アクセスランキング

修羅の華-家庭・生活まとめ

当ブログは家庭・生活全般、修羅場な場面、その他管理人の気になった 記事などをまとめたサイトです。

    ロミオメール

    609: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 02:12:37 0
    とりあえず、今メールチェックしたら何かきている。 
    アドレスは元婚約者だと思う。●●(奴の名前)_△(名字頭文字)_××(私の名前)だから。 

    問題は件名が「Hey!ユー!」 
    怖くて中見れない。

    610: 名無しさん@HOME 2010/02/03(水) 02:15:50 0
    ちょwwww 
    早く生を見てkwsk!!!

    続きを読む

    87: 名無しさん@HOME 2010/03/14(日) 16:08:27 0
    ホワイトデー 君しかいないと再確認 

    バレンタイン 貰ってないけど僕をどうぞ(字あまり) 

    ホワイトデー 返信なくてさびしいな 

    ホワイトデー 君の家までドライブだ 

    ホワイトデー 君んち着いたよ外に出ろ 

    今朝7時からから2時間おきくらいに来てた半年前に別れた元婚約者からのメール。 
    続きを読む

    15: 名無しさん@HOME 2010/03/13(土) 23:28:20 0
    「他に好きな人ができた」と言って私をふった元彼。 
    五年も付き合った人なので別れは辛かった。泣き暮らした。 
    両家の親に挨拶も済んでたし、結婚するつもりだったし。 

    数か月後、来たメール。 
    続きを読む

    822: 名無しさん@HOME 2010/04/11(日) 11:36:06 0
    自分は♂で、日本で多い名字トップ3に入る名字持ち。 
    先月、実家からマンションに引っ越したんだが 
    一週間前に、直接投函されたであろう手紙が入ってた。 
    続きを読む

    748: 名無しさん@HOME 2010/04/09(金) 22:16:18 0
    数年前に浮気が原因で別れた元カレから 

    題名:機嫌は治ったか? 
    本文:俺がお前以外の女を愛せないことくらいお前だって知っているだろう? 
    思い出したんなら、さっさと機嫌を治して帰ってこい! 

    確かにな!浮気相手は男だったしな! 
    しかし、2度と連絡してくるなと言って、携帯自体を替えたのにどこでメアド知ったんだ?

    続きを読む

    405: 名無しさん@HOME 2010/04/02(金) 08:40:05 0
    フェイク多数。 
    妹の入っている部では、非常用の連絡のために 
    携帯のメールアドレスを部に申告することになっている。 
    部長が管理しているものの誰でも見られるので、 
    女子のメールアドレス目当てに入部して部活にはでない輩もおり、 
    あまり評判は良くない。 
    で、妹のところに、知らないアドレスから来たメール。 
    続きを読む

    631: 1/3 2010/04/08(木) 12:19:58 0
    年前離婚した元夫から来たメールを投下してみる。 
    前提として、やつは重度のマザコンでした。 
    そして私のことは「年取ってきたママの代わり、新しいママ」だと思ってた。 
    嫁いびり+マザコン+娘への暴言に私がブチ切れて離婚を言い出すと 
    「こんな怖いママだったのか!いいもん新しい優しいママ探すもん!」 
    と憤然として離婚に応じてくれた。 

    離婚時の名言↓ 
    「俺なしじゃ生きていけないってことがいずれわかるだろうけどね! 
    そうなってももう許してあげないからね!本当にきみは頭が悪いね!」

    続きを読む

    352: 名無しさん@HOME 2010/03/31(水) 21:45:06 0
    もらった人:私たち姉妹 差出人:遠い親戚 
    最近会ったのは父の葬儀 

    件名 お久しぶりです 

    本文 
    お久しぶりです合ったのは何年ぶりですかね何年もお邪魔しとりませんですね 
    このたび ×(父の名) 亡くなった ということであなたがたと関係と血縁なくなった 
    ×××(書くのもおぞましいが、おじおばの子供たちのため、婚姻関係なしで子供を産めという内容) 
    続きを読む

    598: 名無しさん@おーぷん 2017/08/12(土)09:29:15 ID:goE
    会社のポストに「送料不足」で戻ってきた封書が入っていた。
    わが社の封筒で、宛名は個人名。
    総務の課長の判断で開けたら、中身はワードで打った脅迫状だった。
    ちょっとした騒ぎになった。
    女性相手に、セクハラ+脅迫のコンボな手紙で、差出人の名前は無し。
    わが社の封筒を使って脅迫なんて悪質だ、警察に届けるべきでは?と意見が出された。
    しかしその前に
    「封筒を持ち出せるなら社員の可能性が高い。コピーして個人情報部分を黒塗りにし心当たりのある者がないか社内回覧で回そう」ということになった。
    続きを読む

    260: 名無しさん@HOME 2010/03/28(日) 00:51:19 0
    飲む打つ買うが激しくて別れた別れた元旦からチューリップ『虹とスニーカーの頃』の出だし部分で始まり 
    もう怒ってないからやり直そうとメールが来た 

    元トメさんと連絡を取り、少し練習してウルフルズの『借金大王』のサビの部分を 
    シャウトしたのを焼いたCDを送りつけた。返事はまだ無い 

    マジでトメさんに立て替えさせた慰謝料返してやれよ、養育費も払え。と言いたい

    続きを読む

    このページのトップヘ