して転籍して住民票を何度か移して、
親が犯罪者で確定したら弁護士と相談して、
親でも戸籍や附表をとれないように自治体と交渉したらいいじゃんよ。
で、堂々と生きて行けよ。
901: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:31:35 ID:???0
ぶっちゃけTKがそれを支払っていくつもりがなかったら
そこはもう気にしてもしかたがないことだと思う
TKが気にしなければいけないのは、これからの自分の生活と
子供への養育費の確保だ
そこはもう気にしてもしかたがないことだと思う
TKが気にしなければいけないのは、これからの自分の生活と
子供への養育費の確保だ
903: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:33:54 ID:???0
>>899
もうさ、そこまでお前が考える必要ないと思うよ。
両親と兄は自業自得なんだよ。
世間一般の常識を守れなかった時点で人間として終わってるんだよ。
いつまでも気にして関わってると抜け出せなくなるよ。
もうさ、そこまでお前が考える必要ないと思うよ。
両親と兄は自業自得なんだよ。
世間一般の常識を守れなかった時点で人間として終わってるんだよ。
いつまでも気にして関わってると抜け出せなくなるよ。
904: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 00:34:32 ID:???0
そうですね、俺はもう関係無いですね。
嫁と子供のことを考えることにします。
明日は自宅に戻ってから出社するので、朝が早いのでもう寝ることにします。
また報告に来ます。
嫁と子供のことを考えることにします。
明日は自宅に戻ってから出社するので、朝が早いのでもう寝ることにします。
また報告に来ます。
906: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:36:08 ID:???0
もしも寝て起きて、結局前の考えに戻ってたら笑うしかないなw
907: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:37:25 ID:???0
>>906
手巻き式の時計じゃないんだからwww
そんなことがあったら、ここの全員と同僚さんと嫁と子供に見捨てられることぐらい
理解してる……はず(自信はないが
手巻き式の時計じゃないんだからwww
そんなことがあったら、ここの全員と同僚さんと嫁と子供に見捨てられることぐらい
理解してる……はず(自信はないが
908: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:37:27 ID:???0
お疲れ、TK
長時間の付き合いになったが、ようやく分かってくれて良かった
これからも嫁と子の幸せを第一に考えてやれよ
おやすみー
長時間の付き合いになったが、ようやく分かってくれて良かった
これからも嫁と子の幸せを第一に考えてやれよ
おやすみー
910: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:37:34 ID:???0
まあさすがにそれはないんじゃない
ある意味真面目なだけがとりえの研究バカ次男のはっちゃけだったみたいだし
ネットだけならともかくサポートしてくれる同僚もいることだし
ある意味真面目なだけがとりえの研究バカ次男のはっちゃけだったみたいだし
ネットだけならともかくサポートしてくれる同僚もいることだし
912: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:39:15 ID:???P
>>904
今は実家にいるのか?
だったら明日は自分の思い出の品とか写真とかの私物だけ持ち出して
もう二度と戻らない方がいいと思うぞ。
資産価値のない「思い出の品」なら持ち出しても何も言われないだろ。
今は実家にいるのか?
だったら明日は自分の思い出の品とか写真とかの私物だけ持ち出して
もう二度と戻らない方がいいと思うぞ。
資産価値のない「思い出の品」なら持ち出しても何も言われないだろ。
913: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:42:50 ID:???0
1・財産渡して離婚することで嫁と子供(嫁実家)の安全確保
2・相手への謝罪(これは本来本人がするものだが気が済むのなら)
3・弁護士に相談の上TK自身の安全と仕事の確保(により嫁と子供の盾になり、養育費も払える)
4・変な情けをかけずに、両親と兄を更生させるため厳正な処罰を望む
5・体が資本だから頑張れ
お休み
2・相手への謝罪(これは本来本人がするものだが気が済むのなら)
3・弁護士に相談の上TK自身の安全と仕事の確保(により嫁と子供の盾になり、養育費も払える)
4・変な情けをかけずに、両親と兄を更生させるため厳正な処罰を望む
5・体が資本だから頑張れ
お休み
914: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:44:10 ID:???0
変ににエリート意識だけが高い一家の中で、みそっかすに生まれ育ってしまった
ことが偶然にも幸いしてたかもな。
思考の根っこは同じだけど、まだどこかに素直さはある。
純粋培養エリート様(自称の可能性もある)の父と兄は間違いなく屑だが。
ことが偶然にも幸いしてたかもな。
思考の根っこは同じだけど、まだどこかに素直さはある。
純粋培養エリート様(自称の可能性もある)の父と兄は間違いなく屑だが。
917: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 00:56:03 ID:???0
そうだな、少しずつでも出来ることをして、嫁と子を開放してくれ
犯罪まで平気でやらかすような連中だ、いつか娑婆に出て来たらそれこそ
死に物狂いでお前らを探すぞ
捕まらない為にも一生懸命嫁と子を守れ、そして知恵をつけろ
犯罪まで平気でやらかすような連中だ、いつか娑婆に出て来たらそれこそ
死に物狂いでお前らを探すぞ
捕まらない為にも一生懸命嫁と子を守れ、そして知恵をつけろ
933: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 11:05:29 ID:???0
おはようございます。
上司との話が終わりました。
中途半端に話して後々トラブルになったら嫌なので、全部正直に話しました。
元々、ここに書き込む前に両親と兄擁護視点で話はしてましたが。
全部話したら、「それってTKは悪くないだろう、悪いのは両親とお兄さんだ」と言われました。
このままだと両親と兄が出所してきた時にラボに迷惑をかけてしまうのは確実だが、研究は好きなので辞めたくないと言いました。
そうしたら、それだけのことをやっていたらしばらくは自由にならないから、当面は心配するなと言われました。
引越し先とかも決まっていないと言ったら、古くて良いなら上司の親戚のアパートが空いてるからそこに入れと言われました。
築40年でそろそろ建て替える位古いそうですが、すぐに契約して入居させて下さいとお願いしました。
上司は最初の俺の話を聞いて、TKはもう駄目だなと思ったそうです、でも、今日の俺の様子を見て考えが変わったと言ってました。
同僚にも改めてお礼を言いました、引越しを手伝うと言ってくれたので嬉しかったです。
嫁父に朝電話して、離婚すること、財産を嫁に渡すこと、今日の夜に離婚届とかを持って行っても良いかと聞きました。
嫁に聞いてみて、折り返してくれるそうです。
会った時にまた謝りますが、電話でも謝りました。
相手の弁護士にも電話をして、午後事務所に行くことになりました。
嫁と相手あての手紙はこれから書きます、字があまり綺麗ではないんですが、手書きの方が気持ちが伝わると思うので手書きで。
今のところの状況です、今日の夜か明日にでもまた来ます。
上司にも同僚にも、TKが犠牲になる必要は無いんだと言われて、心が軽くなりました。
犯罪者でも自分の肉親を見捨てるなんてやはり心苦しいし、非難する人もいると思うので。
それを気にしてましたが、今は自分と嫁と子供のことだけ考えろと言われました。
見捨てるというか逃げるという考えは最初から自分の中に有ったんだと気付きました、
それを誤魔化すために嫁にも道連れを強要していたのも気付きました。
上司との話が終わりました。
中途半端に話して後々トラブルになったら嫌なので、全部正直に話しました。
元々、ここに書き込む前に両親と兄擁護視点で話はしてましたが。
全部話したら、「それってTKは悪くないだろう、悪いのは両親とお兄さんだ」と言われました。
このままだと両親と兄が出所してきた時にラボに迷惑をかけてしまうのは確実だが、研究は好きなので辞めたくないと言いました。
そうしたら、それだけのことをやっていたらしばらくは自由にならないから、当面は心配するなと言われました。
引越し先とかも決まっていないと言ったら、古くて良いなら上司の親戚のアパートが空いてるからそこに入れと言われました。
築40年でそろそろ建て替える位古いそうですが、すぐに契約して入居させて下さいとお願いしました。
上司は最初の俺の話を聞いて、TKはもう駄目だなと思ったそうです、でも、今日の俺の様子を見て考えが変わったと言ってました。
同僚にも改めてお礼を言いました、引越しを手伝うと言ってくれたので嬉しかったです。
嫁父に朝電話して、離婚すること、財産を嫁に渡すこと、今日の夜に離婚届とかを持って行っても良いかと聞きました。
嫁に聞いてみて、折り返してくれるそうです。
会った時にまた謝りますが、電話でも謝りました。
相手の弁護士にも電話をして、午後事務所に行くことになりました。
嫁と相手あての手紙はこれから書きます、字があまり綺麗ではないんですが、手書きの方が気持ちが伝わると思うので手書きで。
今のところの状況です、今日の夜か明日にでもまた来ます。
上司にも同僚にも、TKが犠牲になる必要は無いんだと言われて、心が軽くなりました。
犯罪者でも自分の肉親を見捨てるなんてやはり心苦しいし、非難する人もいると思うので。
それを気にしてましたが、今は自分と嫁と子供のことだけ考えろと言われました。
見捨てるというか逃げるという考えは最初から自分の中に有ったんだと気付きました、
それを誤魔化すために嫁にも道連れを強要していたのも気付きました。
935: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 11:29:50 ID:???0
TKは勤務態度は真面目なんだろうな
だから上司と同僚が力になってくれたわけで
目が醒めて良かったな
だから上司と同僚が力になってくれたわけで
目が醒めて良かったな
936: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 11:34:36 ID:???0
TK乙!
取りあえず先の見通しが出来て良かったな
取りあえず先の見通しが出来て良かったな
939: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 11:44:16 ID:???0
浄化、というか憑き物が落ちるとは
こういう事を言うんだな、と実感した。
TKはその気持を忘れなければ
いつかまた幸せになれると思うよ。
今回取った行動の代償は大きいことを
しっかり理解して頑張ってくれ。
こういう事を言うんだな、と実感した。
TKはその気持を忘れなければ
いつかまた幸せになれると思うよ。
今回取った行動の代償は大きいことを
しっかり理解して頑張ってくれ。
941: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 12:03:30 ID:???0
>>933
全く思っても見なかった、血を分けた家族の思わぬ一面を見て
混乱して、信じたくなかった気持ちが出てしまったのは
無理からぬことだったと思う。
意地を張らずにこれが現実だと、素直に認められてよかったね。
ここから先が正念場だと思うので頑張れ。
全く思っても見なかった、血を分けた家族の思わぬ一面を見て
混乱して、信じたくなかった気持ちが出てしまったのは
無理からぬことだったと思う。
意地を張らずにこれが現実だと、素直に認められてよかったね。
ここから先が正念場だと思うので頑張れ。
947: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 14:37:35 ID:???0
TK、書き込みは最小限でいいぞ
フェイクが入っているならいいが、妻子はもちろん上司や同僚に迷惑かけない
ように気をつけろよ
フェイクが入っているならいいが、妻子はもちろん上司や同僚に迷惑かけない
ように気をつけろよ
948: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 15:11:37 ID:???0
あーそれは大事だな。
「○○に異動させてもらえることになりました!」なんて高らかに宣言するなよw
誰が見てるかわかんないんだから。
「○○に異動させてもらえることになりました!」なんて高らかに宣言するなよw
誰が見てるかわかんないんだから。
952: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 16:31:54 ID:???0
相手の弁護士さんのところに行って来ました。
相手も同席することになっていて、とてもびっくりしました。
出迎えてくれたのが相手(Aさんとします)だったんですが、想像していた女社長とは全然違う感じだったので最初分かりませんでした。
なので、Aさんに謝る前に弁護士さんに謝ってしまい、自分的にすごく気まずかったです。
父と兄のビデオを見せてもらいましたが、想像していたのよりも、ずっと酷かったです。
すみません、思い出したら気持ち悪くなってきました。
相手も同席することになっていて、とてもびっくりしました。
出迎えてくれたのが相手(Aさんとします)だったんですが、想像していた女社長とは全然違う感じだったので最初分かりませんでした。
なので、Aさんに謝る前に弁護士さんに謝ってしまい、自分的にすごく気まずかったです。
父と兄のビデオを見せてもらいましたが、想像していたのよりも、ずっと酷かったです。
すみません、思い出したら気持ち悪くなってきました。
954: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 16:34:56 ID:???0
>見捨てるというか逃げるという考えは最初から自分の中に有ったんだと気付きました、
>それを誤魔化すために嫁にも道連れを強要していたのも気付きました。
これに気付けたのはすごいと思う。
良かった。頑張れ。
>それを誤魔化すために嫁にも道連れを強要していたのも気付きました。
これに気付けたのはすごいと思う。
良かった。頑張れ。
955: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 16:37:28 ID:???0
あー…でもさ、見て良かったと思うよ。
だって百聞は一見に如かずというしね。
薬でパーになって暴れる兄とか人殺ししようとする父親の姿見たら
情けはかけちゃダメ!一目散に逃げなきゃダメダメっ!!と強く思うでしょうから…
だって百聞は一見に如かずというしね。
薬でパーになって暴れる兄とか人殺ししようとする父親の姿見たら
情けはかけちゃダメ!一目散に逃げなきゃダメダメっ!!と強く思うでしょうから…
956: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 16:51:15 ID:???0
父の事故の時のは、まず画面が揺れて、次に車が動いて脇に寄りました。
その後、父の車がAさんの車をゴリゴリこすりながら逃げていました。
走る車をAさんが車から出て走って追いかけるところまで見ました。
示談に来てAさんを怒鳴りつけている映像も見ました、ソファにふんぞり返ってAさんを怒鳴り、テーブルを蹴ったりしてました。
その後、Aさんが警察を呼ぶと言ったら、父は自分が吸っていた吸殻の入った灰皿でAさんを横から殴っていました。
その時にAさんの顔から血が飛び散るのをはっきり見てしまい、吐きそうになりました。
その後逃げたAさんを追いかけて行き画面から消えましたが、それでも怒鳴る声はずっと入ってました。
殺してやるとか、女が生意気だとか、俺は○○の社員なんだぞとか、本当に言っていました。
兄のビデオが一番ショックでした。
兄は最初から体をかいたりさすったり貧乏ゆすりをしていて、暑いと言った直後に寒いと震えていたりしていました。
あと、綺麗なテーブルの上をごみか何かをとるように親指と人差し指でつまんでいたりしてました。
話し合いはせずに兄の言い分を黙って聞いている感じでしたが、警察が来たと分かった瞬間、兄が暴れました。
殴りかかったり物を投げたり、警察の人が数人でテーブルを押し付けて兄をテーブルと壁の間に拘束しようとしたら、
兄は人間じゃないみたいな声で叫びながら、テーブルも警察の人も吹き飛ばしてしまいました。
その後Aさんも含めて全員で兄の上に乗って押さえつけていました。
でも、それでも足りなかったので最終的に応援を呼んだそうです。
ビデオを見ながら、我慢出来ずに吐いてしまいました。
今も思い出して吐きそうです。
その後、父の車がAさんの車をゴリゴリこすりながら逃げていました。
走る車をAさんが車から出て走って追いかけるところまで見ました。
示談に来てAさんを怒鳴りつけている映像も見ました、ソファにふんぞり返ってAさんを怒鳴り、テーブルを蹴ったりしてました。
その後、Aさんが警察を呼ぶと言ったら、父は自分が吸っていた吸殻の入った灰皿でAさんを横から殴っていました。
その時にAさんの顔から血が飛び散るのをはっきり見てしまい、吐きそうになりました。
その後逃げたAさんを追いかけて行き画面から消えましたが、それでも怒鳴る声はずっと入ってました。
殺してやるとか、女が生意気だとか、俺は○○の社員なんだぞとか、本当に言っていました。
兄のビデオが一番ショックでした。
兄は最初から体をかいたりさすったり貧乏ゆすりをしていて、暑いと言った直後に寒いと震えていたりしていました。
あと、綺麗なテーブルの上をごみか何かをとるように親指と人差し指でつまんでいたりしてました。
話し合いはせずに兄の言い分を黙って聞いている感じでしたが、警察が来たと分かった瞬間、兄が暴れました。
殴りかかったり物を投げたり、警察の人が数人でテーブルを押し付けて兄をテーブルと壁の間に拘束しようとしたら、
兄は人間じゃないみたいな声で叫びながら、テーブルも警察の人も吹き飛ばしてしまいました。
その後Aさんも含めて全員で兄の上に乗って押さえつけていました。
でも、それでも足りなかったので最終的に応援を呼んだそうです。
ビデオを見ながら、我慢出来ずに吐いてしまいました。
今も思い出して吐きそうです。
957: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 16:58:18 ID:???0
何つーか、もう言葉もないな…。
958: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 16:59:02 ID:???0
Aさん側の主張が全く間違っていないのがはっきり分かりました。
それと、Aさんは実際に死んでいてもおかしくなかったというのも分かりました。
きちんと口頭で謝罪して手紙も渡して、と考えてましたが、泣いて土下座して謝りました。
謝ったと言うか、あんなのを肉親だとは思えない、逃げさせてくれとお願いしたという感じです。
それと、Aさんは実際に死んでいてもおかしくなかったというのも分かりました。
きちんと口頭で謝罪して手紙も渡して、と考えてましたが、泣いて土下座して謝りました。
謝ったと言うか、あんなのを肉親だとは思えない、逃げさせてくれとお願いしたという感じです。
960: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 17:02:16 ID:???0
読んでるだけでも薬って怖いと感じるのに映像で見たらもっとなんだろうね
その映像で暴れているのが自分の兄だなんておぞまし過ぎるよ…
母親の包丁ブンブンまで見たら再起不能になりそうだな
その映像で暴れているのが自分の兄だなんておぞまし過ぎるよ…
母親の包丁ブンブンまで見たら再起不能になりそうだな
963: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 17:07:47 ID:???0
>>958
やはり両親から聞いていた話と全然違っていた訳か
昨日までのTKの言い分もTKが見た映像の家族と同じ言動だったが、
Aさんは恐らくここを見ていて会っても大丈夫と判断したんだろう
映像と同じ凶行をTKの嫁、子に及ばないように全力で逃げてほしい
やはり両親から聞いていた話と全然違っていた訳か
昨日までのTKの言い分もTKが見た映像の家族と同じ言動だったが、
Aさんは恐らくここを見ていて会っても大丈夫と判断したんだろう
映像と同じ凶行をTKの嫁、子に及ばないように全力で逃げてほしい
966: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 17:12:25 ID:???0
>>958
お母さんも会えなかったAさんに会って、きちんと謝罪できたことは、よかったです。
Aさんに「逃げさせてくれ」はどうかとは思うけどもww
なんて答えたんだ、Aさんww
お母さんも会えなかったAさんに会って、きちんと謝罪できたことは、よかったです。
Aさんに「逃げさせてくれ」はどうかとは思うけどもww
なんて答えたんだ、Aさんww
967: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 17:15:27 ID:???0
逃げさせてくれと言ったのは、お金を出してくれとかいう意味じゃないです。
身内を見捨てて逃げることを許して欲しいという意味です。
Aさんにしてみたら身内の俺も敵なのかも知れないと思うので。
Aさんは、俺にまで死なれたら後味が悪いので、むしろさっさと逃げてくれと言っていました。
俺が両親と兄と同じような発想なら丸ごとでも別に構わないが、そうじゃないみたいだから逃げろと言っていました。
嫁実家に移動するので落ちます。
身内を見捨てて逃げることを許して欲しいという意味です。
Aさんにしてみたら身内の俺も敵なのかも知れないと思うので。
Aさんは、俺にまで死なれたら後味が悪いので、むしろさっさと逃げてくれと言っていました。
俺が両親と兄と同じような発想なら丸ごとでも別に構わないが、そうじゃないみたいだから逃げろと言っていました。
嫁実家に移動するので落ちます。
968: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 17:16:55 ID:???0
Aさんも無駄に敵増やしくないだろうしね。良かったね
969: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 17:22:44 ID:???0
本当にギリギリのところにいたのかもね
これで覚醒してなかったらうまーく誘導して父母兄にがんじがらめにして
身動き取れないようにされていた可能性もあったな、こりゃ
映像見せたのもここで拘束が気に食わないといっていたから
誤解を無くすのと、本当に覚醒したのか確認するつもりだったんだろう
これで覚醒してなかったらうまーく誘導して父母兄にがんじがらめにして
身動き取れないようにされていた可能性もあったな、こりゃ
映像見せたのもここで拘束が気に食わないといっていたから
誤解を無くすのと、本当に覚醒したのか確認するつもりだったんだろう
971: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 17:27:04 ID:???0
>>967
そりゃまあ、、、父親、母親、兄 と 連続でそんなん(失礼)だったら、
TKさんも、妹さんも、、、、と警戒するだろう。
本当に、よく、謝らせてもらえた。よかった。
嫁実家でも、がんばれ。
そりゃまあ、、、父親、母親、兄 と 連続でそんなん(失礼)だったら、
TKさんも、妹さんも、、、、と警戒するだろう。
本当に、よく、謝らせてもらえた。よかった。
嫁実家でも、がんばれ。
972: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 17:28:37 ID:???0
移動は車かな。
TK、事故るなよ。皮肉じゃなく
気持ちが乱れているときだから慎重に。
安全に逃げ切ってどこかで元気に研究者して欲しいから。
TK、事故るなよ。皮肉じゃなく
気持ちが乱れているときだから慎重に。
安全に逃げ切ってどこかで元気に研究者して欲しいから。
973: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 17:34:32 ID:???0
兄…かなりヤバイよね。
日常的に幻覚とかさ、かなりヘビーなとこまで逝っちゃってる。
もう廃人まっしぐらって感じ?
日常的に幻覚とかさ、かなりヘビーなとこまで逝っちゃってる。
もう廃人まっしぐらって感じ?
974: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 17:39:12 ID:???0
>>970
挙動不審に気付いてもそこから薬に結び付けられる一般人ってそういないだろう
挙動不審に気付いてもそこから薬に結び付けられる一般人ってそういないだろう
982: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 18:24:17 ID:???0
TK大丈夫かな? 今までAさんのことを当たり屋だの暴力団だの大怪我したなんて
大袈裟だの親父達を罠に嵌めただの、散々言ってきたからなあ。
罪悪感で押し潰されなければいいけど。
大袈裟だの親父達を罠に嵌めただの、散々言ってきたからなあ。
罪悪感で押し潰されなければいいけど。
996: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 22:22:01 ID:???0
嫁実家での話し合いが終わりました。
報告は次のところでした方が良いですか?
報告は次のところでした方が良いですか?
997: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 22:22:50 ID:???0
お疲れ様。もうすぐスレ終わるから、次スレの方がいいな。
998: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 22:25:30 ID:???0
TK、疲れてないか?
今すぐ無理して報告しなくてもいいんだぞ
今すぐ無理して報告しなくてもいいんだぞ
999: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 22:25:41 ID:???0
では、次で報告します。
※プリマ既男が独りで踊るスレ26
6: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 22:52:11 ID:???0
終わりました。
話し合いというか、報告をして離婚届等を渡しただけですが。
まず、肉親の不始末でこんなことになってすみません、俺も嫁を不幸にしようとしてましたすみませんと謝りました。
嫁父とメインで話をして、嫁と嫁母は交代で子供の面倒を見ていて、娘が寝てからは三人で話を聞いてました。
Aさんと弁護士さんのところで見たものや聞いたことを説明し、娘と嫁の為に離婚すると言いました。
そして、無責任かもしれないが自分も逃げると言いました。
嫁一家にも逃げて下さいと言いました、嫁父の定年後にマンションを売って戸建てを新築するという話が有ったので、
それを前倒ししてでも今の家からは逃げて下さいと言いました。
嫁父母も嫁も、俺の身内がどんなことをしたのかは詳しくは知らなかったので、俺が説明しました。
貯金も渡すが、申し訳無いが逃げる為の資金だけ差し引かせてもらえないかと言ったら、
しばらくは実家に頼るから余裕は有るので、TK君が持って行ってと嫁が言ってくれました。
慰謝料養育費なんかの取り決めに関しては、今はとにかく逃げて、お互いに落ち着いたらその時に話し合うことになりました。
携帯をお互い新規で買って、その番号を交換したら今のは解約します。
子供の顔も見れて、抱っこもさせてもらえました、泣いてしまって子供がいいこいいこしてくれました。
もう会えなくなるのかもと思うと、とても悲しいです。
嫁実家を出る時は、ものすごく辛かったです、嫁とも子供とも離れたくなかったです。
嫁実家には電車で来ました。
途中で座れたらすぐ寝てしまって、Aさんのところで見たビデオの夢を見てビクッとなってしまい恥ずかしかったです。
Aさんの車はジャガーだとここで言われていたので、実際はスパイクという車とどっちだったのかAさんに聞いたら、
ジャガーは仕事用の車で、スパイクはAさんのマイカーだと言われました、父にぶつけられたのはスパイクだそうです。
ステップワゴンがちょっと小さくなったような車でした。
レクサスは相手の保険を使うつもりだった父が見切りで修理に出していました。
結局母か兄が保険会社には連絡したようなので、最終的にAさんの車も父の車も、父の保険会社が支払いをするんだと思います。
レクサスに値段が付くなら、Aさんも回収し易くなるのかなと思います。
話し合いというか、報告をして離婚届等を渡しただけですが。
まず、肉親の不始末でこんなことになってすみません、俺も嫁を不幸にしようとしてましたすみませんと謝りました。
嫁父とメインで話をして、嫁と嫁母は交代で子供の面倒を見ていて、娘が寝てからは三人で話を聞いてました。
Aさんと弁護士さんのところで見たものや聞いたことを説明し、娘と嫁の為に離婚すると言いました。
そして、無責任かもしれないが自分も逃げると言いました。
嫁一家にも逃げて下さいと言いました、嫁父の定年後にマンションを売って戸建てを新築するという話が有ったので、
それを前倒ししてでも今の家からは逃げて下さいと言いました。
嫁父母も嫁も、俺の身内がどんなことをしたのかは詳しくは知らなかったので、俺が説明しました。
貯金も渡すが、申し訳無いが逃げる為の資金だけ差し引かせてもらえないかと言ったら、
しばらくは実家に頼るから余裕は有るので、TK君が持って行ってと嫁が言ってくれました。
慰謝料養育費なんかの取り決めに関しては、今はとにかく逃げて、お互いに落ち着いたらその時に話し合うことになりました。
携帯をお互い新規で買って、その番号を交換したら今のは解約します。
子供の顔も見れて、抱っこもさせてもらえました、泣いてしまって子供がいいこいいこしてくれました。
もう会えなくなるのかもと思うと、とても悲しいです。
嫁実家を出る時は、ものすごく辛かったです、嫁とも子供とも離れたくなかったです。
嫁実家には電車で来ました。
途中で座れたらすぐ寝てしまって、Aさんのところで見たビデオの夢を見てビクッとなってしまい恥ずかしかったです。
Aさんの車はジャガーだとここで言われていたので、実際はスパイクという車とどっちだったのかAさんに聞いたら、
ジャガーは仕事用の車で、スパイクはAさんのマイカーだと言われました、父にぶつけられたのはスパイクだそうです。
ステップワゴンがちょっと小さくなったような車でした。
レクサスは相手の保険を使うつもりだった父が見切りで修理に出していました。
結局母か兄が保険会社には連絡したようなので、最終的にAさんの車も父の車も、父の保険会社が支払いをするんだと思います。
レクサスに値段が付くなら、Aさんも回収し易くなるのかなと思います。
7: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 22:56:11 ID:???0
> 貯金も渡すが、申し訳無いが逃げる為の資金だけ差し引かせてもらえないかと言ったら、
> しばらくは実家に頼るから余裕は有るので、TK君が持って行ってと嫁が言ってくれました。
> 慰謝料養育費なんかの取り決めに関しては、今はとにかく逃げて、お互いに落ち着いたらその時に話し合うことになりました。
こういうのが本当の「家族の助け合い」なんだよな。
強制でさせられるものでなく、思いやりから発するもの。
TK一家は助け合いじゃなくもたれ合いをしてたんだよ。
> しばらくは実家に頼るから余裕は有るので、TK君が持って行ってと嫁が言ってくれました。
> 慰謝料養育費なんかの取り決めに関しては、今はとにかく逃げて、お互いに落ち着いたらその時に話し合うことになりました。
こういうのが本当の「家族の助け合い」なんだよな。
強制でさせられるものでなく、思いやりから発するもの。
TK一家は助け合いじゃなくもたれ合いをしてたんだよ。
8: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 22:58:18 ID:???0
TKお疲れ様。
レクサスの値段はどうかなあ。購入時いくら高くても、買い取り時は相当買いたたかれるから、
あまり期待はしない方がいいかもしれない。
子供が抱けて良かったな。
今はつらくても、前向きに頑張ればいつかまた会えるかもしれない。
焦らずに着実に逃げ切れよ。
レクサスの値段はどうかなあ。購入時いくら高くても、買い取り時は相当買いたたかれるから、
あまり期待はしない方がいいかもしれない。
子供が抱けて良かったな。
今はつらくても、前向きに頑張ればいつかまた会えるかもしれない。
焦らずに着実に逃げ切れよ。
10: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:02:41 ID:???0
よかったな、和解できて。
ちゃんと責任を果たしていれば、遠からずまた会えるよ。
お互いに逃げ切ったと確信できてからだろうけど。
ちゃんと責任を果たしていれば、遠からずまた会えるよ。
お互いに逃げ切ったと確信できてからだろうけど。
14: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:10:58 ID:???0
責任をとるってのも確かに息子の義務なのかもしれないけど
今回は被害者がそれを望んでいない
それにさ、家族を持っていたら責任に関しては親よりも嫁と子供が優先だよ
幸い周囲に恵まれたんだからひとつひとつ片付けていけば
一緒に暮らせなくても子供と会うことはできるようになるだろう
ぜったい振り向くなよ
親や兄に情がいった時点で子供とあえるささやかな将来の楽しみも
研究をして生活する毎日も消える可能性があるからな
今回は被害者がそれを望んでいない
それにさ、家族を持っていたら責任に関しては親よりも嫁と子供が優先だよ
幸い周囲に恵まれたんだからひとつひとつ片付けていけば
一緒に暮らせなくても子供と会うことはできるようになるだろう
ぜったい振り向くなよ
親や兄に情がいった時点で子供とあえるささやかな将来の楽しみも
研究をして生活する毎日も消える可能性があるからな
15: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:12:38 ID:???0
>>TK
終わりじゃないぞ。これからが本当の戦いの始まりだ。
お前は立派な父親だ。まちがいない。子どもがいい子だもの。
TKはこれからも立派な父親として、研究しろ。
まだちっこくてわかんねえと思うからよ、
いつか大きくなったとき、
とーちゃんすげえ研究してんだぞって言えるようにがんばれよ。
わかったな。
ちびっこは向こうにいたほうが安全なんだよ。
お前は来るべき時に備えて、飯食って、寝て、健康でいろ。
必ず戦いのときは来る。備えよ。常に。
困った時は、Aさんとこの弁や、ここに相談しろ。
俺達たよりになんねえかもだけど、ちゃんといるからよ。応援してるからよ。わかったかTK。
終わりじゃないぞ。これからが本当の戦いの始まりだ。
お前は立派な父親だ。まちがいない。子どもがいい子だもの。
TKはこれからも立派な父親として、研究しろ。
まだちっこくてわかんねえと思うからよ、
いつか大きくなったとき、
とーちゃんすげえ研究してんだぞって言えるようにがんばれよ。
わかったな。
ちびっこは向こうにいたほうが安全なんだよ。
お前は来るべき時に備えて、飯食って、寝て、健康でいろ。
必ず戦いのときは来る。備えよ。常に。
困った時は、Aさんとこの弁や、ここに相談しろ。
俺達たよりになんねえかもだけど、ちゃんといるからよ。応援してるからよ。わかったかTK。
16: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:13:38 ID:???0
よかったな。ちゃんと嫁とも話し合えたし子供の顔も見れたのな。
もしTKが昨日気づかなかったらそんな希望すら無かったからね。
逃げろとも言えたんだな。
多分嫁実家はその警告を容れて対応を考えて居る筈。
お前も親兄から逃げ切れよ!
お前が誠心誠意嫁と子供を守れば、きっと良い未来が来るよ。
だから頑張れ。そして良く休め。
ホットミルクを飲むと気持ちが落ち着いてよく眠れるかも。
もしTKが昨日気づかなかったらそんな希望すら無かったからね。
逃げろとも言えたんだな。
多分嫁実家はその警告を容れて対応を考えて居る筈。
お前も親兄から逃げ切れよ!
お前が誠心誠意嫁と子供を守れば、きっと良い未来が来るよ。
だから頑張れ。そして良く休め。
ホットミルクを飲むと気持ちが落ち着いてよく眠れるかも。
18: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:17:52 ID:???0
人によってはできないと断られた人もいるらしいから
とにかく一度市役所に出向いて聞いた方がいいだろうね
とにかく一度市役所に出向いて聞いた方がいいだろうね
19: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:19:47 ID:???0
直系親族に対してだとロックするのは難しそうだ
警察で証明をもらって市役所に提出したら、なんとかなるかもしれんな
とにかく市役所で相談だ
警察で証明をもらって市役所に提出したら、なんとかなるかもしれんな
とにかく市役所で相談だ
20: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 23:20:31 ID:???0
それと、妹から連絡が有りました。
知らない番号だったので出てみたら妹で、先に逃げてごめんねと言われました。
なので、俺も全然分かってなかったけど目が覚めたから逃げる、お互い頑張ろうと言いました。
嫁から妹に連絡が有り、俺に連絡してくれたみたいです。
何だか、虚脱感が一気に襲ってきた感じです、今はネカフェなんですが、ソファに横になるしかしたくないです。
ボーッとしてるとAさんが殴られたシーンや、兄の姿を思い出します。
頭ってあんなに血が出るなんて知りませんでした、噴き出すまではいかなくても、小さい水風船をつぶしたみたいに血が飛んだんです。
父は本当になんてことをしてしまったんだと思いました。
傷のことはAさんに聞きましたが、目立つ場所でもないしもう塞がったからきにしないでと言われました。
兄の姿は本当に異常だったんです、俺は薬物とかの知識は全然無いですが、それでも寒気がしました。
しばらく夢に見そうです、本当に怖かったです。
温かい言葉、ありがとうございます。
一番大事なものを手放してしまいましたが、そう言われると少し救われます。
知らない番号だったので出てみたら妹で、先に逃げてごめんねと言われました。
なので、俺も全然分かってなかったけど目が覚めたから逃げる、お互い頑張ろうと言いました。
嫁から妹に連絡が有り、俺に連絡してくれたみたいです。
何だか、虚脱感が一気に襲ってきた感じです、今はネカフェなんですが、ソファに横になるしかしたくないです。
ボーッとしてるとAさんが殴られたシーンや、兄の姿を思い出します。
頭ってあんなに血が出るなんて知りませんでした、噴き出すまではいかなくても、小さい水風船をつぶしたみたいに血が飛んだんです。
父は本当になんてことをしてしまったんだと思いました。
傷のことはAさんに聞きましたが、目立つ場所でもないしもう塞がったからきにしないでと言われました。
兄の姿は本当に異常だったんです、俺は薬物とかの知識は全然無いですが、それでも寒気がしました。
しばらく夢に見そうです、本当に怖かったです。
温かい言葉、ありがとうございます。
一番大事なものを手放してしまいましたが、そう言われると少し救われます。
22: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:21:49 ID:???0
頭って血が出るんだよ
他を傷つけるより派手に出血するから
しらないとびっくりするかもしれないな
他を傷つけるより派手に出血するから
しらないとびっくりするかもしれないな
23: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:24:55 ID:???0
なんであれ飯だけはちゃんと食えよ
嫁の飯でなくなったんだから、自分である程度でもいいから栄養管理はしろな
多少寝れなくても精神的にまいっても、飯が食えればなんとかなることもある
嫁の飯でなくなったんだから、自分である程度でもいいから栄養管理はしろな
多少寝れなくても精神的にまいっても、飯が食えればなんとかなることもある
24: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:26:35 ID:???0
妹さん、先日の電話で「そんな嫁さっさと別れちゃえ、子供もくれてやれ」って言ってたんだよな。
あれって嫁と子を逃がすためにわざと言ってたのか。
TK、がんばれ。この言葉あんまり好きじゃないんだけど、今はがんばれとしか言えん。
報告寺あたりで幸せなレスしてくれるのを、口開けて待ってる。
あれって嫁と子を逃がすためにわざと言ってたのか。
TK、がんばれ。この言葉あんまり好きじゃないんだけど、今はがんばれとしか言えん。
報告寺あたりで幸せなレスしてくれるのを、口開けて待ってる。
25: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:27:39 ID:???0
TK、お前は手放したんじゃない。
一番大事なものを守ったんだよ。いい父親だ。
今離れることが、いつか未来につながるかもしれないだろ。悲観ばかりするなよ。
勿論そんなにうまくいかないかもしれないが、可能性は残ってるだろ。
昨日目覚めてなかったらその可能性すらなくなるところだったんだ。最悪な状況は回避できたと思うぞ。
一番大事なものを守ったんだよ。いい父親だ。
今離れることが、いつか未来につながるかもしれないだろ。悲観ばかりするなよ。
勿論そんなにうまくいかないかもしれないが、可能性は残ってるだろ。
昨日目覚めてなかったらその可能性すらなくなるところだったんだ。最悪な状況は回避できたと思うぞ。
26: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:28:02 ID:???0
>>20
前スレでもあったが、シャブ兄はだいぶ長期間やってたんじゃね?
いずれにせよ、もう兄じゃない。死んだんだよ。
まあ、もういいんだ。クソして寝ろ。おつかれさん。
前スレでもあったが、シャブ兄はだいぶ長期間やってたんじゃね?
いずれにせよ、もう兄じゃない。死んだんだよ。
まあ、もういいんだ。クソして寝ろ。おつかれさん。
27: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:28:03 ID:???0
よし、現役検察官嫁の妹と連絡取れたんなら戸籍ロックの方法聞けるぞ。
頑張って逃げ切れ。
頑張って逃げ切れ。
28: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 23:29:46 ID:???0
あと、Aさんの弁護士さんに
「何か困ったことが有ったら相談してください、色々お手伝いできると思います」
と言われて名刺を渡されました。
法テラスなんかだと所得制限が有る上に結構待つだろうからと言われました。
報酬はもらいますがその分力になりますよと言われたんですが、これは好意に甘えても良いんでしょうか。
迷惑をかけている相手を頼るのは非常識じゃないかと思うんですが。
「何か困ったことが有ったら相談してください、色々お手伝いできると思います」
と言われて名刺を渡されました。
法テラスなんかだと所得制限が有る上に結構待つだろうからと言われました。
報酬はもらいますがその分力になりますよと言われたんですが、これは好意に甘えても良いんでしょうか。
迷惑をかけている相手を頼るのは非常識じゃないかと思うんですが。
29: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:30:51 ID:???0
そうだな、今なら妹と協力して逃げることも可能かな。
嫁と子供を守るために出来ることを聞いてみたらいいかもしれない。
孤軍奮闘するより味方は作っとけ。
嫁と子供を守るために出来ることを聞いてみたらいいかもしれない。
孤軍奮闘するより味方は作っとけ。
30: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:32:22 ID:???0
>>28
このバカたれ!お前が遠慮できる立場かよ!
遠慮なくA弁に相談しろ!
俺らよりは絶対に具体的に頼りになるに決まってんだろうが!
このバカたれ!お前が遠慮できる立場かよ!
遠慮なくA弁に相談しろ!
俺らよりは絶対に具体的に頼りになるに決まってんだろうが!
31: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:32:50 ID:???0
>>28
そりゃいい。経緯をつぶさに知ってる人だからな。
甘えすぎは良くないだろうが、仕事として依頼するなら全く問題ないはず。
先方もそう思ったからこそ申し出てくれたんだし。
そりゃいい。経緯をつぶさに知ってる人だからな。
甘えすぎは良くないだろうが、仕事として依頼するなら全く問題ないはず。
先方もそう思ったからこそ申し出てくれたんだし。
33: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:33:38 ID:???0
昨日とは大分考えが変わったんだな。そう思ってるならもう大丈夫だな
被害者さんもお前まで巻き込まれたら寝覚めが悪いんだろう
完全に逃げ切るまで、好意に甘えてサポートしてもらえよ
上に出てる戸籍ロックの方法とかさ
被害者さんもお前まで巻き込まれたら寝覚めが悪いんだろう
完全に逃げ切るまで、好意に甘えてサポートしてもらえよ
上に出てる戸籍ロックの方法とかさ
35: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:34:16 ID:???0
>>28
そこで「非常識じゃないかなと思うのですが」と思えるのは偉いよ。
TKが親や兄と違いまともな人間だという証拠だよ。
相手から名刺を渡してくれたということは、
相手が案件引き受けても良いと思ってくれているということだ。
だから、もうその時点で非常識ではないんだよ。
依頼者と弁護士というビジネス関係だと思えばいい。
そこで「非常識じゃないかなと思うのですが」と思えるのは偉いよ。
TKが親や兄と違いまともな人間だという証拠だよ。
相手から名刺を渡してくれたということは、
相手が案件引き受けても良いと思ってくれているということだ。
だから、もうその時点で非常識ではないんだよ。
依頼者と弁護士というビジネス関係だと思えばいい。
36: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:34:54 ID:???0
助けてくれるって言ってるなら ありがたく助けてもらえ
遠慮するトコを間違うなww
遠慮するトコを間違うなww
38: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 23:40:41 ID:???0
ありがとうございます、自分としても頼りたかったんですが、非常識じゃないと言われて嬉しいです。
さっそく明日電話してアポをとろうと思います。
報酬は分割でも大丈夫でしょうか、弁護士の報酬ってとても高いというイメージなので。
そういうことも聞いてみようと思います。
昨日の自分の書き込みを見て、自分はどんなにひどいことを言ってたのか再認識しました。
分かってはいましたが、改めて見ると本当にひどいですね…。
さっそく明日電話してアポをとろうと思います。
報酬は分割でも大丈夫でしょうか、弁護士の報酬ってとても高いというイメージなので。
そういうことも聞いてみようと思います。
昨日の自分の書き込みを見て、自分はどんなにひどいことを言ってたのか再認識しました。
分かってはいましたが、改めて見ると本当にひどいですね…。
39: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:40:49 ID:???0
プロが名刺出してるんだからいいんだよ
やる気が無いなら出さない
やる気が無いなら出さない
40: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:43:45 ID:???0
>>38
報酬の額、支払いなどは弁護士との打ち合わせで決まるから、
今心配しても仕方ないよ。
弁としても無理な額は言わないだろうから。
昨日の自分を見て酷いと思えるのなら、それを反面教師にして、
さらによい自分になろうと努力すれば良いんだよ。
過去を悔やんでも仕方ない。
前向け前!
報酬の額、支払いなどは弁護士との打ち合わせで決まるから、
今心配しても仕方ないよ。
弁としても無理な額は言わないだろうから。
昨日の自分を見て酷いと思えるのなら、それを反面教師にして、
さらによい自分になろうと努力すれば良いんだよ。
過去を悔やんでも仕方ない。
前向け前!
41: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:45:09 ID:???0
相談すること
・嫁と娘と嫁実家が無事逃げるためにやるべきこと
・TKが無事逃げるためにやるべきこと
妹旦那でもA弁でもいいから早めにきいたらいい
・嫁と娘と嫁実家が無事逃げるためにやるべきこと
・TKが無事逃げるためにやるべきこと
妹旦那でもA弁でもいいから早めにきいたらいい
42: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 23:48:44 ID:???0
弁護士さんはとても迫力の有る人で、ちょっと怖い感じがする位でした。
敏腕とか辣腕とか、そういう言葉がまさしく似合うという感じでした。
その人が担当するとは限らないと思いますが、あの人の紹介なら安心だなと思える人でした。
何をすれば良いかも分からないので、
・自分はどうしたいのか
・その為には何をすれば良いのか
を相談しようと思います。
妹と妹旦那に関しては、近況報告だけにしておいて相談はしないつもりです、あっちも大変に決まってるので。
敏腕とか辣腕とか、そういう言葉がまさしく似合うという感じでした。
その人が担当するとは限らないと思いますが、あの人の紹介なら安心だなと思える人でした。
何をすれば良いかも分からないので、
・自分はどうしたいのか
・その為には何をすれば良いのか
を相談しようと思います。
妹と妹旦那に関しては、近況報告だけにしておいて相談はしないつもりです、あっちも大変に決まってるので。
43: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:48:51 ID:???0
Aさん弁護士が絡めば両親、兄の行動も警察を通して把握できるだろうし
TKにとっても身辺生理の時間を把握できるから上手く事が運べれば良いな
TKにとっても身辺生理の時間を把握できるから上手く事が運べれば良いな
45: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:49:55 ID:???0
良かったじゃないか、TK
今後法的なことはAさんの弁護士が、ビジネスとしてやってもいいと言ってくれてる
これは心強いよ、今は何よりもその方面に詳しい人間がいた方がいいだろ
今はお言葉に甘えて、依頼人になってしまえ
そうすればきっとお前や嫁と子に悪いようにはならないだろう
野に放たれたら何をするか分からない両親と兄からも、完璧に逃げ切る方法だって
教えて貰える
全てはこれからだ
幸いお前の愚直なところが良かったんだろう、上司も友人も周囲の人たちはみんな
良い人ばかりだから今は出来るだけ甘えて力を貸して貰え
そして幸せになれ
今後法的なことはAさんの弁護士が、ビジネスとしてやってもいいと言ってくれてる
これは心強いよ、今は何よりもその方面に詳しい人間がいた方がいいだろ
今はお言葉に甘えて、依頼人になってしまえ
そうすればきっとお前や嫁と子に悪いようにはならないだろう
野に放たれたら何をするか分からない両親と兄からも、完璧に逃げ切る方法だって
教えて貰える
全てはこれからだ
幸いお前の愚直なところが良かったんだろう、上司も友人も周囲の人たちはみんな
良い人ばかりだから今は出来るだけ甘えて力を貸して貰え
そして幸せになれ
46: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:50:06 ID:???0
先に逃げ切った兄嫁さんのケースもあるしな。
あれ、TKにばらしても良さげ何だか
良いのかな?
あれ、TKにばらしても良さげ何だか
良いのかな?
48: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:50:24 ID:???0
>>43
そうか、親父たちの動向が分かるのはいいな。
逃げきるためとはいえ、TKがいちいち親父たちの動きを探るのは危険だしな
そうか、親父たちの動向が分かるのはいいな。
逃げきるためとはいえ、TKがいちいち親父たちの動きを探るのは危険だしな
49: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:51:12 ID:???0
昨日は目がイッてるカンジのレスだった。
今日はちゃんと目の焦点が合ってる。
戻って来れて良かった。
今日はちゃんと目の焦点が合ってる。
戻って来れて良かった。
53: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:53:16 ID:???0
>>42
お前・・・ほんとに昨日と全然変わったな。
妹のほうも大変に決まってるから相談はしない。
偉いな。
一人で頑張って潰れてもいけないから、少しずつ周りに相談したり
味方になって貰ったりしつつ、
弁護士と連携を取って逃げ切れ。
今のお前なら大丈夫だ。
お前・・・ほんとに昨日と全然変わったな。
妹のほうも大変に決まってるから相談はしない。
偉いな。
一人で頑張って潰れてもいけないから、少しずつ周りに相談したり
味方になって貰ったりしつつ、
弁護士と連携を取って逃げ切れ。
今のお前なら大丈夫だ。
57: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/17(月) 23:55:44 ID:???0
兄嫁さんも相談をしていたということですよね?
教えてもらわなくて良いです、関わりたくないから逃げたんだと今は分かるので。
俺も逆だったら嫌だと思います。
もし連絡をとせないといけないことが有るなら、Aさんの弁護士さんを通じて出来ると思います。
教えてもらわなくて良いです、関わりたくないから逃げたんだと今は分かるので。
俺も逆だったら嫌だと思います。
もし連絡をとせないといけないことが有るなら、Aさんの弁護士さんを通じて出来ると思います。
58: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:56:03 ID:???0
>>42
その弁護士さんて、
昨日TKが
>相手の弁護士の年齢は見た感じ40代前半位だったんですが、若すぎて経験が無いんでしょうか。
って言ってた人のこと?
その弁護士さんて、
昨日TKが
>相手の弁護士の年齢は見た感じ40代前半位だったんですが、若すぎて経験が無いんでしょうか。
って言ってた人のこと?
62: はじめまして名無しさん 2011/01/17(月) 23:58:33 ID:???0
元兄嫁さんからすれば、薬中の上にあれほど凶悪なことをやらかした男から
やっと逃げ出して一息ついてるところだ
しばらくは思い出したくもないだろう、そっとしておいてやれ
やっと逃げ出して一息ついてるところだ
しばらくは思い出したくもないだろう、そっとしておいてやれ
63: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/18(火) 00:00:32 ID:???0
>>58
同じ人です、ひどいことを言ってしまって恥ずかしいです…。
明日はアパートの契約も有るし弁護士さんのところにも行くつもりなのでもう寝ます。
俺みたいなのに付き合ってくれてありがとうございました、また報告に来ます。
同じ人です、ひどいことを言ってしまって恥ずかしいです…。
明日はアパートの契約も有るし弁護士さんのところにも行くつもりなのでもう寝ます。
俺みたいなのに付き合ってくれてありがとうございました、また報告に来ます。
66: はじめまして名無しさん 2011/01/18(火) 00:04:54 ID:???0
同じ人物を同じ人間が見て、こんなに印象が変わるって、
目が覚めるとはこのことか~。すげえな。
基地外フィルターがとれたってやつ?
目が覚めるとはこのことか~。すげえな。
基地外フィルターがとれたってやつ?
67: はじめまして名無しさん 2011/01/18(火) 00:09:18 ID:???0
フィルターってより、毒親の洗脳が解けたって感じかと
TK自身は素朴で真面目な青年だったんだなぁ…
TK自身は素朴で真面目な青年だったんだなぁ…
68: はじめまして名無しさん 2011/01/18(火) 00:45:59 ID:???0
>>67
だから同僚がなんとかしないとと思ってここを見ろと勧めたんだろうし、目が醒めた後の
TKに上司が優しかったんだろうと思う
だから同僚がなんとかしないとと思ってここを見ろと勧めたんだろうし、目が醒めた後の
TKに上司が優しかったんだろうと思う
71: はじめまして名無しさん 2011/01/18(火) 03:48:00 ID:???0
目が覚めて良かったな。
両親と兄以外の周りの人たちには恵まれてたね。
シャブの幻覚はパラノイア状態になるんだってさ。
畳の目や絨毯の目を端っこから一個ずつチェックしなきゃいけないんだ!と。
兄もその類の幻覚だったと思う。
TKは覚醒剤は麻薬じゃないとか非常識なこと言ってたから、これを機会に
どんな悲惨なものかネットで調べなよ。
「覚醒剤やめますか?それとも人間やめますか?」
この標語がすべてを物語ってる。
遠慮せずに全力で逃げろ!
両親と兄以外の周りの人たちには恵まれてたね。
シャブの幻覚はパラノイア状態になるんだってさ。
畳の目や絨毯の目を端っこから一個ずつチェックしなきゃいけないんだ!と。
兄もその類の幻覚だったと思う。
TKは覚醒剤は麻薬じゃないとか非常識なこと言ってたから、これを機会に
どんな悲惨なものかネットで調べなよ。
「覚醒剤やめますか?それとも人間やめますか?」
この標語がすべてを物語ってる。
遠慮せずに全力で逃げろ!
74: はじめまして名無しさん 2011/01/18(火) 08:05:38 ID:???0
こんなに短期間に劇的に変わった人間を初めてみたよw
75: はじめまして名無しさん 2011/01/18(火) 08:12:46 ID:???0
TKガンガレ!!
くれぐれも妙な仏心を出さないように!
兎に角、親兄弟よりも嫁さんや子供を優先に考えてください!!
くれぐれも妙な仏心を出さないように!
兎に角、親兄弟よりも嫁さんや子供を優先に考えてください!!
77: はじめまして名無しさん 2011/01/18(火) 09:55:55 ID:???P
>>74
前のまま、キチ家族に迎合したキチ理論に基づいて生きていった場合は
TK本人の研究生活も大事な妻子の人生もダメになる。
どこをどう考えてもキチ家族に食いつぶされるだけだという現実が
TKの中に実感として流れ込んできた瞬間はさぞや寒かっただろうなと思う。
でも目が覚めて本当に良かった。
TKの家族は妻子と妹だけになったんだよ。
それでもぜんぜん孤独じゃないじゃん。
前のまま、キチ家族に迎合したキチ理論に基づいて生きていった場合は
TK本人の研究生活も大事な妻子の人生もダメになる。
どこをどう考えてもキチ家族に食いつぶされるだけだという現実が
TKの中に実感として流れ込んできた瞬間はさぞや寒かっただろうなと思う。
でも目が覚めて本当に良かった。
TKの家族は妻子と妹だけになったんだよ。
それでもぜんぜん孤独じゃないじゃん。
78: はじめまして名無しさん 2011/01/18(火) 11:55:21 ID:???P
これでTKと妻子(そして妻子の親族)の避難が終われば
あとは心置きなく灰皿ジジイと包丁ババアとヤク兄貴の
抹殺ができるなぁ~。
実際には社会的抹殺ってだけだけどさ。
いまごろ弁護士事務所はてぐすね引いて準備してんだろうな。w
あとは心置きなく灰皿ジジイと包丁ババアとヤク兄貴の
抹殺ができるなぁ~。
実際には社会的抹殺ってだけだけどさ。
いまごろ弁護士事務所はてぐすね引いて準備してんだろうな。w
79: はじめまして名無しさん 2011/01/18(火) 13:29:37 ID:???0
>>78
「これほど容赦も遠慮もl要らない相手は珍しいw」だっけ?w
「これほど容赦も遠慮もl要らない相手は珍しいw」だっけ?w
80: はじめまして名無しさん 2011/01/18(火) 13:37:56 ID:???0
塀の外に居る人の逆恨み凸の心配もなくなったしなw
82: はじめまして名無しさん 2011/01/18(火) 14:46:11 ID:???0
覚せい剤、怖いな。
兄貴が正気を失くしている様を見たのはショックだろう。
寺やプリマに来たばかりのTKも傍から見ればそんなだった。
妻と子を両手に掴んで暴れ、今にも壁に叩きつけそうな感じで。
皆が必死で止めたのが今のTKならわかるだろ。
目が覚めて本当に良かったよ。
兄貴が正気を失くしている様を見たのはショックだろう。
寺やプリマに来たばかりのTKも傍から見ればそんなだった。
妻と子を両手に掴んで暴れ、今にも壁に叩きつけそうな感じで。
皆が必死で止めたのが今のTKならわかるだろ。
目が覚めて本当に良かったよ。
83: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/18(火) 21:03:27 ID:???0
こんばんは。
今日は午前中はアパートの契約に行って来ました。
言われていた通りかなり古いんですが、今のマンションより職場に近いので助かります。
今週いっぱい休みをもらっているので平日は法的な手続きをして週末に引越しします。
引越しパックを頼もうかとも思いましたが、同僚がこれから金がいるのに無駄遣いするなと言い、
言っていた通り手伝ってくれることになりました。
午後は弁護士さんのところに行き、色々と相談をしました。
戸籍などのロックについても相談し、手続きも全てお願いすることにしました。
携帯は自分では買わず、事務所名義のを貸してもらいました。
俺の名義で買うとばれてしまう可能性が有ると言われました。
アダルトサイトに登録したりしないで下さいねと言われて恥ずかしかったです。
その後、弁護士さん同伴で実家に行き、私物を持ち出しました。
値段の付かないような玩具とか本とか写真とかです。
行く途中に嫁と妹とラボに電話して新しい番号を伝えて契約を解約しました。
今日は午前中はアパートの契約に行って来ました。
言われていた通りかなり古いんですが、今のマンションより職場に近いので助かります。
今週いっぱい休みをもらっているので平日は法的な手続きをして週末に引越しします。
引越しパックを頼もうかとも思いましたが、同僚がこれから金がいるのに無駄遣いするなと言い、
言っていた通り手伝ってくれることになりました。
午後は弁護士さんのところに行き、色々と相談をしました。
戸籍などのロックについても相談し、手続きも全てお願いすることにしました。
携帯は自分では買わず、事務所名義のを貸してもらいました。
俺の名義で買うとばれてしまう可能性が有ると言われました。
アダルトサイトに登録したりしないで下さいねと言われて恥ずかしかったです。
その後、弁護士さん同伴で実家に行き、私物を持ち出しました。
値段の付かないような玩具とか本とか写真とかです。
行く途中に嫁と妹とラボに電話して新しい番号を伝えて契約を解約しました。
84: はじめまして名無しさん 2011/01/18(火) 21:10:54 ID:???P
着々と動いてるな!
もう弁護士の協力も得てるから助言されてるだろうけど
書き込みは気をつけて。
詳細は省いて「無事に逃げました」の報告だけでも充分よ。
もう弁護士の協力も得てるから助言されてるだろうけど
書き込みは気をつけて。
詳細は省いて「無事に逃げました」の報告だけでも充分よ。
85: はじめまして名無しさん 2011/01/18(火) 21:11:08 ID:???0
乙。ずいぶん進んだな。
ひとつずつ着実に片づけていけば、それだけ子供に会える日も近づくだろう。
心強い味方を得られてよかった。
ひとつずつ着実に片づけていけば、それだけ子供に会える日も近づくだろう。
心強い味方を得られてよかった。
89: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/18(火) 22:01:43 ID:???0
ありがとうございます。
少し前までの自分はとても異常だったと思います、その相手をしてくれて本当に感謝しています。
これから揺り返しはきっと有ると思います、それに負けないよう頑張ります。
以降は目処が立ったら報告寺というところに書き込みします。
少し前までの自分はとても異常だったと思います、その相手をしてくれて本当に感謝しています。
これから揺り返しはきっと有ると思います、それに負けないよう頑張ります。
以降は目処が立ったら報告寺というところに書き込みします。
91: はじめまして名無しさん 2011/01/18(火) 22:10:04 ID:???0
>>89
お疲れさん。
揺り返しを少しでも和らげるためにカウンセリングに行ってみたらどうだい?
自分は大丈夫、なんとかなるだろうは一番危険だからな。
お疲れさん。
揺り返しを少しでも和らげるためにカウンセリングに行ってみたらどうだい?
自分は大丈夫、なんとかなるだろうは一番危険だからな。
92: はじめまして名無しさん 2011/01/18(火) 22:12:56 ID:???0
おうよTK、いってこい!また、どこかで会おう。
飯食ってクソして寝ろ。健康でいろよ。ぜったいだぞ。
飯食ってクソして寝ろ。健康でいろよ。ぜったいだぞ。
98: はじめまして名無しさん 2011/01/19(水) 15:03:32 ID:???0
虐待されてる子供が想像の世界に逃げるように、TKは本能的に家族が異常なことに気付いてて
何も見ないようにすることで自分の心を守っていたんじゃないのかねぇ。
現実世界にはちゃんと力になってくれる人がいるのだから、無事に逃げてまっとうな生活してほしいな。
何も見ないようにすることで自分の心を守っていたんじゃないのかねぇ。
現実世界にはちゃんと力になってくれる人がいるのだから、無事に逃げてまっとうな生活してほしいな。
※【新年度の】報告寺11【始まりに】
435: TK ◆izYXFxUlWk 2011/01/23(日) 09:19:08
これで最後になると思いますが報告します。
弁護士さんと今後の事について話している時、年収は本当に290万なのか聞かれました。
弁護士さんの方で調べたら390万有るはずで、もしかして誰かに搾取されているのではないかという事でした。
俺は手取りというのは額面から税金とか保険とか年金とか積み立てとかローンとか、そういうのを引いた額だと思ってました。
それを言ったら、それは可処分所得というもので手取りとは違うと言われて恥ずかしかったです。
元嫁とは今は電話で連絡をしていて、その時にその話をしたら、次の連絡が有った時に
「この間の話を聞いて思ったけどやっぱりTK君は世間知らずで頼りない、なんかすぐに騙されたりしそう。
それでどうにかなられたら私が見捨てたみたいな気がするんだけど」
と言われてしまいました、事実だなと思ったので言い返せなかったです。
でも、それで今後親と完全に縁が切れたのが確信出来たら再婚する事になりました、元嫁の籍に俺が入る形でです。
万が一の事を考えて再婚と同時に記入した離婚届も渡しておきます、元嫁の判断で出してもらいます。
もちろん、それ以前に再婚のタイミングやするしないを決定するのは元嫁です。
そういうのもどういう形にするのがベストか、弁護士さんに相談しようと思います。
相談に乗ってくれた方々、本当にありがとうございました、馬鹿な俺に付き合ってくれて嬉しかったです。
釣りだと思った方々、不快だったらすみません、でも本当に釣りじゃないです。
ありがとうございました。
弁護士さんと今後の事について話している時、年収は本当に290万なのか聞かれました。
弁護士さんの方で調べたら390万有るはずで、もしかして誰かに搾取されているのではないかという事でした。
俺は手取りというのは額面から税金とか保険とか年金とか積み立てとかローンとか、そういうのを引いた額だと思ってました。
それを言ったら、それは可処分所得というもので手取りとは違うと言われて恥ずかしかったです。
元嫁とは今は電話で連絡をしていて、その時にその話をしたら、次の連絡が有った時に
「この間の話を聞いて思ったけどやっぱりTK君は世間知らずで頼りない、なんかすぐに騙されたりしそう。
それでどうにかなられたら私が見捨てたみたいな気がするんだけど」
と言われてしまいました、事実だなと思ったので言い返せなかったです。
でも、それで今後親と完全に縁が切れたのが確信出来たら再婚する事になりました、元嫁の籍に俺が入る形でです。
万が一の事を考えて再婚と同時に記入した離婚届も渡しておきます、元嫁の判断で出してもらいます。
もちろん、それ以前に再婚のタイミングやするしないを決定するのは元嫁です。
そういうのもどういう形にするのがベストか、弁護士さんに相談しようと思います。
相談に乗ってくれた方々、本当にありがとうございました、馬鹿な俺に付き合ってくれて嬉しかったです。
釣りだと思った方々、不快だったらすみません、でも本当に釣りじゃないです。
ありがとうございました。
436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/23(日) 10:43:30
TK、よかったな。
437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/23(日) 10:56:13
良かったなTK、お前にとっては願ってもない形での終結じゃないか。
その嫁の優しさに甘えずに頑張って生きていけば、必ず両親兄とは縁が切れるし
お前の願いも叶うだろう。
幸せになってくれ。
その嫁の優しさに甘えずに頑張って生きていけば、必ず両親兄とは縁が切れるし
お前の願いも叶うだろう。
幸せになってくれ。
438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/23(日) 11:02:45
おお久しぶり
いい方向に向かってるようで何より
まあ読む限り確かにちょっと世間知らずっぽいが、フォローしてくれる人が
そばにいるなら別にいいんじゃねーの?
ただ気をつけんといかんのは、それが誰であれ頭から肯定し過ぎるのは良く
ないってこと
何か大きなことを決定するときには、必ず複数の意見を参考にすることだ
もちろん身に危険が及ばない程度にフェイク交えるなり相手選ぶなりしてな
分野は知らんが研究だってそうだろ?複数のサンプルがなきゃ正しい答えを
探し当てることはできない
偉そうに長々書いてしまったが、これから先のおまえの選択がおまえ自身を
より幸せにするものであるようにと祈るよ
いい方向に向かってるようで何より
まあ読む限り確かにちょっと世間知らずっぽいが、フォローしてくれる人が
そばにいるなら別にいいんじゃねーの?
ただ気をつけんといかんのは、それが誰であれ頭から肯定し過ぎるのは良く
ないってこと
何か大きなことを決定するときには、必ず複数の意見を参考にすることだ
もちろん身に危険が及ばない程度にフェイク交えるなり相手選ぶなりしてな
分野は知らんが研究だってそうだろ?複数のサンプルがなきゃ正しい答えを
探し当てることはできない
偉そうに長々書いてしまったが、これから先のおまえの選択がおまえ自身を
より幸せにするものであるようにと祈るよ
439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/23(日) 11:59:04
>ただ気をつけんといかんのは、それが誰であれ頭から肯定し過ぎるのは良く
>ないってこと
TKの場合は特にこれを肝に銘じないとな
確かに血の繋がった両親と兄だし、信じたい気持ちも分からないではないが、
あまりにも妄信し過ぎるのも危険だ
それが嫁子と離れるという、TK自身にとっての今回の不幸になったんだからな
もし今でもパパママオニータンは間違ってない!なんて抜かしていたら、嫁子どころ
じゃなく、仕事も周囲の信頼も全て失って人生台無しになっていただろう
すんでのところでTKは助かったんだ
親身になってくれる同僚、理解のある上司、優しい元嫁とお前は本当に周囲の
人間に恵まれている
それがおまえ自身にとって一番の財産だよ
とにかく、お前にとってガンでしかない両親と兄からは必死で逃げれ
そして頑張って幸せになるんだよ
>ないってこと
TKの場合は特にこれを肝に銘じないとな
確かに血の繋がった両親と兄だし、信じたい気持ちも分からないではないが、
あまりにも妄信し過ぎるのも危険だ
それが嫁子と離れるという、TK自身にとっての今回の不幸になったんだからな
もし今でもパパママオニータンは間違ってない!なんて抜かしていたら、嫁子どころ
じゃなく、仕事も周囲の信頼も全て失って人生台無しになっていただろう
すんでのところでTKは助かったんだ
親身になってくれる同僚、理解のある上司、優しい元嫁とお前は本当に周囲の
人間に恵まれている
それがおまえ自身にとって一番の財産だよ
とにかく、お前にとってガンでしかない両親と兄からは必死で逃げれ
そして頑張って幸せになるんだよ
440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/23(日) 23:28:11
TK幸せにな!
1/5へ
2/5へ
3/5へ
4/5へ
引用元 https://toki.2ch.net/test/read.cgi/intro/1295158196/
https://toki.2ch.net/test/read.cgi/intro/1295254297/
https://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1237918500/


コメントする