32: 恋人は名無しさん 2018/06/16(土) 14:10:32.87 ID:Lz/q8YHc0
当時付き合って半年、誕生日も同じで気も合うし、
何より穏やかで本当に優しい性格の彼が大好きだった。 
彼はオタらしいのは知ってた。
部屋にちょっとオタグッズがあって散らかってる、
から人を呼べないと言ってたから。 

人気記事(他サイト様)




別に気にならなかったけど、
ある日私が腰くらいまであった髪をずっと切りたくて、
やっと思いきって明るめの色で
ゆるふわボブにしてから初めての彼とのデートの時… 
凄いショックな顔して
「なんで!?髪!なんで!?」って言われたから、
こっちもなんで?ってなってたら、
「ざんげちゃんが!はくあ(?)が!」って… 
よく聞いたら、ドハマりしている
ざんげちゃんにそっくりな容姿してたから、付き合ってたのに、
何の相談もなく髪の毛切った!詐欺だ!嘘つきだ!と… 
確かにググったら黒髪ロング、どストレート、
奇跡的に前髪部分につむじがあるから
勝手に前髪の右側がパカッて分かれてるの同じだけども。
(ざんげちゃんとやらは左側が分かれてました) 

見た目だけかよ…確かに髪の毛ばっかりいつも誉めてたなー 
冷めたし、覚めた。

33: 恋人は名無しさん 2018/06/16(土) 14:59:58.61 ID:jdNC4InE0
>>32 
当時、ということは過去形だよね? 
見た目で女性を選ぶ男性は多いけど、
アニメキャラか何かの代替にされてたわけでしょ? 
別れられて良かったね

35: 恋人は名無しさん 2018/06/16(土) 17:10:19.66 ID:Lz/q8YHc0
>>33 
はい、もう10年くらい前です。キッカケが見た目ならまだしも、
最後まで中身どうでもいいみたいな感じで言われたので無理でした… 
半年だけだったし、勉強だと思って諦めました。
オタクの友達もいたし、偏見は今もないですが、
それからオタクと付き合うのはナシになりました。


厳選おすすめ記事
彼氏に振られた。私がジビエ料理を作ったりマムシ酒を作ったり釣りが趣味で魚を捌ける祖父と同じやり方で魚を捌いてたのが嫌だったらしく…

【義妹視点】親戚の集まりで大人しく出来なかった我が子(2)が義兄夫婦の子供を怒らせてしまった。この怒りが最終的に私に向いてしまったので今度の親戚の集まりを欠席したいのですが…

【義兄嫁視点】うちの旦那と義妹は仲が良い。それをいい事に我が家の中を物色したり夜中まで宴会を開いたりする義妹を立ち入り禁止にしたのにこっそり来てるみたいなのですが…

私の友人は美形でその子供も美形。だけど友人旦那はデブでブサイク。何で父親があんなにブサイクなのに子供が美形なんだろうと思って聞いたら…

癌を患った妻のために再三やめると言って結局やめられなかったタバコをやめる決意をするもダメだった。この件で俺への気持ちが冷めたと思われる妻が男を作った事が判明したのですが…

義母を介して「子作りは控えて」的な事を希望してきていた義弟嫁(不妊治療中)に妊娠した事を知られた。この事で荒れた義弟嫁に精神的にやられた結果…

友人(35)の彼氏は食事の前に必ずお辞儀をして「いただきます」と言い、食べ終わると「ご馳走様」と言う人。それが嫌で彼氏を振ったらしい友人に「え?普通じゃない?」と聞いたら…

電車待ちの間に手早く食事を済ませたかったので「早い、安い、うまい」を売りにしてる吉野家に入った→しかし10分経っても注文品が出てこないので店員に確認したら…


引用元 https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/c/ex/1528489047