324: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日) 17:45:32 ID:y5D 
俺の大学の同じサークルだったA助は、
同じサークルのB子に告白して振られた。
A助は逆恨みを爆発させて、延々とB子に粘着。
警察に相談に言ったら 付き合ってやればいいのに、
あんな情熱的な男を逃したら次は無いんじゃない?と
B子の容姿を値踏みするように眺めてきたらしい。

人気記事(他サイト様)




卒業してB子は中学から付き合っている同級生C太郎と結婚。
C太郎の配属先が県外になった事でB子もそちらの県で就職した。
A助はB子に振られた直後から、
会ったことも無いC太郎の悪口を言いまくってた。
きっとあいつは矮小、
口が臭い、たいして稼げない、種無し···それはそれは酷かったよ。

そして昨年のクリスマス。
C太郎が池に突き落とされた。
B子へのクリスマスプレゼントも無くなり(恐らく盗られた)
真冬の池に落とされた事により発熱。

325: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日) 17:54:17 ID:y5D 
その池は大きな公園の真ん中にある。一周するのに20分程かかるらしい。
互いに仕事帰りにそこで待ち合わせて
オシャレなレストランでディナーをする予定だったそうだ。
C太郎は39℃まで熱が上がり、
B子は泣きながらC太郎と病院へ行った。
この事はC太郎とB子の知り合いの多くがA助が犯人ではないかと思ったんだよね。
俺もそうだった。
A助本人は実際に二人のいる県に来ていたし、
あのB子への執着ぶりとC太郎への逆恨みは有名だったし。
A助のブログに凸した奴も現れて事がどんどん大きくなった。

326: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日) 18:02:04 ID:y5D 
A助は散々抵抗してた。俺じゃない、B子にはもう興味は無いって。
ブログ凸のせいで結婚寸前までいっていた彼女と別れてしまい大激怒。
犯人は別にいた。A助じゃなかった。
まったく別の男だった。C太郎は顔を見ておらず、
周囲に人がいなかったものだから犯人が特定できなかった。
B子とC太郎はブログ凸なんてしていないが、
A助両親に訴えられそうになっている。
ブログ凸の奴を訴えてくださいと必死で戦っているそうだ。

A助は···自業自得な気もするが。

327: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日) 18:05:56 ID:y5D 
ちなみに真犯人が見つかった経緯について。
真犯人(中学生男子)の母親が見覚えのない
高そうなアクセサリーを見て息子を問い詰めたらしい。
親子で交番に行って謝罪したと言っていた。

328: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日) 18:22:17 ID:nWd 
>B子とC太郎はブログ凸なんてしていないが、A助両親に訴えられそうになっている。

別に訴えられてもなんもしてないし平気なんじゃないか?
そりゃめんどくさくはあるけど、いまだって充分めんどくさいだろうし

329: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日) 18:24:11 ID:58D 
>その池は大きな公園の真ん中にある。一周するのに20分程かかるらしい。
>互いに仕事帰りにそこで待ち合わせてオシャレなレストランでディナーをする予定だったそうだ。

変なところで待ち合わせする夫婦だね。
大人しく駅近のカフェや店で待ち合わせていれば寒い思いもしなかったのに。
つか両者とも仕事帰りなら残業発生で遅くなる可能性もあるし、
広い場所の水辺の側なんつー寒いところで待ち合わせてたら
それだけでも風邪引いてたんじゃないだろうか。

330: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日) 18:35:44 ID:y5D 
>>329
どうやらその公園は思い出の場所なんだそうですよ。

332: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日) 19:16:14 ID:2cp 
>>326
訴えさせたら、それがらみでブログの書き込み記録開示請求できるだろうしね
(訴えた側がね)
そうしたら、B子とC太郎がやってないと証明できるはず
その後で名誉棄損カウンターしますよ、と釘さした上で訴えてもらえば?

333: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日) 20:04:18 ID:j3o 
まあ普通なら訴える時点で弁護士が
「ブログに書き込んだ人」を相手どってやるだろうしね
書き込んだのがBやCじゃなかろうが、弁護士には関係ないし
A両親がどうしてもBCを訴えたいとか言うなら、
他所あたってって言われて終わる話

334: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日) 22:22:04 ID:Nhi 
>>326
自業自得かなあ。

過去があるとはいえ、Aが気の毒ではある。
真犯人の中学生は、謝って済む問題じゃないなあ。


厳選おすすめ記事
法事で集まりで顔を合わせた義弟嫁に萌えてしまった。「皆さん疲れてるだろうから私が夜ご飯作ります!」と言い出し慣れない手つきで作り始めた姿にキュンとして…

俺は朝かなりの不機嫌。この状態の俺にイライラしつつも我慢してくれてた妻とすれ違う時に舌打ちしたら激怒されてしまったんだが…どうしたらいいと思う?

何か要望を伝えても拒否もしくは却下するモラハラ妻をどうにかしたい。「専業主婦でいいよ」と言ったのに「あなたの稼ぎじゃ無理でしょ」と返してきたり酷いんだけど…

懸賞で当てたペア旅行券で母と旅行に行く事になった事を祖母に話したら「なんで(私)と(母)なの?なぜ両親で行かせてあげないの?」と言われた。母「だよね~」→え…

私は祖父母所有の安全な山でソロキャンを楽しむ事がある。そんな私の話を聞いて「ソロキャン楽しい!安全!」の部分だけ脳にインプットされた義姉がソロキャンに出掛けた結果…

私夫婦の息子の名前は大広心(すなお)。大きく広い心をもった素直な人になるようにと思いを込めた。しかし息子はこの名前に苦労してたようで、初孫につけた名前が…

単身赴任中の夫から私と娘宛に週一で手紙が届いてたある日、夫からアド変のメールが送られてきた。このメールに何か違和感を覚えて夫に電話したら…

面接希望者がスーツ姿で待機する中、一人だけTシャツ+子連れのおばちゃんがいた。しかし履歴書には簿記と英検と秘書検1級という資格が並んでたので面接を行ったら…


引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/