572: 名無しさん@おーぷん 2016/11/10(木) 09:41:05 ID:DVb 
サークルの飲み会で、
必ず誰かを酔い潰させてお持ち帰りしようとするゲス男がいた。
毎回、周りが注意しているから
未遂で終わるのだけど、鬱陶しいことこの上ない。
ある時、幹事がバイト先で知り合った
友人の女性(友子さんとする)を連れてきた。

人気記事(他サイト様)




口数があまり多くない清楚系の美人という、ゲス男が好みのタイプだった。
当然、幹事が血迷ったかと焦ったが、幹事は彼女なら大丈夫と言うだけ。
飲み会開始早々、友子さんにお酒を勧めまくるゲス男。
あまり飲めないんですよとやんわり断る友子さん。
これならジュースみたいだから大丈夫と諦めないゲス男。
すると友子さん、そこまで言うなら
ゲス男さんのオススメを一緒に飲みましょうかと承諾。
周りがハラハラしながら成り行きを見守っていると、
小一時間後に潰されかけていたのはゲス男だった。
まだまだ涼しい顔の友子さん、ほんとにジュースみたいなのばかりですね、
他には無いんですか?とまだまだ飲む気満々。
お酒あまり飲めないんじゃ?とゲス男が尋ねると、
ええ、家族の中では一番弱いんですと。
一人で日本酒二升とか、
ワイン三本とか空けられないんですよねーと笑いながら答える友子さんに、
ゲス男の顔が引きつっていた。
そしてゲス男、飲み会途中で会費を置いて逃走。
去り際に、また一緒に飲みましょうねと笑顔の友子さん。
幹事に、強いと言ってたのに
大したことないと関西風の方言で言って、飲みまくっていた。
それからの飲み会は平和そのもので、
友子さん呼ぼうかと言うだけでゲス男は逃げるようになった。
余談だが、友子さんの口数が少なかったのは、
油断したら方言が丸出しになるのが恥ずかしいからとの事だった。
日本一お酒の消費が多い県の出身らしい。
以上、幹事がやった仕返しでした。


厳選おすすめ記事
知人男性と見たい映画が被ったので一緒に行ったら「何で弁当作って来ないの?俺の事好きじゃないの?」とか言われた→好きではないのでそう答えて逃げたら家までついてこられて…

過去に私が関わったイタズラの被害者が息子の婚約者の父親だった。この件が原因で息子の婚約が破談になってしまったのですが私が慰謝料等を支払う事になる可能性はありますか?

うちに子供が生まれた事を知った義兄嫁が子育てにあれこれ口を出してきた。それらを全て無視してたら…

妻の妊娠が判明した後日、両親がお互いに不倫して離婚に至った。それ以降妻に依存するようになったある日、男と一緒に俺の帰宅を待ってた妻に別れを望まれて…

自称ドSの同期Aに不愉快な発言を連発されるも関係を悪くしたくなかったので聞き流してたある日、食事会中にAが図に乗ってきたので怒る事にした→その結果…

私は在宅仕事のフリーランス。この仕事を「クソみたいな仕事」などと貶してくる夫に我慢の限界で私が稼いだお金は一銭も使わせないと宣言して共同口座への入金をやめた結果…

俺の母親は男作って3人の子供を捨てて出て行ったくせに白血病を発症した途端に舞い戻ってきた人。この母を受け入れた父に最初は腹が立ったけど、俺自身も人の親になった今では…

前方から道を塞ぐように歩いてきたDQNに接触されて「腕の骨が折れたわーw」と絡まれた→ものすごく焦ったふりしながら応急処置を施した結果…

見栄っ張りな性格の上司が同僚の結婚式のご祝儀に100万円を包んでた。それが原因で新婦が新郎親族に「上司と何かあったのではないか」と勘ぐられてしまった結果…