418: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 14:30:09 ID:rU.sq.L1
雨の日はある知人男性(40代)を思い出します。
当時26だった私がたまたま同じ映画が見たいと被ったので
男性の車で一緒にいく事に
「荷物すくなくね?お前?(この時初めてお前呼び)
 何で弁当作って来ないの?俺の事好きじゃないの?」
といわれた。

人気記事(他サイト様)



ツッコミ所が多過ぎて
『好きじゃないです。』としか言えず車から逃げました。
しかし家の玄関前までついてきて、
玄関先で揉めていたら夜勤明けで帰宅して騒音で起こされ
機嫌の悪い父親(しかもパンツ1枚)が飛び出してきて、
それを見て知人男性は逃げたのですが、
父の怒りがおさまらずそのまま追いかけていき
車に張り付き、相手を殴りつけました。
ケーサツ呼べと言われて馬鹿正直に私は呼びました。
警察が来た後お互いの主張がめちゃくちゃですので、
警察も困ってしまって、
いい大人なんですから落ち着いてくださいと返っていきました。
父の中では娘のストーカーを撃退した
勇敢な父親の行動だとたまに酔うと話します。

420: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 15:05:25 ID:l5.is.L1
>>418
パンツ一丁で雨の中?飛び出す父ちゃんの絵面はシュール過ぎるw

とはいえ父親が夜勤明けで家にいなかったらその知人に何されてたかわからないし
運良く一人で追い返せても彼氏面して延々粘着されてた可能性もあるから
>>418の心境はさておき武勇伝という事にしておいてあげてw


厳選おすすめ記事
夫には色々感謝してるけど時々店員と客みたいになる事がある。一緒に買い物後に食料品を冷蔵庫入れたりしてる私を尻目に夫はソファに座って…

うちの旦那はどちらかというと私より同居の義家族を優先する人。それが凄く嫌だったある日、下の子が家を出たのでこれを機に、と子供達と暮らし始めた結果…

ある朝、ゴミを出しに行ったら一足先に来てた老人に「町内の人じゃなかったらゴミを出してもらっちゃ困るんだ」と言われた→自分は7年前からここに住んでるのでそう伝えるも…

仕事で疲れて寝てたとかで仕事帰りの俺を出迎えず風呂も用意してなかった妻を「そんなに疲れるなら働かなくて良い」と説得したのに無視された。俺の考えがおかしいのか?

父「飲食店店長です」母「その手伝いです」という私の両親を見下しまくってた義母が両親が回らない寿司屋経営である事を知った→その結果…

冬山で車を運転中、突然血まみれの亡霊が現れた。突然の事だったからぶつかりかけたけど何とか回避して帰宅→ガクブルして夜を明かした翌日、亡霊の正体が判明して…

前方から道を塞ぐように歩いてきたDQNに接触されて「腕の骨が折れたわーw」と絡まれた→ものすごく焦ったふりしながら応急処置を施した結果…

ある日突然食事が一切喉を通らなくなって体重が44kg→36kgに落ちた。このままだと死ぬな思って精神科を受診してみたら…


引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1711014427/