762: 名無しさん@おーぷん 23/12/02(土) 11:02:49 ID:Ku.qg.L1
近所に義兄弟(親の再婚で出来た兄弟)同士で結婚した夫婦がいる
同年代である程度の年齢の夫婦なら問題ないのだが、
奥さんが16歳の時に31歳の旦那さん(義理の兄)と
結婚しているので近所ではヒソヒソされている。
(当時、女性の婚姻可能な年齢は16歳だった)

人気記事(他サイト様)



奥さんの母は2人が結婚する数年前に亡くなっているので
身寄りがない子をグルーミングしたのではないかと推測されている。
ちなみに奥さんの母と
旦那さんの父が結婚した時点で奥さんは小1、旦那さん22歳。
奥さんは中学に一度も行っていない不登校だったようだが、
中学卒業時点で妊娠していたので15歳の時点で手を出したことになる。
当時の法律だと20歳未満は親の許可がないと結婚できないはずだが、
養子縁組をしていた継父が許可したのだろうか?

763: 名無しさん@おーぷん 23/12/02(土) 15:37:03 ID:zU.yg.L1
その後何もないなら平和な夫婦じゃん

767: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 10:30:39 ID:43.rp.L1
>>762
10歳程度しか年齢差ない継父の子を中学生で産んで
それ以来ずっと事実婚している同級生はいた
(親の配偶者とは親と離婚した後も結婚できないので事実婚)
当時はグルーミングという言葉知らなかったけれど、
完全にグルーミングされてた模様
子供が女の子で年頃になったからか結婚を後悔しているっぽいけど離婚はしていない
中卒で実家も頼れないから逃げられないんだろう


厳選おすすめ記事
姪の結婚式当日のリングガールを頼まれた娘(5)が「やりたくない」の一点張りで嫌になる。思いやりとか感謝の気持ちはないのかな。5歳ってそんなもん?

帰宅すると嫁が子供を残して行方不明に。手がかりは「もう貴方とやっていく事に自信がなくなりました。離婚の話し合いをする方向で考えてください」という置手紙のみで…

ある朝、隣家の飼い犬がやたら吠えてる事に気付いてガラス戸から部屋の中を覗ったら誰かが倒れてるように見えた。勘違いの可能性もあるけど救急車を呼んだ結果…

友人の結婚式を祝う為に作ったクマ人形ウェルカムボードを式場の人に荒く扱われて壊された。しかもその壊した人は事の重大さが分かってない感じで…

何につけても段取りが良くて気遣いも出来る妻が「一人で背負いたくない」と雑事を頼んでくるんだけど正直全部やってほしい。俺に頼む事で手間が増えてる気がするんだけど…

彼の両親の姿を見て「結婚とか絶対無理」ってなった。彼母はすごく太ってて彼父はハゲ。この二人の遺伝子を受け継いだ彼氏の将来の姿を想像したら…

母と電話で話してたら「そうそう、この間Aちゃんに会ってね〜」と以前絶縁した事を伝えたはずの私の元友人Aの話が始まってイライラ。普通「絶縁した」と言った相手の話、するか?

凄いブスな同級生に「彼氏いるの?」と聞いたら何かを誤解されてストーカー行為が始まった。この状況を何とかする為に超最低な男になりきった結果…


引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1667528473/