870: 1/3 2017/12/21(木) 06:15:14 ID:gIX 
高校の時どうしようもない奴(以下A)がクラスにいた。
底辺校だからDQNが多いんだろうなとか
入学時は思ってたけどAは予想以上。
授業中に他生徒や教師に絡んで授業を潰すのはもちろん、
廊下にまで出て騒ぎ、他クラスの授業を潰したりもする。
体育の授業時は、
体育館内での競技にも関わらず勝手に外でサッカーや野球をし始める。
もちろんイジメも行っていて、
俺が把握してる限りでも2人を不登校にしてた。
噂でしか聞いてないんだけど
集団でリンチして半殺しにされた奴もいたらしい。

人気記事(他サイト様)



他、本当か分からないけど聞いた話では
・地元の暴走族の幹部らしい
・校門で飲酒と喫煙をしてたらしい(近隣から苦情があった)
・女性教師へのセクハラ
(家にパンツ忘れてたよ、とか言ったそうな)
など

仲間が多いのが厄介でいつも5~6人くらいで騒いでた。
注意しても絶対聞かないしみんな困ってたと思う。

ある日の放課後、
図書室で本を探してたらA含むDQNの集団がやってきた。
うちの学校、図書室の利用者はほぼいないから、
隠れて何かやりたかったんだと思う。
偶然本棚の死角に入っていたため俺には気付かず、
A達は一番奥まで行って床に座り込んだ。
ギャハギャハ騒いでたから俺がいたことには全く気付かない。
俺はそっと図書室から出て、扉を閉める。

実は図書室の扉、非常にオンボロで
深く閉めてしまうと開けるのにちょっとしたコツが必要になってしまう。
普段図書室を利用していないA達は
恐らくこのことを知らないだろうが、
職員も不在だったし開けっ放しは危ないだろう。
防犯のために思いっきり深く閉めた。
これであいつらは安全だ。俺っていいやつだなぁ。

871: 2/3 2017/12/21(木) 06:15:43 ID:gIX 
どういうわけか、
A達は図書室のガラスを割って停学になったらしい。
噂ではガラス代も請求されたとか。
一体どうしてそんなことを……。

A達はクラス内の誰かが怪しいと思ったのか。
それともうっぷん晴らしか。
停学が解けた日、とんでもないことをしやがった。
授業中の教室に虫を放ったのだ。
蜂だかなんだか分からないけどデカいのを2匹。
1匹は弱ってたのかすぐに床に落ちた。
けどもう1匹がよろよろと飛び回る。
教室内は壮絶なパニック状態。
一番パニックだったのは恐らく俺。
小さいころから大の虫嫌いで、
蚊や蟻が近くに来ただけでも我を忘れてしまう。

虫が俺に向かって飛んできたので、
頭の中が真っ白になって無我夢中で逃げた。
他の奴のことなんか知るか!って感じで前にいた人を押しのける感じで。
Aは入り口あたりに陣取っててものすごく邪魔だった。
けど俺はお構いなしに突っ込んでいって、
結果、Aの足に引っかかって転んだ。
Aも転んだ。俺は廊下側に倒れて、Aは教室側に倒れる。
「ギャー!」と女子が叫んでた。
俺はお構いなしにすぐ立ち上がると、
後の授業なんて知ったことかと全力で走り学校を出た。
そして二度とAを見ることはなかった。

872: 3/3 2017/12/21(木) 06:16:03 ID:gIX 
Aは学校に来なくなった。
倒れた際、
床に転がってた虫を腕(素肌)で潰してしまったらしい。
相当無様に喚いてたって聞いた。
自分で持ってきた虫なのに。
そんで腕を洗うのに入ったのが女子トイレ。
たまたま女子が入ってて、その女子が号泣。
もうなんか色々起こりすぎたし、
クラス全員の怒りも溜まってたんで
Aがトイレから出てきたあと皆……
というか主に女子全員がブチ切れて罵倒の嵐。
Aは逃げるように帰ってそれっきり。

そしてリーダー格のAがいなくなったからか、
他のDQNはびっくりするくらい大人しくなった。
授業中もせいぜいおしゃべりするくらいで妨害するようなことはせず
教師に対してのイジリみたいのもなくなった。
イジメも多分なかったと思う。
クラス全体が異様に静かになって、
翌年入った新任の教師が驚くほど。
「なんかこのクラスだけすごい静か。授業やりやすいね」
って言ってたw


厳選おすすめ記事
裕福な暮らしをしている訳でもないのに他人に物をあげたり奢る回数が多い夫にイライラする。

ある日の朝、クレクレ攻撃が激しいので接触を避けてたA一家が訪ねてきた。A奥「朝早くから悪いんだけどお金を貸して」→貸す気はないので追い返したら…

保育園のお迎え担当の夫が体調不良で行けなくなったので私が行ったら見知らぬママにビンタされた。ママ「これのどこが美人なのよ!」→良くわからないけど傷害で警察呼ぼうとしたら…

コトメに事業資金として300万借りてる夫がコトメと仲違い→即返済を迫られて困ってる。もうすぐ子供が生まれるから大変なのに…酷くない?

結婚話が出ていて周囲にも「結婚する」と言ってた彼とドライブデート中、「結婚するならそろそろ準備しないと」と聞いてみた。彼「」→は?

義弟夫婦に卒園式用の服を貸したんだけど、そのお礼が賞味期限切れのコンビニスイーツだった。夫「食べなよ」私「賞味期限が…」夫「」→ええ…

「感謝の気持ちが全く感じられない」とグチグチ言うのに被災した家族の為に行動するのをやめない彼女に思わず「そこまで世話する必要はない」と言ってしまった。彼女「」→何か怖い…

俺はいわゆる窓際族で他の社員達とまともに接する機会がない。なのにセクハラ疑惑をかけられて呼び出し食らったんだが…