570: 名無しさん@おーぷん 2015/07/30(木) 11:18:06 ID:AOz 
元彼が自分が切った爪や使用済みの綿棒を
食べ終わったお皿やお椀に入れててドン引きした。

人気記事(他サイト様)



その状態で何日も放置。
部屋に遊びに行くと掃除や洗い物から始まる。
耳かすがべっとりついた綿棒を
食事に使う物に入れる神経がわからない。
これでもかというくらいガシガシ洗ったけど、
本当にありえないわ…
鼻かんだティッシュとかもそこらへんにぽ~いだったし。
色々積み重なって冷めて別れた。

575: 名無しさん@おーぷん 2015/08/01(土) 10:14:07 ID:nC7 
>>570
私の元カレも似たような事してた
使ったティッシュとか綿棒とか食べ終わった食器とかテーブルにポイ
爪切るときも何にも敷かずそのままで、
どこかに爪が飛んでいっても知らんぷり
基本的な衛生観念が違うから、
やめてって言っても直らないんだよね

別れて正解だと思うな
結婚したら彼女じゃなくてママになることを要求されそう

576: 名無しさん@おーぷん 2015/08/01(土) 10:17:17 ID:0gL 
570は、結婚する前からすでに自ら進んでママになってた

577: 名無しさん@おーぷん 2015/08/01(土) 15:44:20 ID:wdd 
>>575
本当あれはありえないよね……
実家もゴミ屋敷らしく、
ゴミ箱背負って生活しろって言われてたらしい。
そう、何度言ってもやめないし直す気もない感じだった。
口も臭いし足も臭いし
自称水●ヒロだったけどどう頑張っても高校時代の水●ヒロの
目元をぼこぼこに陥没させたような顔だったし。
>>576
ママになってたのか……結婚してたらと思うと恐ろしい


厳選おすすめ記事
うちの兄が執行猶予取り消しを食らって収監される事になったんだけど義姉親族が「離婚しろ」とうるさい。義姉が憔悴してるし支えてあげるべきなのに…

俺様タイプの舅の襲撃に対応してくれてた夫が徐々に「無視して」など消極的になってきたので自力解決を決意→舅の言いなりでエネmeと化してた姑をある方法で覚醒させた結果…

飲み会が開かれる度に宴会部長気取りで振る舞い始めるハゲ上司がアルコールを受け付けない体質の新入社員に飲酒を強要した→この社員の怒りが爆発した結果…

私の彼氏の親の名前を知った両親がどこかに出掛けた約1時間後、両親が彼両親を連れて戻ってきた。何がなんだか分からずにいたらショックな事実を告げられる事に…

私の病気を妬んでいた友人と縁を切った。私は色素に問題がある病気。友人はそんな私の顔の一部を勝手にブログに載せてたんだけど…

国試に落ちたら内定取り消しで不安な気持ちで勉強中の私に「国試落ちたら無職だね」などと言うようになった彼にキレた。彼「」→

転職先を決めてから退職の意思を示すという印象が悪い事をした知人Aに社長奥と揉めたと相談された。私「円満退社には絶対ならないよ」→予想通りAは…



引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/