699: 名無しさん@HOME 04/11/02 14:59:44
うちの基地外トメが、
今年頭にとうとうウトさんに離婚を言い渡された。 
ウトさんはとても温厚で
人柄も頭(学とかの意味ではなく)も良くて、私は大好き。 
なので、 
「我が家は去年建てたばかりで日当たりのいい和室もある。 
 正式な離婚後は是非うちに来て一緒に暮らしましょう」
とお誘いしました。 

人気記事(他サイト様)


ウトさんは 
「新居に自分なんかが一緒なんて嫁子さんに申し訳ない」 
と、とても遠慮されていたのですが、 
「夫も私も子供達も、
 みんなあなたと一緒に暮らしたがっている」 
と話をして、一緒に暮らしてもらえる事になりました。 
「俺は幸せだなぁ、幸せ者だなぁ」と、とても喜んでくれていました。 

それをかぎつけた離婚ほやほやのトメ、 
「やっぱり孫ちゃんには祖母って絶対に必要な存在だと思うのよ。」 
と、ウトさんとの仲の取り持ち&同居ヤホーイを電話で持ちかけてきた。 
反射的に 
「え、何で必要なの?別に必要ないでしょ? 
 第一、下宿じゃあるまいし、
 他人の為の部屋なんか余ってないですよ。 
 ・・・納戸くらいしか。」 
と切り返してみた。 
夜帰ってきた夫はそれを聞いて腹抱えて笑ってました。 

そんな我が家は今は私達夫婦と子供達、
そしてウトさんと毎日楽しく暮らしております。

700: 名無しさん@HOME 04/11/02 15:07:00
ええ話や・・・( ´∀`)

701: 名無しさん@HOME 04/11/02 15:08:07
トメには納戸ですらもったいない 
だがGJ! 
ウトさん*同居しても*いい人なんだね。羨ましい。

702: 名無しさん@HOME 04/11/02 15:09:34
うわーーーーー 
どんなにいいウトでも一緒に暮らすなんて凄いぞ! 
あなたは素晴らしい奥さんだ! 

なんか、こういう基本的な生活とかがきちんと日々おくれる人のこと、 
まじで尊敬してしまいます…orz

703: 名無しさん@HOME 04/11/02 15:11:03
トメのエピソードきぼん。 
そこまでされるトメって相当な基地なんだろうね。

705: 名無しさん@HOME 04/11/02 15:19:46
GJありがとぉ。 

でもね、私が素晴しい奥さんなんじゃなく、 
ウトさんが素晴しいウトさんだったんですよ。 
ちゃんと私という個人を認めてくれているし。 
今だって自分で出来ることは全部自分でやるし、 
私の育児のやりかたにも口は挟まない。 
何かしてあげても
「助かるよ、ありがとう」って言葉も忘れない。 
ご飯も毎日
「美味しいご飯をありがとう。ご馳走様。」と言ってくれる。 
だからこそ私も、全然苦じゃなく一緒に暮らしていけるのです。 
感謝の言葉って、たかが言葉、されど言葉、ですよね。 
洗濯物も最初は 
「他人のおじさんの洗濯物なんか洗いたくないだろう」 
と遠慮されて自分でやろうとしていたのですが 
「いいから出しなさーーーい」と言って全部一緒に洗っちゃってます。

710: 699 04/11/02 15:37:38
ごめんなさい、>>705は私です。 

トメの所業は、色々ありすぎて書ききれない・・・。 
箇条書きにするなら 
・サラ金からの借金を300万作り、返せると本気で思っていた。 
・自分の甥夫婦の夫婦生活に口を出して、離婚寸前にまで追い込んだ。 
 (甥の不在時に甥妻にアポなし突撃) 
・近所のスーパーで万引き、警察沙汰@私が知ってるだけでも7回 
・お隣の若夫婦宅が出したゴミ袋を開けてチェック。 
 その後そのご夫婦に会った時、
「やる事やってるのに何で子供が出来ないんだ」と説教。 

ああ・・・書ききれない・・・_| ̄|●

711: 名無しさん@HOME 04/11/02 15:51:39
>>710 
すさまじいドキュソだ… 
でも、なんでそんなキティトメと結婚してたの? >ウト 
結婚した後に豹変したのでつか? 

713: 名無しさん@HOME 04/11/02 16:20:06
みんなエエ人ばかりや

715: 名無しさん@HOME 04/11/02 17:22:40
>>699 
あなたすばらしい。 
こんな奥さんだったら旦那さんも出来る人なんだと思うな。 
みなさんで仲良くね!

716: 名無しさん@HOME 04/11/02 17:26:36
>>699 
ええ話やなあ。 
ウトさんも699タンもいい感じ。 
こんないいウトなのに、トメは何故こんなにドキュなの? 
ドキュの方向性が凄すぎる(万引き、ゴミ漁り)。 


厳選おすすめ記事
「感謝の気持ちが全く感じられない」とグチグチ言うのに被災した家族の為に行動するのをやめない彼女に思わず「そこまで世話する必要はない」と言ってしまった。彼女「」→何か怖い…

彼氏持ちのシンママA子に「今夜はディナー」と報告された店と今日私夫婦が行く予定の店と同じだった。A子「彼ったら個室まで取ってくれてて~」→あれ?この店って…

コトメ夫婦の子供が我が家から消えたランドセルと同じブランド+同じ色の物を嬉しそうに背負ってた→まさかね…と思いつつ確認したら…

かなり広い日本庭園を持つB家に色々と要求したらしい親戚Aにその時の様子を語られた。私「何の権利があってそんな意地の悪い事を言ったの?」A「」→

配偶者の独身時代の貯金を勝手におろして使い込む事は離婚の原因になりえますか?私に黙ってこれをやった妻と離婚を検討中なのですが…

不要になった雑誌や文庫本をBOOKOFF行き段ボールに詰めてたら夫に「あの辺も片付け頑張ってよ」と私物を指差しながら言われてモヤモヤ。私に任せる=全部捨てる事になるけどいいのかな。

MNPを申し込みに行った携帯ショップの店員の態度に驚いた。誰一人「ありがとうございました」の一言が無かったんだけど…

同じ会社の女性社員たちにセクハラ男扱いされて転勤が決まってしまった。香水の話をしてる所に顔を近づけて匂い嗅いだだけなのに何で?どこかセクハラなんだ?



引用元 https://ex5.2ch.net/test/read.cgi/live/1097639367/