アクセスランキング

修羅の華-家庭・生活まとめ

当ブログは家庭・生活全般、修羅場な場面、その他管理人の気になった 記事などをまとめたサイトです。

    仕返し

    855: 名無しさん@HOME 2008/03/27(木) 05:29:37 0
    流れ←何故か読めない 

    泊まりに来てるコトメの布団をめくってビタミンウォーターぶちまけた。 
    今起きたら既に居なかった。布団ごと。 
    いつもなら昼過ぎまで居座ってあわよくばおやつまで食べて文句 
    つけていくのにどうしたのかなぁ?ww

    続きを読む

    567: 名無しさん@HOME 2008/02/25(月) 12:13:51 0
    ウトメは良い人なんだがコトメが糞。トメ+コトメを1人でやるように色々とやらかしてくれていた。 
    そんなコトメがこの度結婚する事に。夫になる人にも会ったが似た者同志お似合い馬鹿ップル。 
    私と旦那が結婚した時に私手作りのお菓子を配ったことを覚えていたコトメ 
    「私の結婚式でも配るから作りなさい!」と案の定言い出したのでDQN返し決行。 
    作ったお菓子はプチケーキとトリュフチョコなんだが、中身が少し違うので 
    リボンを3種類にして区別する事に。 
    (50%)水玉リボン:普通のプチケーキとトリュフチョコ 
    (40%)青色リボン:↑、砂糖と塩を間違える 
    (10%)赤色リボン:青色リボン+トリュフの中にワサビ 
    どれも一口でポイッと食べられるサイズ。 
    続きを読む

    103: 名無しさん@HOME 2008/02/18(月) 00:12:51 0
    スープが生暖かくなるような距離に住むトメさん。 
    旦那がいない隙を狙っては我が家にやって来てグチグチと文句ばかり。 
    「子供はまだか」 
    「家事はしっかりやってるのか」 
    「ウチに来て仕事を手伝え」 
    面倒臭くなったので「録音して旦那に聞かせる」と言ったらピタリと止まった。 
    録音してから言えば良かった、と思いつつも、止まったから良し!と思って放置してた。 

    続きます。

    続きを読む

    142: 名無しさん@HOME 2008/02/05(火) 13:07:38 O
    コトメちゃん、破談になって残念だったね。 
    おまけに勘当されちゃうなんてね。 
    大好きなおにいちゃんにも嫌われたね。 
    毎日私に離婚しろって電話したり 
    妊娠したら流れるように下剤盛ったり 
    元彼にレ〇プさせようとするくらい 
    おにいちゃんが好きだったのにね。 
    ごめんなさいね私のせいで。

    続きを読む

    202: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)13:21:48 ID:WKg
    趣味で月1~2回クッキーやパウンドケーキを焼いています
    多めに焼いて家族皆で少しずつ食べているのだけど、ここ2ヶ月ほどものすごい速さで目減りするようになった。
    不思議に思いつつも先週もミニパウンドケーキを作ったところ2日後には全部なくなっていて、帰宅後の楽しみにしていたのでちょっと落ち込んでいたら・・・
    続きを読む

    285: 名無しさん@HOME 2007/12/06(木) 01:28:32 O
    同居介護の義祖父がICUに入りました。恐らく年は越えられないでしょう。 
    義実家で祖父を引き取るからと始まった同居も四年。 
    働きに出ている昼間は義祖父の年金でヘルパーさんに来てもらい、夜間は私がみていた。 
    年だから体がしんどい、無理、ウトはうざいがまだ我慢していたが、コトメが我慢出来ない。 
    働いてるのはこっちも一緒、そっちは生活費を入れる訳でなく気ままなフリーターなら家事くらいしろ! 
    結婚したら出ていくとかそんな予定も相手もいないのに。 
    姉にもウトにも強く言えない(かばってる)旦那に未練なんかない。 
    下の世話する毎日、ありがとう、ごめんなと泣いて労ってくれた義祖父が逝ったらこの家を出ます。 
    全部捨てます。 
    続きを読む

    112: スレ42の386 ◆w3Z4H9/L1Y 2008/02/04(月) 12:04:11 0
    見つけました。ドキュ返しスレの42の386です。 
    と思ったら貼って下さっていてありがとうございます。 

    兄の家から自宅に戻った後もウトメからは何も連絡はなく、警察沙汰になる事も 
    なく、夫も何も知らない感じのままという変に静かな日々が暫く続きました。 
    私は兄→兄の友人経由で紹介されたカウンセリングを受けました。 
    後になって知った事ですが、私が兄に自分のしたことを話して兄宅に滞在して 
    いた間に兄は義実家にひとりでお詫びに行ってくれていました。 
    兄から夫に話すのは帰国してからにするように言われていたのですが、 
    ウトメとの話し合いの結果の事だったようです。 
    続きを読む

    386: 名無しさん@HOME 2007/11/04(日) 21:48:44 0
    気狂い親に虐待されて育った私。 
    ダンナの愛情一杯受けて育った暖かさに惹かれました。 
    ウトメもホントに良い人、基本的には。 
    でも、本当に愛情厚く幸せな暮らししか知らない人って、鬼畜ってものの 
    存在が理解できないらしい。 
    私が両親と絶縁してることも単なる親子げんかの意地の張り合いくらいにしか 
    理解してもらえず、繰り返されるお節介の数々。 
    (夫との新居も電話番号も知らせていないのに勝手に知らせる、 
    イベントに勝手に呼ぶ、「いい加減に意地春の止めて仲直りしなさい」だの 
    「子供を産んだらご両親への感謝の気持ちも湧いてきたでしょ」だの。) 
    見かねてダンナが虐待の数々をウトメに説明して私が二度と実親と 
    関わりたく無い旨を説明してくれたけどそれも理解できず。 
    忘れたい過去ガンガン掘り起こされて気が狂いそうになっちゃいました。 

    続きを読む

    102: 名無しさん@おーぷん 2017/03/30(木)16:04:48 ID:oHa
    物心ついた時から、10歳近く離れている姉から馬鹿にされていて嫌がらせも散々やられた
    いつかやり返してやろうと機会を狙っていたのだけど、先週ついにその機会がやってきた
    姉から、「婚約者を紹介をするから来い、仲良し姉妹だと言ってるから足りない頭使ってちゃんと空気読めよ」と連絡が来たのだ

    姉の婚約者はとても優しく誠実そうな人だったので、こんな人を私怨に巻き込むのは可哀想だし止めようかとも思ったけど、気が付いたら
    「初めまして、姉から聞いてますよね?ブスでデブで基地外な役立たずのゴミの妹でーす。脳みそ腐ってる馬鹿の高卒の底辺なのでこんなのが妹だと恥ずかしいから早くタヒんで欲しいでしょうが、よろしくお願いしますね」
    と、自己紹介していた
    続きを読む

    10: 名無しさん@おーぷん 2017/03/12(日)07:18:30 ID:XYK
    意図してやったわけではないんだけど、新婚当時にやったこと。
    気付かなかったけど、今思うと嫁イビりされていたのかも。


    義実家に帰ると、かなりの頻度で出されるお菓子とかがカビてる。賞味期限切れてるなーみたいな食べ物もよくでてくる。
    義実家は農家だったので、「食べ物を簡単に捨てらんないんだなー」とか思って気にしてなかった。
    自分自身めちゃめちゃズボラなので、独り暮らししてた頃は「これぐらい食えるだろ」とカビ部分捨ててよく古いパンとか食べてたし。
    続きを読む

    このページのトップヘ